HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュース06/10/22(日)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

赤松健夫人、赤松佳音「ハープ弾いてるとこ。なのになぜかカメラ目線」
夕映主張するであろう、チャオの野望を阻止しなければならないという論理的根拠を推測してみる。 江戸前ネギ巻き寿司
ここで妄想!ネギま!の世界観でMMORPGがもしあったら! みちくさやくろあんてなより)
コナミさん、ときメモオンラインの次はぜひ「魔法先生ネギま!online」で!
夕映の答えと超の反論予想/さらにそれを覆すネギの論、の予想 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
桜梅桃李 スカカードの使い方(仮) やくろあんてなより)
実際にアニメでもこう使われそうで怖いです(笑)
集めて纏める。ネギパ!専用特製バインダーVol1~5 発売 せなか:オタロードBlog
呪文から見るネギま!魔術の信仰的背景 MAHORA MAGUS WORLD

呪文に出てくる精霊や神様(以降は一括して「神性」と呼びます)の名前から各魔術体系(神明流は含みません)の背景にある信仰を探ろうと

キリスト教が意図的な配慮ではないかと思います。以前、キリスト教の天使を作品中に登場させた某漫画家の元に、ごく一部の過激なキリスト教系新興宗教から嫌がらせや抗議があったとか、なかったとか。

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

★★chaos diesel→TOP:ハロウィンでロックなエヴァンジェリン
■Blog刀子さん
chaos diesel
NOBLE MIND水着の季節ですね。:水着亜子
残暑見舞いとバトン~:夏服亜子
アコイズムとか:裸エプロン亜子
そうだ亜子を描こう :ファーが秋っぽい亜子
Aries
朝さよ:朝さよ!
まきゆー:見終わったあと、こっちまで幸せに♪
まき絵:髪を下ろしてセーラー襟
Aries
UNKNOWN→絵日記→10/22②:ヒーローユニットな明日菜
→10/22:長瀬楓
→10/21:二丁拳銃な裕奈
UNKNOWN
stardust→10/22:アーニャ/アルビレオ×ナギ漫画(劇甘です(*´д`*))
stardust
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ネギま!?OPのワンカットをボップなイラストで描いてみた 「朝倉和美編」
ネギま!?OPのワンカットをボップなイラストで描いてみた 「ザジ・レニーディ編」
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ネギまにだっしゅ!?→GALLERY→PBBSの真ん中:GALLERYIIアップ
ネギまにだっしゅ!?
ナイツノススメ→ラクガキ:ブログでやっていた一日一枚絵企画の絵を大量アップ
→TOP:ハロウィンイラスト(美空、鳴滝姉妹)
リンクありがとうございました!
ナイツノススメ
ネギま!お絵かき掲示板(じっくり)→[1983]:バカレンジャーの5人、のはずが。。。まき絵(笑)
ヒツジタチノソラ→10/22:エヴァンジェリン、黒ウサギチャイナでパクティオーカード撮影中
ヒツジタチノソラ
スキヨのヨコク:ココネ&ちび龍宮(+美空)漫画の『アイドル黙示録マナココネ』の人物紹介/コーナー新設
スキヨのヨコク
麗人狂信者エリンギ→TOP:Fateのセイバーコスの神楽坂明日菜
麗人狂信者エリンギ
志望推定時刻→10/22:古菲、パンチラ~
SS「ユエま?」も更新中です
志望推定時刻
チェレスタ→PICT:ネットアイドルちう
チェレスタ

その他のイラスト

HOT_SPICE→BLOG→10/22:『Always』より入谷誌帆
HOT_SPICE

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

Aice5 in Wonder RADIO
捕捉遅れすみません
野中藍単独ライブ「新春アイぽんショー~Love&Happiness~」

<東京>
日時: 2007年1月7日(日)
会場: SHIBUYA-AX

<大阪>
日時: 2007年1月20日(土)
会場: なんばHatch

応募には12/6発売のアルバム「しあわせのいろ」(KICS-1283/税込価格¥3,200)初回盤に封入されている応募券が必要
★★能登麻美子:「冥土喫茶 地獄少女」に能登麻美子来店 BRAINSTORMより)
松岡由貴:「秋葉原エンタまつり」で 『天地の門2 ~武双伝~』の出演声優トークショー
小林美佐の『☆こばみ~だす~☆』が1周年
神田朱未「台場のベイスタジオで生放送をしている、「Bitter Sweet Friday」で朗読をしました。」
お台場レインボーステーション:Bitter Sweet Friday - livedoor Blog(ブログ)
神田朱未:2006年10月20日 (金)神田朱未のBitterSweetFridayNO6
「BSFNO6.m4a」直リン
大前茜「白いハンバーガーショップ」
R buger
ほんとだ真っ白!
大前茜「ほにゃらば~」 『ネギま!?』 麻帆良学園2-A クラスメイトブログ
笹川亜矢奈ほかLaylaの今年最後のライブは11月18日
チケット予約:10月23日(月)午前0時より申し込み開始
伊藤静出演のOVA「ToHeart2」製作決定! 静様でいこう!-BLOG
堀江由衣:DVD「かしまし 第6巻」のオーディオコメンタリーで田村ゆかりが堀江由衣をうっかり本名で呼びかけたらしい
堀江由衣ほか、電撃文庫人気作が集結! 歓声と爆笑が飛び交った 「電撃文庫ムービーフェスティバル」
堀江由衣「銀杏まつりしましたね♪」
浅野真澄ついに、銀杏の下処理をした!!」
ものすごくくさいんですよ、銀杏の下処理って
白石涼子「長瀬楓役の白石涼子ですー。」 『ネギま!?』 麻帆良学園2-A クラスメイトブログ

最近収録の時、刹那役の小林ゆうちゃんの隣に座っているので、前よりもたくさん、話すようになりましたよ★

|∀゚) 彡 うりょゆう!うりょゆう!
佐久間未帆「念願のヘアーサロンにも行って来ました!」
サラサラヘアー
井ノ上ナオミのきれいなおねえさんな写真

その他

佐賀県庁が「佐賀」の書き込みを監視中 BRAINSTORMより)
当然尾ごとく、2ちゃんねるで佐賀祭中です(笑)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/22 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

