HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュース06/10/12(木)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

■更新完了しました。

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★10/11のアニメ会トークライブにおける赤松先生の発言をレポ 燃える心に萌えること

ネギまについて
・(物語がいつまで続くのかいう話で)卒業式までは書くが、読者が望めばその限りではないかもしれない
・30人というキャラ数とその組み合わせも考えたら、半永久的に物語を続けることも(やるかどうかは別として)不可能ではない

神田朱未野中藍「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」[第3回] 「いきなり体育祭!」
佐藤利奈さんがゲスト!

ゲスト:佐藤利奈さん(ネギ・スプリングフィールド 役) さて、記念すべき「ネギラジ!?」最初のゲストとして、ネギ先生役の佐藤利奈さんをお迎えいたしました! のっけから某画伯の話題で盛り上がったり(笑)相変わらずです。番組で明かされる、アイぽんの故郷に伝わる伝説の掛け声に、一同驚愕…そして爆笑! また「学園行事」として今回から体育祭が勃発(笑)。ラジオで行う体育祭…温かく見守ってください! 詳しくは番組をチェック!(笑)

藍ぽんと同じ福岡出身の友人が立ち上がるときに発したその掛け声に、ビビった記憶が
DAMでハピマテメルディアナバージョン配信!!  ラスト400Mからの彗星 ~ダンシングブレーヴネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
ネギま!?オープニング検証ページ Pani Poni Tatsh!楓の箱リロLive対戦日記より)
ネギま!? 第2話の元ネタまとめ アニメ「ネギま!?」まとめwiki
アニメネギま!?の黒板ネタを全部消してみました 1000パーセントまきまきステーション
おそろしくスッカスカな画面になりました。黒板ネタの本当の狙いは情報量は増やしてアニメが作りこまれていると錯覚させる事にある!といってみたり。
ネギま! 新・武道四天王誕生! のどか15歳
ダメ四天王ってかんじです(笑)
赤松健夫人の赤松佳音「人様の目に触れるときの服装は、一応私が担当してます☆」 鈴きん的。より)

ネギま!イラスト

★★stardust→10/12:ハロウィン絵、ナギとナギ子
ナギ子が猛烈にかわいいです
stardust
神威の光→TOP絵変更:ちゃおくー
神威の光
オレハムロンハダカダ X→エニ子→10/12:短ランの釘男さん(♀)
オレハムロンハダカダ X
落書きピエロ→一番下の「ブログ」→10/12「今週のネギま 」:悪?くぎみー
落書きピエロ
東京すずめ半年経過~:アニメ版さよ
東京すずめ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいありー某アニメ風イラスト~☆ 第51弾!「しぃ」
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
奥に細道→10/12:刹那「斬」
奥に細道
CG工房さくら:木乃香の3DCGスク水壁紙イラスト
CG工房さくら

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

大前茜ほか、ギリシャ神話をモチーフにした壮大なロマンが開幕! ドラマCD『最終神話戦争イデアオペラ 第1章』発売記念イベント[東京・アニメイト池袋本店]
皆川純子「早稲田祭に行くよー!」
伊藤静ほか、Radio ToHeart2。今回の更新で1周年!
伊藤静ほか、ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!
石毛佐和のライブでのスケブパフォーマンス?がめちゃ凄かった件

「歌いたい曲を詰め込んだら持ち時間が押してMCする暇が無くなったので、スケッチブックにMCで喋ろうと思ってた事を書いてきたから、聞きながら読んでください」とか言い出すんですよこの人!

Aice5のLove Powerのゲーマーズ先着購入特典はB2ポスター ポチとネギとサッカーとより)
必死でした。 ポチとネギとサッカーと
Aice5、Q&A「Q.248自分の前世はなんだと思いますか?」

神田朱未 A. リスとか。ほっぺはそのなごり。
たかはし智秋 A. インディアン?あきらかに妖しい前世の見える占い師に言われた事がある(汗)
堀江由衣 A. 犬
木村まどか A. きっと小型犬です(笑)
浅野真澄 A. 前に占ってもらったときは『フランス人のプレイボーイ』って言われたよ、すごく長生きした人だったんだって。

浅野真澄「ちょっとだけ赤裸々な話。最近下着にはまっております。」 魂は永遠に彷徨うより)
野中藍ヒロインの「くじびきアンバランスDVD-BOX I」【DVD3枚組・完全数量限定生産・げんしけんOVA第1巻付】

(10)全BOX購入特典:PCゲーム「アンバランス着衣ま~じゃん」応募券I

「くじアン」キャラを、スク水・コスプレなどなど「ここまでやるのか!?」のムフフ衣装に着せ替えできる麻雀ゲーム!!すべて新規描き下ろしの大胆ビジュアルで登場♪

関連AA:くじびきアンバランス DVD-BOX 1 (12/12発売)
くじびきアンバランス DVD-BOX 1
野中藍、昨日10/11(水)からゴチャ水に移動 アンカー教授のたわごと
MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!」
野中藍ほか「くじアンらじお」更新
野中藍佐藤利奈ほか、“ヴァイアラス”を狩るルチアとスミレの退魔劇! ドラマCD『Venus Versus Virus』から動画メッセージ到着
志村由美「ネギま!?TV」
思わず吹いた(笑)
志村由美、パンプキンになる
神田朱未「バーベキューの後、釣堀でますを釣りました。」
佐藤利奈のあの空で逢えたら
こぼれ話
堀江由衣の天使のたまご 2006年10月8日[#210]
堀江由衣「見て下さった方々から、めったにない私の男の子役(?)の感想を色々頂きました♪」
堀江由衣「最近、浅野さんと会うといつもアイスを食べてる?(笑)」
Hazuki「夢の国に来てます\(^O^)/」
タワーオブテラー☆ もちろん最初に乗りました!
佐久間未帆「ディープインパクトが年内で引退!!」
狩野茉莉:下田麻美が描いた狩野茉莉の似顔絵
あぁあさぽんあずみん~会いたいよぉチュチュチュウ(*´д`*)
小林美佐「本日はメガネッ娘です」
井ノ上ナオミ「今すぐモテ!3点セット」を通販で購入「

アニメ・漫画

DVD『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第7巻(最終巻のジャケット、特典等の商品展開写真
DVD『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第7巻(最終巻)発売告知CM
発売告知CMみました

とまりちゃん、あのね、あのとき返事を聞かせて欲しいんだ。僕は君のことが…。だから聞かせてとまりちゃん!

ほっちゃん、じゃなかったやす菜の立場は!!!
関連AA:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~7
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~7
Amazonの25%引き、金欠気味なのでありがたいです。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/12 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

