HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

News06/10/05(木)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)

■本日10/5は龍宮真名役の佐久間未帆さんの誕生日です。おめでとうございます!

魔法先生ネギま!

アニメネギま!?関連ニュース多いです!

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?、第2回更新
★★アニメ『ネギま!?』第1話の動画リンク集 猫とネギま!と声優さん
ネギまバトルロワイヤル まとめサイト318禁
ネギま!の二次創作、キャラ同士の殺し合いもあるのでそういうのがOKの方のみどうぞ
ネギま!?第二期ぱにぽに節大炸裂ww ゴルゴ31より)
細かいネタのまとめ!必見です!!
「ネギま!?」脚本の金巻兼一氏、第1話を終えてのコメント(10/4) ぬるヲタが斬るより)

製作委員会のまるで喧嘩を売っているかのようなオーダー(笑)

今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた の続き ゴルゴ31より)
TV東京のアニメ「ネギま!?」公式サイト、リニューアル 猫とネギま!と声優さん
TV東京『ネギま!?』の公式サイトのキャラ紹介が色んな意味で酷い  やくろあんてな
【ネギま!?】シチミ登場!? 東麻帆良駅 業務日誌
木乃香の頭の上に!
赤松健「『ネギま!?』を生で視聴しました!」(10/4)
実況板統計 アニメ「ネギま!?」が猛烈なレス数でトップ やくろあんてなより)
526レス/分。さすがに全部は追えません(笑)
review: 講談社「アブラカダブラ」 鈴きん的。

ネギま!(?)関連商品購入方法別特典まとめ

ほぼ東麻帆良駅 業務日誌(ちびこのさん激しく乙です!)の記事のまとめです

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版ライブ版【AA】
 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版  ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版
【ゲーマーズ】「ネギま!? 3時間目」購入特典テレカの絵柄は明日菜と刹那
【アニメイト】【ゲーマーズ】「ネギま!? 3時間目」の購入特典はテレカ
【コナミスタイル】「ネギま!? 3時間目」購入特典は描き下ろしテレカ
『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 【AA】
 キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
キャラアニでの「ネギPon!?」予約特典:描き下ろしのオリジナルテレカと予約者の中から『ネギま!?』イベントにご招待!
【ネギポッド】kingrecords e shopでの購入特典はオリジナルサイン色紙
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版【AA】
 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
【アニメイト】ネギま!?OVA 春・夏スペシャル!?連動購入特典

「ラジオフリートークCD(仮)」
出演者(予定):神田朱未・野中藍

フィギュメイト 魔法先生ネギま! スクールセットAスクールセットB【楽天】
フィギュメイト 魔法先生ネギま! スクールセットA(取り寄せ) フィギュメイト 魔法先生ネギま! スクールセットB
フィギュメイト スクールセット コナミスタイル特別セット:コナミスタイル特典 教室ジオラマ 付き(ペーパークラフト)

ネギま!イラスト

★★超古子→絵日記→10/5:チャオクー×2!
萌え死にそうっす(*´д`*)
超古子
Rapunzel :Web拍手の夕映がかわいすぎます!
Rapunzel
Sauce Pandiary空いてしまった:エヴァンジェリン
Sauce Pan
ほしのはて→10/4:脱ぎかけ和服のザジ
┗□せつこの18禁本「憧れ遊び」メロンブックスにて通販中!
てるおはるおDX→ORDER→通販申込みフォーム →「SAMPLE」クリック:新刊のどか本「ネギちゃり!8」のサンプル18禁
てるおはるおDX
地獄大工→10/4:朝倉和美がネギま!?のさよのキャラ紹介に思ったこと(漫画)
地獄大工
週刊ヨリコランド日刊ヨリコランドめがっさあすにゃにょろよ”:夏服明日菜
バナーはちょっとシュール?(すみません)だけど、明日菜絵はとてもプリチーっす
週刊ヨリコランド
かいがらぼうし→807:おなにー中ののどか18禁
神威の光→10/5:刹那のよこちち、烏族装束
神威の光
PanischPaffNew!→10/4:超神水を飲む夕映
PanischPaff
烏の巣→画像庫→版権イラスト
→10・4:エヴァンジェリン漫画サンプル18禁
→8・28:夕映漫画サンプル18禁
烏の巣
Reason→10/4:鳴滝風香・史伽New! (以上3つCG定点観測より)
Reason

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

【レポート】新作スタート直前イベント「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式」
Aice5」はっぴ&はちまき&サイリウムセット
神田朱未、チームネギま!日記 10月の担当 東麻帆良駅 業務日誌
伊藤静ほか、ボーカルアルバム「kotodama」発売!発売記念Special Liveも開催決定!
伊藤静猪口有佳ほか、☆開運☆野望神社☆ on CD
猪口有佳昨日わネギま!も放送開始でしたねぇ!!!!絵もすごくキレイでステキだったとききましたぁ(>_<)」
笹川亜矢奈、声優について語る ミラクル進学サイト
笹川亜矢奈的風邪の直し方
笹川亜矢奈、VIPPER語で日記を書いてみたぉ!w
Aice5、Q&A「Q.241運動会の思い出は?」

神田朱未 A. 町内別リレー。弱かったんだー。
たかはし智秋 A. 仮装行列&チアガールは必ずやってたYO!
堀江由衣 A. Zooの曲でおどった気がする(笑)
木村まどか A. 短距離走とかリレーが好きでした!案外早かったんですよ♪意外ですか!?
浅野真澄 A. お母さんが、毎回すっごく凝ったお弁当を作ってくれたこと。それを家族みんなで食べるのが楽しみだったなぁ。

野中藍、10/7の青春ラジメニアのゲスト
野中藍ほか「くじアンらじお」更新
佐藤利奈のあの空で逢えたら
anzumints「よく食べよく遊び心身ともに健康になりたいよ月間」
白石涼子:2006年夏の思い出「聞かなきゃ☆そん♪Song! "R"ive 2nd」インタビュー&フォトレポート(Song.02)
石毛佐和、マサシンライブVol.76 -LAUGH EDIT-
浅倉杏美ほか「G.S.Station」更新
Hazuki「Сパートのバカレンジャーの後ろで流れている歌は、バカレンジャーみんなで歌ってるものです(^^)v」
浅倉杏美狩野茉莉、いっしょに朝ご飯
今日のまりまりとあずみん♪
井上ナオミ『水曜日、五時半からテレビ東京系で、魔法先生ヨツバを観るように』

その他

はてなブックマークカウンターの提供開始について
自分のブログに被ブックマーク数を表示する

はてなブックマークカウンタは任意の"ウェブサイト全体"の被ブックマーク数をカウンター画像として表示する機能です。

例えば「猫とネギま!と声優さん」だとこんな感じ。
「猫とネギま!と声優さん」のはてなブックマーク数
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/05 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3765

DSソフトの「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」って2007年発売・・・じゃないですよね?
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?のプレゼント欄では2007年になっているんですが・・・。

10月6日19時57分 追加
>黒猫さん
どうもです^^

3766

>祐君さん
公式
http://www.mmv-i.net/game/ds/negima/
でも2006年発売になってるので誤植ですね。アニメイトTVにメールしておきました。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。