HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュース06/10/21(土)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)

■今日は、出席番号28番村上夏美さんの誕生日です!

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★「ネギま!?」左右カット問題でテレビ東京に突撃電話してみた 楓の箱リロLive対戦日記より)
TV東京側の回答が、なんだか詭弁にしか聞こえないです。本音は「16:9で見たいならDVD買えよ!」(by スタチャの大月さん)なのではないかと勘ぐってみたり
赤松健「アマゾンで、ネギま16巻限定版が売り切れました」(10/20)
ほんとだ、もう売り切れてる!。多分、アニメイト・ゲーマーズ・まんがのもり等のオタショップには多少はあると思うので、「とり置きお願いします」って電話で頼んでから買いに行くといいと思います
考察 早乙女ハルナ 『落書帝国』  タカネブログ
書き溜めも出来れば、なんと再利用も出来る!?使い方次第ではパクティオー後のハルナは3-A最強候補になり得るやも

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

★★神威の光→10/21:鳴滝姉妹「敵を」「撃て!」
やっべ、まじかわいいっす(*´д`*)
神威の光
★★Jekyll-and-Hyde→10/21:夏美、誕生日絵。妖精なつみん
Jekyll and Hyde
pacco→TOP:ハロウィンな小太郎&愛衣
pacco
志望推定時刻。:3000ヒット記念、カラーCGでちづ姉
|∀゚) 彡 おっぱい!おっぱい!
志望推定時刻
ほしのはて
→10/20:風魔な小太郎
→10/19:ハルナ/マホクエ4
ほしのはて
ギャンブラー倶楽部:明日菜
ギャンブラー倶楽部
CG工房さくら→10/21:木乃香ナース衣装の壁紙
CG工房さくら
かもネギ茶→GALLERY→茶茶アイコン:31人+αのアイコン更新
木乃香のアイコン↓をはじめ、いずれもかわいいです。
木乃香アイコンクリックで「かもネギ茶」へ
Aries裕奈:チビキャラ、ゆうな☆キッド
Aries
ネギまへの愛をこっそり主張:夕映
┗□リンク変更のお願い
スキヨのヨコク→ココネ&ちび龍宮(+美空)漫画 第四話
まさかのあの先生の登場
スキヨのヨコク

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★堀江由衣の「電撃文庫ムービーフェスティバル」製作発表会見時の写真が、マジでかわいい MSN毎日インタラクティブ
立ち姿が麗しいほっちゃん
笑顔が魅力的なほっちゃん
手を振るほっちゃん
余談ですが自分の妹は(続く↓)
実はほっちゃんに似てます
堀江由衣「祝!『いぬかみっ!』映画化っ♪」

今日のエンタまは、その製作発表でおジャマしました。どんなお話になるか今から楽しみですね♪(笑)

神田朱未のBitter-Sweet Friday 第7回~生放送レポ the four seasons
門脇舞ほか「江ノ島ベイビィ」更新
小林美佐門脇舞:「ネギま!?」で共演中の小林美佐と門脇舞
浅倉杏美、近所の人に『あれぇ~~~全然変わっちゃって~~~~』と絶叫される
ネギま!で声優デビューした当時は「モンチッチ」みたいだったのに、今ではきれいなお姉さんになったあずみん・間違いなく前者でしょうね
山川琴美「出席番号5番、和泉亜子役の山川琴美です! またブログが始まりました!!」 『ネギま!?』 麻帆良学園2-A クラスメイトブログ
大前茜、ロックバンド『Espacio grande』の池袋ライブに行く

声優

落合祐里香が所属する事務所「アーツビジョン」を20日付けで退所したらしい
インディーズ活動をアーツビジョンに制限されたからだそう
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/22 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3825

誕生日イラストの大御所である「おまっ、ちょ、やめろよ」さんのイラストへのリンクが無いのは仕様ですか?

http://yameroyo.blog25.fc2.com/blog-entry-341.html

3829

>矛盾少年さん
一部の人だけしかわからないネタ系は、意図的にはずしています

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

