HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/10/09(祝)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

「魔法先生ネギま!」がTV朝日の「史上最強のアニメランキング100」で88位固定リンク
視聴者のみなさんが選んだアニメランキングでは5位! 楓の箱リロLive対戦日記より)
第1期の「魔法先生ネギま!」がTV朝日の「史上最強のアニメランキング100」で88位
第1期のほうです。それにしても若槻千夏さん超グッジョブ!(もちろん高部さんも)しかし、右上の土田の顔が微妙でウケました。
緊急アンケート:ネギま!?第一回感想結果発表 ネギま部屋(楊さんのページ別館)
黒板ネタは不評だったみたいですが、それ以外はおおむね好評だったようです。
『ネギま!』連載150回突破記念 マガメガにて新たな壁紙を配布中 東麻帆良駅 業務日誌
以前、マガジンにカラーで載った絵を壁紙に
ネギま!?3時間目 特典情報まとめ(2) SEVENTH★HEAVENやくろあんてなより)
赤松先生が、昔「A・Iが止まらない」という漫画で性転換ネタを描いていたこと
┗関連:赤松健作品総合研究所
言われてみればフォーティーは思いっきり性転換ネタですね。ちなみに自分はAI止まだとツンデレキャラのシンディが一番好きでした↓
A・Iが止まらない! (6)
赤い水着の子です
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!? 2回目の感想 Vv,Sm

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
あの「ネギラジ」再び!ついに配信開始!

ネギま!サイト キッズgooでほぼ壊滅 のどか15歳
1年くらい前にプチブームだった、キッズgooはじかれネタです。何故かこんなサイト18禁ははじかれないちょっとお茶目なキッズgoo。あなたのサイトがキッズgooにはじかれるかどうかは↓のフォームでチェック!

[キッズgooフィルタリングチェックフォーム]

晴れて?キッズgooに弾かれた子供に有害な不健全サイトの管理人向けにキッズgooはじかれサイト同盟なんていうのもあります(笑)
キッズgooはじかれサイト同盟
ハピマテ逆再生空耳MAD動画 3連発 Devil Channel 72楓の箱リロLive対戦日記より)
空耳MAD
埼玉麻帆良愚連隊隊、無期限の更新停止
理由を拝見すると、前向きな更新停止のようです。リアル生活がんばってください!

ネギま!イラスト

★★ハチミツヒマワリ、サイト完全復活!
→TOPの画像クリックでネギま!イラコン絵の特大サイズ!
→「ラブひな」の景太郎と素子、アニメ「ネギま!?」を見て…
ハチミツヒマワリ
★★あびしにあ→10/9:お風呂夕映、短期連載化!
あびしにあ
Aries 楓の箱リロLive対戦日記より)
※たくさん素敵なイラストありますが、特にオススメのみリンクしておきます
ゆうまき:裕奈がまき絵をスカートめくり!
裕奈+まき絵:まき絵×裕奈、色々と妄想してしまいます。
夕映:魔女っ子夕映、制服
刹那/木乃香
「エアリーズ」と読むそうです、↑で4つおすすめエントリーリンクしましたが、どれも素敵なイラストばかりなのでトップページから入って、全部見られることをオススメします。
Aries
Six Alchemy→10/8:のどか「あわわ、ゆえってばこんなのはいてるんだ」
SixAlchemy
ほしのはて→10/8:メタルギアなネギま!の面々
ほしのはて
神威の光→10/9:夕映in図書館島、スカート+タオル1枚だけの夕映
神威の光
路地裏工房→10/8:刹那♀+刹那♂+エヴァンジェリン+おまけの木乃香のイラコンお疲れ様イラスト
ありがとうございます!
路地裏工房
落書きピエロ→10/9ザジと千雨
落書きピエロ
小川神宮→GALLERY→10/9:超の取引18禁
小川神宮
水鏡の神殿:イラコンの明日菜、クリックで全体図
水鏡の神殿
Crazy Dance対談より生まれし、その名も「神多羅木 裕奈」 楓の箱リロLive対戦日記より)

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★野中藍セカンドアルバムタイトル決定「しあわせのいろ」

※初回製造分には、1月の東京と大阪で行う購入者対象の新春ライブ応募券とレターセットを封入!!

【AA】:野中藍「しあわせのいろ」 (12/6発売)
野中藍10月8日「ラリルれ」公録で身分証の提示が求められる/ 藍ぽんスレ35
スタチャグッジョブ!…なんですが、スレ中で「裏声奇声馬鹿」と称される、はた迷惑なイベンター(非藍ぽんファン!?)も出現したそうで。藍ぽん&藍ぽんファン、ご愁傷様です。
野中藍、MBSラジオ「ゴチャまぜっ!」月曜日に移動 (藍ぽんスレ35)
野中藍応援サイト☆藍ぽん.orgによると

ゴチャ・まぜっ! 月曜日(城島茂、tetsu、佐藤仁美、大久保麻梨子と)毎日放送ラジオ どうやら月曜日に戻るようです。10月第3週から?

とのこと。
野中藍→DIARY→「ラリルれ」9/29.30放送分「やったー発売!!」
【AA】:LOVE @ MESSENGER第1回ネギま!イラストコンテスト、結果発表!!、10/4同時発売!
LOVE @ MESSENGER トキメキの言葉
野中藍、ゴチャ・まぜっ!、火曜日通信 ゴチャ・まぜっ!
笹川亜矢奈小林美佐ほか「Layla@Cafe Table2」イベント関連
笹川亜矢奈「アリスのような小林美佐ちゃんです♪」
高橋圭一@Layle「イベントを盛り上げてくれたのはゲストの小林美佐ちゃんと美弥乃静ちゃん、メイドスタッフのヒユサキアヅミちゃんとあおい未里ちゃん。」
Aice5「Love Power」CMキャプ画像
タイアップアニメとなるAice5も総出演の乙女はお姉さまに恋してるの舞台(ミッション系の学園)に合わせ教会でのPV撮り【AA】:Aice5「Love Power(初回限定盤)(DVD付)」(10/25発売)
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Aice5「Q.245学ランとブレザー、どっちが好きですか?」

神田朱未 A. 自分が着るならブレザー。男性は学ラン以合う人っていいなーと思う。
たかはし智秋 A. 似合えばどっちも好き~♪
堀江由衣 A. やっぱりブレザーです冬、シャツの上にセーターとかはおったりして
木村まどか A. ブレザーかな♪ でも学ランもカッコイイからな~。
浅野真澄 A. ブレザー。ブレザーの方がスマートなイメージだから。

ちょっと学ラン探しに行ってきます(*´д`*)
能登麻美子、秋葉原エンタまつり2006に出演する模様
神田朱未、アニメ「クラッシュビーダマン」女の子チームで行ったバーべキューの写真レポ
┗再掲:福圓美里「笹島かほるさんと神田朱未さんと一緒に、レンタカーを借りて奥多摩のアメリカ村へ行って来た。」
神田朱未ほか「GONZO FESTA 2006 Autumn」レポート 元気な方が、お米は美味い
志村由美「イグニッション」
10月のVプリは4ヶ月ぶりの登場、小さくなって帰ってきた志村由美姫
おう!荘口 ひさしぶりだな!元気してっか? ┗関連:志村由美さんがパーソナリティをつとめるV-Kingdom について
狩野茉莉のi*my*me復刻版、タイトル画像変更
「嵐の中のディズニーシーッッ」の写真レポも追加
堀江由衣ほか、Kanon、キャストコメント KSHより)
木村まどか出演、The バオバブ DE ショウ「選挙」編 パート2
浅野真澄ほか「アニスパ!」10月7日第132回放送分レポート
皆川純子「テニプリOVAの座談会をやってきました」
門脇舞佐藤利奈他とコミックブレイドMASAMUNEで読者プレゼントされるドラマCDの収録
白石涼子「R-24hr」更新
猪口有佳「夜中ですが!ステーキたべてます!おっきいぃ(≧▽≦)」の写真の髪型が可愛い
ポニテっぽい髪型、いいですね。
浅倉杏美「ドコモダケって最初見た時怖くて仕方なかったけど」
佐久間未帆「今日は久しぶりに府中競馬場に行って来ました!」

ゲーム

「クイズマジックアカデミー4」プレサイトオープン!デモムービー、期間限定ランキングを公開!
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/09 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

