HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/09/30 (土)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)

TVアニメ「ネギま!?」放映まであと4日!

サンクリ33ネギま!関連サークルまとめ(9/30 21:50更新)」と「「ネギま!?neo」エピソード0の感想、ネギま!?クオカ詳細」を書きました。

■今日は鳴滝史伽役の狩野茉莉さんの誕生日です。おめでとうございます!

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★DS「ネギま?!」のPV
初回生産分には、特典としてネオ・パクティオーカード 佐々木まき絵 『アーマー』カードが同梱されることが決定!
ネギま!?ニンテンドーDS版のオリジナル壁紙!!
まき絵のアーマーカード、なかなかかわいいです。
堀江由衣(まき絵役)が「かっとイーン編」のPVにナレーションをつけてます
【AA】:ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
考察『契約執行時の感じ方(はぁと』  タカネブログ

まあ、ファンタジー系の物語では、元々こういった主人-従者間の 交渉には性的なものも多いらしいし、似た感じなんだろう。

ネギま!キャラクター大辞典 第11回 江戸前ネギ巻き寿司
今回は小太郎、昔近衛木乃香・桜咲刹那と小太郎が接触していたのでは?というお話も
志村由美高本めぐみ「ヒミツの放課後 Part2 2学期」9/29配信分更新
TVアニメ「ネギま!?」ネタバレ情報 byエヴァンジェリン役の松岡由貴さんの携帯コラム (マイミクさんより)

シチミとモツは斎藤千和と沢城みゆきが演じる

ネギとエヴァの初対決話はじっくり二話かけた

立派な大きいオトモダチ用雑誌デス。 コミックボンボン10月号増刊 アブラカダブラ発売
ボンボン増刊「アブラカダブラ」はびみょーに大人向け? 大炎上
ネギま!?neoを描く藤真拓哉さん「本日9月29日、コミックボンボン増刊『アブラカダブラ』が発売されました。」

普段はあまり見かけるチャンスの少ないアーニャもたくさん出ておりますので、ファンの方はぜひぜひ読んでみてくださいね。

今は、1話の作業中です。教室らしい教室が久しぶりですよ。

コナミのネギま!?新商品をボックス購入すると、ネオパクティオー・カードが付いてくる 十兵衛の呟きじゃあ!より)
どの商品で何のカードがついてくるか書かれていないという事は、ランダム封入!?
志村由美高本めぐみ「ヒミツの放課後 Part2 2学期」9/59配信分更新
3万Hit記念企画 『懸賞付アンケート』  タカネブログ
ネギま!?が表紙のアニメディアDVD 2006年 11月号本日発売 楓の箱リロLive対戦日記より)
アニメディアDVD 2006年 11月号 [雑誌]
ネギま!?』最新作のパッケージは「演劇版」と「ライブ版」の2種類!
【AA】:ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版ライブ版
「フィギュメイト 魔法先生ネギま!」ドラゴンキューブバージョン Vol.2 情報掲載!表情豊かな9種類 カトゆー家断絶より)
ボンボン増刊「アブラカダブラ」はびみょーに大人向け? 大炎上
フィギュメイト改造、コック服の四葉五月と白衣の葉加瀬聡美 徒歩で月世界まで
たとえばこんな名簿  その2  ねこまた ほまら
もるです。
3万Hit記念① 『懸賞付アンケート』 タカネブログ
ネギま!好きキャラ人物相関図:最終結果  ネギま部屋(楊さんのページ別館)
ここでも刹那大人気。

ネギま!イラスト

★★URA-CH@OS小さな散歩部エース:鳴滝姉妹
釣り目もいいけど、タレ目も捨てられないなぁ。どっちを選べばいいのか悩む!(←アホ
URA-CH@OS
UNKNOWN→9/29:龍宮、狙撃中!?
UNKNOWN
A wild tulip→9/30のサンクリ新刊サンプル

サークル『プラチナブロンド』
スペースNo.『J38b』

『COTTON!』
・ネギま!ギャグ健全(多分)本
・B5/36P
・500円

A wild tulip
ほしのはて→9/28:今週のネギま!ネタバレ、マシンガンをぶっ放す龍宮/美空格闘ゲームに登場!?
思わず「カントゥス・ベラークス」で検索しちゃいました(笑)
ほしのはて
ネギまへの愛をこっそり主張エヴァナギ
ネギまへの愛をこっそり主張
蒼い眼:TOPにエヴァンジェリン、第1回ネギま!イラストコンテスト絵の大きなサイズ
蒼い眼
少女使い→メニュー:はいてない宮崎のどか18禁
少女使い
エロ漫画エロむにネギま!長谷川千雨「うるさい黙れ」:男性向き18禁
エロ漫画【エロむに!】
タン塩屋→イラスト→非性転換:ブルスコとハルナ
タン塩屋
Faker’s House→TOP:明日菜、冬コミサークルカット
Faker'sHouse
赤玉屋本舗→9/29:サンクリ33のコピー本サンプル、愛衣とナツメグの男性向き18禁
→GALLERY:一番上にエヴァンジェリン/その10個ちょっと下にもエヴァンジェリン18禁
赤玉屋本舗
チェレスタ→9/29:「むすっ」なロリ史伽
チェレスタ

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★Aice5 New Single『Love Power』ジャケット公開っ!! ポチとネギとサッカーと
クリックで、もっと大きな画像が掲載されているAice5 New Single『Love Power』ジャケット公開っ!! (ポチとネギとサッカーと) にジャンプ
神田さんが今回も超絶かわいいっす!
【AA】:Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
★★野中藍「トキメキの言葉」のPV
藍ぽんかわいいよ藍ぽん
動画のURLは64k版が「http://www.starchild.co.jp/artist/nonaka/date/tokimeki_64k.asx」で300k版が「http://www.starchild.co.jp/artist/nonaka/date/tokimeki_300k.asx」。お好きな方法でダウンロード(Google 検索)どうぞ。
板東愛さん、ラジオであの小野坂昌也さんの相方になる 鈴きん的。より)
"下ネタ連発や相方弄りで有名なヤング師匠"こと小野坂昌也:wikipedia

ラジオ番組で風呂に入り、清水香里に背中を流させ、彼女のスカートに水を浴びせて「液がついた!」と言う。

談『小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング』で、田村ゆかりの前で風俗話を行い、小島幸子をイジメまくる。

とあるラジオで大の下ネタ嫌いで知られる渡辺明乃に下ネタを連発し、マジギレされた。

ラジオ関西 集まれ昌鹿野編集部で、放送中鹿野優以に ぺぺローションやコンドームを買いに行かせた。

この発言をした人の相方かぁ、愛さんがんばれ。
門脇舞・伊月ゆい・小清水亜美の箱根旅行記完成 王道より)
Aice5 in Wonder RADIO、9/29
Aice5、Q&A「Q240.寝坊して遅刻!どんな言い訳をする? 」

神田朱未 A. リ、リオ(うちの猫)がっ!!リオが・・・(涙)実際は土下座します。
たかはし智秋 A. 敢えて何も語らず、ひたすらジャンピング土下座!!(笑)
堀江由衣 A. 基本は素直にあやまりますが、目覚ましが止まったのが悪いと怒りだすと思います(笑)
木村まどか A. 言い訳しません。自分が悪いからとにかく謝ります(>_<)
浅野真澄 A. 言い訳してるときってだんだん自分が情けなくなってくるので、言い訳はしない。正直に平謝りします。

Aice5「Q239.日頃の生活で心がけている”エコ”活動は? (「外出時、テレビのコンセントを抜く」など)」

神田朱未 A. うーん、ペットボトルのフタをはずして捨てるとか?
たかはし智秋 A. エコかぁ…ゴミの分別はしてるかなぁ。
堀江由衣 A. ほとんどコンセントをぬきますね~。クーラーが壊れていたせいもあって、この夏はノークーラーでしたよ♪
木村まどか A. ゴミの分別くらいしか思い付きません・・・。
浅野真澄 A. ビニール袋じゃなくなるべく風呂敷を使う。これってエコ?

意外?に古風なますみん
神田朱未「祝!ネギらじ再開!!」

作品からのご縁でいただいた「ネギらじ」も藍ちゃんと一緒に、私たちも、生徒諸君も、いっぱい楽しめるようにしたい。また、よろしくお願いします!!

佐藤利奈「峠のラジオ」第39回更新
堀江由衣「ついに、いぬかみっ!が最終回を迎えましたね~。(9/29)」
堀江由衣ほか「かしましラジオ」9/29
木村まどか「一眼レフカメラ、欲しいかも・・・」
木村まどか、自分のブログのプロフィールを更新 KSHより)
たかはし智秋ほか、君のぞらじお第79回配信!
松岡由貴の足がエロい(*´д`*):アニメイトTV WEB 緋い月の夜、蒼い月の朝。
伊藤静ほかTVアニメ『あさっての方向。』Webラジオ 「あさラジ」
白石涼子「明日は「ガラスの艦隊」のイベント。」
イベントでは、インターネットラジオ「疾風のクレイディオ」の公開録音、生ドラマ披露、そしてプレゼント抽選会がありました。
白石涼子、鹿野優似と吉田真弓とお好み焼きパーティー☆
笹川亜矢奈@メイド、9/23(土)ゲームショーでのパケラジ「もーとま!」で 突撃ロケ写真レポ
猪口有佳ほか「お・り・が・み ステーション~悪の組織ラジオ」9/29更新
山川琴美「ヘルシーメルシー」収録コメント
山川琴美猪口有佳・生天目仁美、ダイビング旅行
猪口有佳「待望のダイビング旅行ですぅ!(≧▽≦)只今なばためさんが運転ちゅです♪」/「ダイビング最高です!!!(≧▽≦)」/「これから、ガラス工芸にチャレンジです!('-^*)/
大変だよこっちゃん、僕を誘い忘れてます(←ネットストーカー乙)
楽しんできてくださいませ。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/09/30 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

すいません、初っ端パッションネタです。反省してます。屋良さん、もうしわけございませんでした。ぶっちゃけます、ネタ切れです。10/1~10/5の秋休みを利用してキャラを1人ずつ解析して行こうと思ってるんですが・
