HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/10/08(日)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)

第1回ネギま!イラストコンテスト結果発表しました。
第1回ネギま!イラストコンテスト、結果発表!!結果発表へ

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

赤松健日記帳更新

10月7日
さすがにアニメが始まると、感想ブログは量が多すぎてチェックしきれなく
なるほどですね(^^;)。やっぱり影響力でかいなぁ。
「ネギま」は何故か研究系ブログが多いので、読む方も時間がかかりますが、
ニュース系ブログも多いからチェックには便利な感じ。

という訳で、もしかしたらここも見てるのかな?「赤松先生、そろそろ赤松先生の元祖?ネギま!でもアーニャが見たいです。」
『ネギま!?』EDは神田朱未さんが歌う「星空レター」
まほら戦隊バカレンジャーのスーツにはキャラのイニシャルが隠されている じゃすてぃすのハピ☆マテだいありー
全員名前の頭文字、と思いきや何故か古菲のみ「F」
アニメネギま!?、第1話から第4話までのタイトル アニメ「ネギま!?」まとめwiki

ネギま!? 第1話 「『え~っ! いきなり31人って言われても!』by ネギ」 2006/10/4放送
ネギま!? 第2話 「『うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?』by 明日菜」 2006/10/11放送
ネギま!? 第3話 「仮契約カードはそうやって使うの!?」 2006/10/18放送
ネギま!? 第4話 「先生・・・私初めてなんです・・・」 2006/10/25放送

各種TV雑誌でも確認できます。
【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま! 31人+1人(ネギ)勢ぞろいなリンク集 Electrical appliance shop -Volt-
ネギま!? MAD動画 第一弾 「ネギま!? 革命」 公開! 楓の箱リロLive対戦日記
『アニカン』最新号のネギま記事 大炎上

クラスメイト紹介は下手なアニメ雑誌よりもはるかに大きくて見やすいので保存版に最適でしょう。

ネギま!イラスト

★★Jekyll-and-Hyde→10/6:武道会のエヴァンジェリン、人形使いのスキル発動中
カラーCGですが、オンマウスで線画も見られます
Jekyll and Hyde
URA-CH@OS機動武闘伝マホラガンダム
超美麗絵からネタ絵までこなせる詩夜さんは天才だと思う。
URA-CH@OS
[ ef ] Eternal Fragments→TOP:制服脱ぎかけ?の千雨
[ ef ] Eternal Fragments
RC→絵→右上の「●魔法先生ネギま!●」→下着姿エヴァ
RC
ネギま!お絵かき掲示板(じっくり)蒼い眼のてぃーすさんのバカレッドこと明日菜
エイルのアトリエ宮崎のどか壁紙風
エイルのアトリエ
Dead Stock Paradise→TOP:ザジ×龍宮隊長
Dead Stock Paradise
Day&Night→10/8:メイドザジ・茶々丸他、絵チャ絵
Day&Night
徒歩で月世界まで→TOP:科学と肉まんチーム
徒歩で月世界まで
ソラに浮かぶのんびり屋→10/7:ネギま!?第1話の明日菜
ソラに浮かぶのんびり屋
タン塩屋→性転換:ハルキ(ハルナ♂)
→TOP:刹那♂
タン塩屋

その他のイラスト

Nearly Equal ZERO沢近えりりんです:ベリーダンス衣装の沢近
そのブロック崩し
Nearly Equal ZERO

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

松岡由貴笹川亜矢奈トークショーin小金井祭06 松岡由貴スレッド part33より)

法政大学小金井祭に松岡由貴さんと笹川亜矢奈さんをお招きします!!
イベント名:松岡由貴・笹川亜矢奈トークショーin小金井祭06
日時:11/5 14:00
会場:法政大学 小金井キャンパス 講堂
参加料:無料
応募方法等はHPにて確認してください
予定人数:300人

笹川亜矢奈、ライブの準備、台本とか
こやまきみこ、地声でネギま!のレコーディング

お子ちゃまキャラの風香が、大人風香になってます(笑)

こやまきみこ、100%女性だけでCDドラマ収録
こやまきみこ特製、ヨード卵光で作った玉子焼き
こやまきみこ「またまた!」
野中藍、青春ラジメニア出演時の写真キャッシュ
ラジオ関西総合実況スレ53:>>1322-1437 アニラジ実況掲示板

今回は野中藍さん! びんちょうタンのように一途ではないそうですが、でも、ほんわかした雰囲気に は癒されますよねえ

藍ぽん、何を話してきたんだ!?
アニラジ実況掲示板のラジオ関西スレ見ると出演は録音で15分ちょっとだったようで。
野中藍:とらのあな「藍ぽん、愛の特典お渡し会」に行ってきました
野中藍:ラリルれ公開録音行ってきました (以上藍ぽん.orgのBLOG
野中藍、愛のお渡し会レポート 電気羊はよく燃える
皆川純子「純子と涼のワセダヘストライク!」2006年11月4日早稲田大学祭イベント

【販売価格】1500円(650枚限定)
【発売日】2006年10月11日
【Pコード】608-240

Aice5、Q&A「Q.244今一番しなければならないと思っていることはなんですか? 」

神田朱未 A. 原稿チェック!!
たかはし智秋 A. お芝居、歌、ダンスetc…芸事のクオリティーUP!!
堀江由衣 A. おかたづけ
木村まどか A. 上手な化粧の仕方を覚える・・・。
浅野真澄 A. 見間を広めること。お芝居するときに役立つし、毎日が豊かになる気がする。

神田朱未、福圓美里・笹島かほるさんと、レンタカーで奥多摩のアメリカ村へ 魂は永遠に彷徨うより)
写真ありです
神田朱未野中藍小林ゆう佐藤利奈他【10月25日配布開始予定】アニカンF Vol.28 ラインナップ速報
伊藤静ほか、ラジオCD「Radio To Heart2」Vol.1 11/25リリース ANGEL HEARTより)
相沢舞、ヨガマットを買いにドンキホーテに行くも、何故かうまい棒を買ってくる
山川琴美、北海道の実家に帰省中またも寿司
実家に帰るたびにお寿司を食べてるこっちゃん
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/08 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

久々の巡回 SEVENTH★HEAVENはてブ数[2006/10/09]
3連休ゆえに、親も家に居て行動に制限がかかる・・・orzどっか行こうかと考えながらも、携帯でひぐらしやってたら、いつの間にか寝てましたとさ。誰か、今度一緒にアキバでも行きましょwwww(オイ第1回ネギま
