HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/10/07(土)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(6)

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

魔法先生ネギま!? まとめwiki - Negimawiki やくろあんてなより)
実はwikiをそそくさインストールしてたのですが、既に出来てましたか。さっそく使わせていただきます。
魔法先生ネギま!? 第1話 - Negimawiki
細かいネタまで完全網羅、2ちゃんねらの仕事は相変わらずすげぇっす。

Cパート 『まほら戦隊バカレンジャー』。

明日菜「今日も元気だバカレッド!」→バルイーグル
夕映「油断大敵バカブラック!」→デンジグリーン
楓「蛙飛び込むバカブルー!」→バルシャーク
古「食前食後にバカイエロー!」→バルパンサー
まき絵「みんな仲良し!バカピ ガーーーーーーーー(砂嵐 →デンジピンク

すたちゃの店頭放送VTRダイジェスト
TVアニメ『ネギま!?』主題歌「1000%SPARKING!」【AA】の販促映像、ネギま!?第2話の映像もチラッと
後はネギま! OVA・春 スペシャル版【AA】の販促映像
PS2「ネギま!? 3時間目」のゲーマガ11月号キャプ 猫とネギま!と声優さん
アニメロミックスでネギま!?主題歌の着メロ配信中! 東麻帆良駅 業務日誌

ED曲 星空レター 神田朱未

あれっ???『A-LY-YA!』がED曲じゃなかったの?(^_^;)

【アニメイト】「ネギま!? 3時間目」購入特典テレカの絵柄は木乃香とのどか 東麻帆良駅 業務日誌
10月のアニメ新番組(19)新房昭之×シャフトによる『ネギま!?』新シリーズ! カトゆー家断絶より)

スタッフ陣は、独創的な作りで注目を集めた『ぱにぽにだっしゅ!』とほぼ同様で、前作から時間帯が夕方に変更されたのも興味深い。新房昭之×シャフトの強力コンビが、人気原作をどう料理するのか注目だ。

DS「ネギま!?」明日菜チビキャラコスプレ画像
かわいい!ネギまほラジお!?第2回で明日菜役の神田朱未さんと木乃香役の野中藍さんがプレーしていましたが、ゲーム自体も面白そうでした。
【AA】:DS「ネギま!?」 購入特典CD付き
 ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
TVアニメネギま!? 地上波とBS-Japanの違い  やくろあんてな
BS-ジャパンの16:9のバカレンジャーのキャプも
我々と一般人の差をネギま!?から見る 漫魂少年
ネギま!キャラクター大辞典 第13回 江戸前ネギ巻き寿司
緊急アンケート:ネギま!?第一回感想 ネギま部屋(楊さんのページ別館)
「ネギま!?」第一回についての五段階評価のアンケート、コメントも。

ネギま!イラスト

★★GALAXY STYLE→TOP:エヴァンジェリン、絶対領域! ゴルゴ31より)
あまりの美しさに、しばし呆然
GALAXY STYLE
★★URA-CH@OS甲賀中忍 長瀬楓:今週号のリニューアル衣装の楓
URA-CH@OS
stardust→10/7:古菲とぬいぐるみ(リラックマ)な超鈴音
stardust
雑兵の修行場→TOP:鎧を着た明日菜
かっこいい!余談ですが、この前のサンクリで半端なく大きなサイズのスケブ描いてた雑兵さんが印象的でした
雑兵の修行場
少女使い→メニュー:のどか、ぺらーん18禁
少女使い
Six Alchemy→10/6:のどか、パンチラ~ ゴルゴ31より)
Six Alchemy
RCNew!→絵→魔法先生ネギま!→「ネギツネ」「ネギツネ2」「犬上小太郎」「お着替え前のネギ」他ネギま!絵11点
RC
デンパンダにゃふ:魔女っ子夕映
デンパンダ
里好的→10/6:アニメ「ネギま!?」第1話!?
里好的
ネギま!お絵かき掲示板(じっくり)→1976:スク水+ニーソの千雨(off眼鏡)
本来露出度が下がるはずなのに、ニーソをはくと返ってエロく(*´д`*)
神威の光→10/7:ワンピースの龍宮隊長、|∀゚) 彡 おっぱい!
神威の光
I&I~裏~→"「ネギまギ!」発売開始"バナーをクリック:18禁千雨本「ネギまギ!」サンプル18禁
I&I~裏~
東京すずめ十五夜のアキラ:バニーアキラ
東京すずめ
ネギまにだっしゅ!?→2006/10/6「ネギま!?はぢまりましたネ~♪」:魔女っ子夕映@制服
ネギまにだっしゅ!?
じゃすてぃすのハピ☆マテだいありーたいへんたいへんたいへんと~♪ 「明石裕奈」:いぬかみっED風GIFアニメ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
fluffy-blog2006.10.07 Saturday:高畑先生
fluffy-blog
こまたのいえ→TOP:明石裕奈 CG定点観測より)
こまたのいえ
CG工房さくら:ネコミミ木乃香の壁紙
→ブログ→10/6にもネコミミ木乃香
CG工房さくら

その他のイラスト

ほかほか弁当→10/6長門本表紙
とらのあなの長門本通販ページ
ほかほか弁当

ネギま!声優+Aice5

ネギま声優関連ラジオ番組表 (2006年秋) 鈴きん的。」見て、捕捉漏れを修正

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★「ネギPon!?」購入者限定ネギま!?声優も出演予定のスペシャルイベント
★★猪口有佳山川琴美・生天目仁美ほかのダイビング流行フォトアルバム ウォッチ!声優板より)
生天目仁美の運転でダイビングショップに到着するまで
ウェットスーツでキックの練習してる写真がものすごい勢いでエロい
猪口有佳さんはピンクのフィンで、山川琴美さんは黄色のフィンです
ネギま声優関連ラジオ番組表 (2006年秋) 鈴きん的。
はてなアンテナ等に登録させていただきました。鈴きんさん超乙です。
志村由美、ラジオ大阪毎週金曜日 22:30~24:00生放送!「V-Kingdom」のパーソナリティに 鈴きん的。より)
「アニメディアDVD 2006年 11月号」に7月末のヒミツの放課後イベントの模様の一部が

佐藤利奈小林ゆう高本めぐみ志村由美のインタビュー

…も収録されているそう
小林ゆう、11月12日(日)九州情報大学学園祭「紫苑祭」に出演決定
たかはし智秋出演「君らじ感謝祭2006」チケット販売開始

2006年10月21日(土)
会場 横浜BLITZ

2006年11月2日(木)
会場 なんばHatch

Aice5、Q&A「Q.243秋の味覚狩り。何狩りに行きたいですか? 」

神田朱未 A. ぎんなん・・・?なしもいいなぁ。
たかはし智秋 A. 銀杏拾い!…でいいんだYOね?ますmin(笑)
堀江由衣 A. なし、ぶどう、ぎんなん、おいも、たくさんありすぎます(笑)
木村まどか A. 梨狩り!!
浅野真澄 A. 銀杏狩りと、栗狩り!どっちも沢山食べられるから!

神田朱未ほか、豪華キャストが魅力を語る『銀色のオリンシス』アフレコレポート!
神田朱未浅野真澄のスカートの裾を直してる写真(「Love Power」PV撮影オフショット)
神田朱未「まどかちゃんと二人で、取材のお仕事でしたー♪」
木村まどか「神田さんと☆雑誌の撮影がありました♪」
野中藍、本日10/7(土)24:00~ラジオ関西青春ラジメニアのゲスト
佐藤利奈「峠のラジオ」第40回更新
堀江由衣ほか「かしましラジオ」10/6更新
伊藤静ほか、ラジオCD「Radio To Heart2」Vol.1&2 静様でいこう!-BLOG
伊藤静ほか「Radio ToHeart2」更新
伊藤静ほか、ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!
門脇舞ほか「江ノ島ベイビィ」更新
志村由美ほか「ひろみtoゆみのちっちゃいふたり」
こやまきみこ「プリズムナイトII」
笹川亜矢奈「初めてLaylaの曲に詞をつける」
相沢舞ほか「緊急出動!クロウズヤードJ 」
狩野茉莉、嵐の中のディズニーシーに行く
タワーオブテラー、行きたい!
山川琴美「一緒にラジオ「ヘルシーメルシー☆」をやっている妙ちゃんの誕生日でした!」

アニメ・漫画

第11回アニメーション神戸にて「涼宮ハルヒの憂鬱」の「作品賞・TV部門」「ラジオ関西賞(主題歌賞)」のダブル受賞が決まりました。 KSHより)
山本寛さんが監督で「らき☆すた」企画進行中! ぬるヲタが斬るより)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/07 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3777

『A-LY-YA!』がEDと思い込んでいた時は「OPもEDも弾けた感じ(主観)で元気だなー。」と思っていましたけど、『星空レター』なら落ち着いた感じのEDになりそうですね。(これも主観)
P.S.
『ネギまほラジお』修正されてましたね^^

↑補足
『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?』内のプレゼントの欄の記述の部分で、DSソフトの発売日及びプレゼント締切日が『2007年』になっていたので、修正のメールをアニメイトさんに黒猫さんが送ったのです。
(一応、説明入れておきます。)

3780

>祐君さん
星空レター=EDは誤表記だと予想。根拠はないですが。

ネギまほの発売日、確かに修正されてますね

3785

赤松先生の日記にも「星空レター」がEDと書いてありますね。
第二話だけが星空レターで、第三話以降はA-LY-YA!なのかと予想。根拠はないです。

3788

>赤さん
!!!
無茶苦茶するどいですね。
そうやって毎週主題歌かえれば
■ネギま!?主題歌BOX(仮)10枚組6800円
http://www.starchild.co.jp/item/user/cgi/uItemDetail.cgi?SampleId=6&ItemId=4414&ApprovalFlag=1
の枚数にもぴったりあうし(全12話で第1話と12話はOP・EDなしと推測)

3789

10月6日分の赤松先生の日記によると以前日記に書いた「ED=A-LY-YA!」というのは赤松先生の勘違いだったそうです。

3791

>0927さん
先ほど先生の日記で自分も見ました。
http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-530.html
によれば既に携帯でDLもできるそう

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

