HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース06/09/27(木)25:10

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

第1回ネギま!イラストコンテスト、一度投票しても24時間経過すれば再投票可能です。一度投票された方も、にまだ未定無い作品がありましたら、2回目の投票の際見ていただければ幸いです。

■10/4のTVアニメ「ネギま!?」の放送開始まであと6日!おそらくネギま!?の録画以外には使わない(忙しくてTV見る暇が無いです)ですが、何かビデオを買わないと。おすすめのDVD・HDビデオがあったら、コメント欄までお願いします。

■今週末、10/1(日)サンシャインクリエイション33では、Rozen†Kreutz(Bホール ア15b)で売り子してます。売り子初体験っすドキドキ。初対面な方もお気軽に声をかけて下さいませ、待ってます!「ふくおま」と「福音は謳う Holograph Memories」をセットでお買い上げ頂くとお得な2000円なのでそちらもよろしくお願いします!ぶっちゃけ自分も2000円セットで買いました。(販売物情報
Rozen†Kreutz

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★オンエア迫る! TVアニメーション『ネギま!?』のメインキャストへメッセージ!  アニメイトTV
★★カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?、[第1回] 「株主から生徒へ!」 アニメイトTV通販
番組の配信期間ですが、1年間の予定から6ヶ月間に変更となりました
読み方は「かんださんあいぽんのねぎまほらじおびっくりはてな」です。

■番組ゲスト出演
第3回(10/12配信予定) 佐藤利奈さん(ネギ・スプリングフィールド 役)
第4回(10/19配信予定) 大前茜さん(椎名桜子 役)

TVアニメ「ネギま!?」の31人総登場の明日(9/29・金)発売の『アブラカダブラ』の裏表紙
右上です
TVアニメ「ネギま!?」の第2話以降のタイトル (悠久さんのメールより、有難う御座います)

2話は「うっそ、仮契約って」、
3話は「ほー、仮契約はそうやって」、
4話は「私、初めてなんです」

魔法先生ネギま!歴代のマガジンの表紙画像 大炎上ネタバレ含む
常に主人公のネギとヒロインの明日菜は固定のようです。
赤松健の奥さん赤松佳音、魔法先生ネギま!が表紙のマガジンを3冊買う
妻の鏡。
ネギま!?うたのCD(1)。Amazonで予約開始
「ネギま!? うたのCD 1(仮)」10月と11月に各6曲ずつiTunesで先行配信するものを全て収録。
たとえばこんな名簿  ねこまた ほまら
夕映は「漏」じゃなくちゃイヤだ(マテ
ネギま!人気投票「ネギプリ6」は大波乱? のどか15歳
ネギま!キャラクター人気投票「ネギプリ6」開催決定(豪華プレゼントもあり) 猫とネギま!と声優さん
フィギュメイト改造 桜咲刹那 鳥族戦闘服ver The patriot does philosophy4
超が超包子のオーナーになった理由 日々 切磋琢磨

ネギま!イラスト

Sauce Pan→Pict→魔法先生ネギま!→一番右の白い○:幼少アスナ
ロリアスナ!無防備な感じが(*´д`*)
Sauce Pan
URA-CH@OS鋼鉄の決意:軍用強化服の超鈴音
URA-CH@OS
ネギま!お絵かき掲示板(じっくり)→[1970]:蒼い眼のてぃーすさんのアスナと刹那「そーらーをじゆうにーとーびたーいなー」
飲んでたコーヒー、危うく吹きそうになった(笑)絵はハイクオリティーなのに、御本人のコメントイカしてる!(死語
犬屋敷!:サンクリ33で委託予定の夕映本表紙(カラー)

タイトル「ユエとユメはでっかく!?」
値段:400円

入稿お疲れ様です
犬屋敷!
チェレスタ→DIARY→9/28:たつにん+刹那漫画
チェレスタ
デンパンダ2006'09.28.Thu:でこぴんロケット
デンパンダ
路地裏工房→9/27:刹那♂と刹那♀
路地裏工房
徒歩で月世界まで→TOP絵変更、チビキャラいろいろ
徒歩で月世界まで
東京すずめ京都神鳴流 桜咲刹那
東京すずめ
かいがらぼうし→804:水着ののどか(線画)
→805:水着のどかがもう一枚(線画)
神威の光→9/26:夏美

10/1 サンシャインクリエイション
Dホール ヒ-22a「神威の光」
既刊と出来てれば新刊のコピー本があります

神威の光
Farbe→9/23:愛衣 CG定点観測より)
ネギま!普及推進委員会のTOP絵だそう、どこかで見た気がすると思ったら。

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう松岡由貴:オンエア迫る! TVアニメーション『ネギま!?』のメインキャストへメッセージ! アニメイトTV
携帯サイト「魔法先生ネギま!」において、「魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式」と「日曜参観 音楽の授業」のイベントレポートが公開 鈴きん式。
写真が大きくて実に良いです♪
Aice5、Q&A「Q238.最近、大爆笑したことは?」

神田朱未 A. ちあきさんのほめ言葉。全然ほめられてる気がしないの(笑)
たかはし智秋 A. 江頭2:50の蝦ちゃんのモノマね!最高(爆笑)
堀江由衣 A. よくしていますが、ゲームの収録の時にヘッドホンから急に前に収録された方の声が流れてきた事。びっくりしつつ笑いました。
木村まどか A. 友達から来た写メに!!
浅野真澄 A. 街で、大阪の食い倒れ人形そっくりな服を着た女の人を見たこと。本人は気づいてなさそうなところが面白かったです。

ひとりで毒を吐くますみん(笑)
野中藍ほか「くじアンらじお」更新
佐藤利奈、2周年ありがとう!スペシャル!!な写真レポ
佐藤利奈のあの空で逢えたら、祝2周年!
堀江由衣ほか、『いぬかみっ!』最終話アフレコスタジオよりキャストコメント到着
能登麻美子:冥土カフェ『地獄少女』のオープンを記念して、閻魔あい役の能登麻美子さんがスペイン坂スタジオにゲスト出演 マヤウルさんより)

日時:9月29日(金) 14:30?予定(公開収録)
場所:渋谷パルコ TFMスペイン坂スタジオ
番組:山内トモコのTOKYOエンターテインメントステーション
能登麻美子さんに会えるめったに無いチャンスです!お見逃し無く!!

伊藤静「Radio ToHeart2」
門脇舞井上ナオミ高本めぐみ、東京ゲームショウ2006にて
笹川亜矢奈「深夜の「なか卯」デート☆」
メグ。自称 ベッカム☆

見た目は奇抜だけど 人の痛みが分かる すごく優しい子♪

渡辺明乃ほかちびらり、2006年11月19日(日)ワンマンライブ決定!!!
渡辺明乃の17歳当時のバストサイズキャッシュ
浅倉杏美「ベ○キーに似てるねって言われました!!」
相沢舞「OG!第13話」
狩野茉莉「1つ年とっちゃいました」
誕生日おめでとうございます!(>▽<)ノ☆
出口茉美、ファンからブログ開設お祝いの色紙をもらう

声優

ネットラジオ「亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪」に掲載された水橋かおりの写真が実に良いです(cache)  ぬるヲタが斬るより)
ウェブ魚拓で保存しようと思ったら、既に誰かが保存してた。水橋ファンのカガミ!?

アニメ・漫画

絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版 カトゆー家断絶より)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/09/29 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

