HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュース06/10/14(土)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★ネギま!?の主題歌シングルCDは、他のクラスメイトグループが歌う別バージョンが今後リリース予定 Electrical appliance shop -Volt-
2007年1月11日発売のネギま!?主題歌BOX(仮) (6800円)がDISC10枚組みなのを考えると、合計で10枚リリースするつもりなのか!?
関連AA:TVアニメ『ネギま!?』主題歌
 1000%SPARKING!
ネギま!?neo、作画担当の藤真拓也「ボンボン第一話、そろそろ発売ですね」

で・・・ポスターですが・・・パルの触覚??部分がぁ・・・。これは完全に藤真のミスです。すみません。次に掲載される機会があったら必ず書き足しますよ~。

以前藤真先生が出されたネギま!の同人誌ではちゃんとパルの触覚があったので、多忙によるケアレスミスといったところでしょうか?
関連:「ネギま!?neo」第1話も載っているコミックボンボン11月号をフラゲしてきました 猫とネギま!と声優さん
アニメネギま!?OPのキャラ立ち位置まとめ 漫魂少年
スカートずり落ちた生徒の名前が気になります。
ネギま!?雑用係決定。 漫魂少年

さて、サブキャラ(雑用係)になってしまったのは誰なのでしょうか!?

アニメイトでポイントをためるとネギま!?の図書カードと交換できる
ただし、図書カードをもらうには5万円分購入しないと無理です
赤松健の奥さんの赤松佳音さん「今日は、健さんと原宿へ、メイドさんの服を買いに行きました♪」

すごくかわいいメイドさん服が買えました!!!^0^

第一次麻帆良大戦戦況確認 ねぎとわけぎと。
ネギま!?RPGもどき 福陰のホームページ
さっそくプレーしました。現在暫定ランキング1位が自分です(笑)
ネギま!?RPGもどき

ネギま!イラスト

★★A wild tulip→10/14:黒マントに黒帽子のエヴァンジェリン/左上に10月の月がわりデフォルメエヴァ

もちのろんで、マントの中はハダカですよ…!!(真剣な目で

A wild tulip
CG工房さくら→ブログ→10月14日:スケバン木乃香とスケバン木乃香動画
CG工房さくら
ソラに浮かぶのんびり屋→10/14:のどか
ソラに浮かぶのんびり屋
スキヨのヨコク:ココネ&ちび龍宮
スキヨのヨコク
じゃすてぃすのハピ☆マテだいありーたいへんたいへんたいへんと~♪ 「神楽坂明日菜」:ぴょこぴょこ動く明日菜GIFアニメ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

佐藤利奈小林ゆう志村由美高本めぐみのインタビュー+「ヒミツの放課後」公録イベの映像(一分間付き)「アニメディアDVD」VOL.3レビュー 鈴きん的。
関連AA:アニメディアDVD 2006年 11月号 [雑誌]
アニメディアDVD 2006年 11月号 [雑誌]
白石涼子、「魔法先生ネギま!」クラスメイト全員暗唱に挑戦!?
松岡由貴笹川亜矢奈:11/5 法政大学文化祭で松岡・笹川トークショー開催
笹川亜矢奈「13日の金曜日 13時から13階のスタジオでお仕事です ・・・気をつけてね(笑)」
笹川亜矢奈「コミック「チーズスイートホーム」の主人公(主人ネコ?)チーを猛練習中・・・。」
伊藤静こやまきみこ(レ・ミィ×コトナ)ミニライブ&握手会:2006年11月5日(日)16:00スタート、アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
伊藤静こやまきみこ「ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ Reflections 」DVD発売記念:2006年11月05日(日) 午後 06:00~ 石丸電気SOFT 2 8Fホール  (以上マヤウルさんより)
木村まどか、新曲のポスターにサインをする
Hazuki「ネギ第2話!いかがでしたでしょうか?」
Aice5「Q.250秋の夜長はどのように過ごしますか?」

神田朱未 A. 本を読む。そして「モンハン」をやる。
たかはし智秋 A. 当然ポーリー!!
堀江由衣 A. DVDを見てます
木村まどか A. 好きなCDを聞きながら、テトリスDS。
浅野真澄 A. 読書とネット。本を読んで興味が出たことをネットで調べて夜を過ごします。

匿名希望、「○とネギま!と声優さん」の管理人の○猫さんの場合

ニュースを更新
→あと5時間しか眠れない
→でもまだ更新
→もう睡眠時間4時間切っちゃうよ
→布団に入る
→「そういえば今週も週休0日制労働だったな」と涙で枕を濡らしつつ眠る。

だとか。・゚・(ノД`)・゚・。
神田朱未「どんぐり祭りが始まってたんだけど、私達はもうすぐ銀杏祭りだね(^-^)v楽しみ♪」
Aice5メンバーでの銀杏ひろい、ほんとにやるつもりですか?
神田朱未「ここでも大掃除??」
門脇舞「ZEGAPEINとBLOOD+の打ち上げがありました」
志村由美「我が家の愛猫、ユキたんに まゆげ を書いたら…」
大前茜猪口有佳ほか、『IDEAOPERA 2章 ~彷徨う冥界の扉』のキャスト発表
おそろしく豪華です

パラス・アテナ/イデア・・大前 茜
エロス・・・・・・・・・・生天目 仁美
もんちゃん・・・・・・・・水田 わさび:新ドラえもん役
ゼウス・・・・・・・・・・内海 賢二
トリトン・・・・・・・・・谷山 紀章
プロメテウス・・・・・・・小西 克幸
ピグミ・・・・・・・・・・・猪口 有佳
プシケ・・・・・・・・・かない みか
トール(ゲスト)・・・・・・・・・・福山 潤

狩野茉莉への質問「まりまりは今のお仕事が大変でもう嫌だと思った事とかありますか?」
小林美佐「私はかなり涙もろい」

アニメ・漫画

「キミキス」 このエロさは原作を超えた!摩央と光一の熱い夜 大炎上
服着てるのに、エロいっす。さすがは摩央姉!?
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/14 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3811

>スカートずり落ちた生徒
下のリンクを見てもらえば分かりますけどおそらくアキラじゃないかと

ネギま!?オープニング検証ページ
http://tokyo.cool.ne.jp/negi-one/negimaop.html

3812:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

