HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/09/19(火)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★赤松健、10/11(水)アニメ会プレゼンツ・カミングアウトトークライブに出演
10/11(水)に新宿ロフトプラスワンで行われるライブでのゲストに、赤松健先生の出演が決定したそうです! ネギま!で遊ぶ
●日時 10/11(水) open/18:30 start/19:30
●会場 新宿・ロフトプラスワン (地図)
●料金 当日のみ 1,000円(飲食別)
●出演 アニメ会
アニメ会自体には、興味が無い(図書館島2での発言の数々でネギま!に大して興味が無さそう人たちなのがモロばれだったので興ざめ)。冷静にあの日のトークを思い出しみたらお二人ともネギま!好きなことに気づきました。特に沖縄の比嘉さんなんか熱烈な夕映ファンだったのに、失礼な事書いちゃってすみません。コレに関しては本当に申し訳ないので今書いている9/20のニュースできちんとお詫びと訂正させて頂きます。でも、赤松健先生が出てるなら行きたかったな。平日の19:30~なんて社会人は行けないっすよ。。
魔法先生ネギま!同人誌即売会「図書館島の休日3日目」のカタログ表紙(チラシ?)公開

2007年5月5日(土・祝)
都立産業貿易センター 浜松町館 5階にて開催です。

~図書館島の休日 2日目~
【FIGUMATE】フィギュメイトを改造/で遊ぶ Electrical appliance shop -Volt-
ネギま!の格ゲーを作るスレ、2nd Releaseアップ
TVアニメ「ネギま!?」OPは「1000%SPARKING!」、EDは「A-LY-YA!」
歌うのはネギ・明日菜・木乃香・刹那=
佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう
オタクの妹がネギま!を嫌う3つの理由 絶望の日々楓の箱リロLive対戦日記より)
ネギま!フリークによるmp3→9/19:月詠戦闘曲「煌めく明月の夜」

ネギま!イラスト

A wild tulip→9/19:サンクリネギま!本表紙
A wild tulip
ねこねこ屋。→9/198:バスタオル一枚のエヴァンジェリンの肩をもませられているネギ
ひさびさのねこねこ屋。さんの魔法先生ネギま!絵♪
ねこねこ屋。
Medical Berry→Blog→エヴァ:エヴァ、パンツ~
Medical Berry
えーえむ(A=M) うぇぶ→9/19→続きを読む:ハルナ中心マンガ「クラスNo.1への道」と「モザイクは、外せない。」
A=M
ネギまへの愛をこっそり主張ブログ(メイン)このせつ。百合注意
ネギまへの愛をこっそり主張

その他のイラスト

5年目の放課後→9/18:サンクリのハルヒ本表紙
5年目の放課後

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★ネギま!?日曜参観「音楽の授業」レポート 元気な方が、お米は美味い
神田朱未小林ゆうが表紙巻頭、【9月30日発売】アニカンR 2006年秋号 鈴きん的。より)
神田朱未伊藤静ほか「GONZO FESTA」@9/30
野中藍表紙、【9月20日配布開始】アニカンF Vol.26 ラインナップ決定 鈴きん的。より)
野中藍「麻帆良学園中等部2ーA始業式に来てくださった方、ありがとうございました。」
野中藍、「げんしけん」から誕生した新作アニメ「くじびきアンバランス」キャスト&監督インタビュー Web Newtype
堀江由衣浅野真澄とお友達のみっちゃん、東京タワーのふもとにある素敵なお店で3人のお誕生日会
堀江由衣ほか、ハイテンションで走りつづけた傑作アニメ「いぬかみっ!」最終話アフレコ Web Newtype
松岡由貴さんもせんだん役だったので、集合写真には写ってますがコメント等は無し。
堀江由衣「お土産♪頂きました♪なんとドバイのチョコです!」
浅野真澄、来月発売される「声優グランプリ11月号」のLOVE☆MEGANEに起用される ウォッチ!声優板
伊藤静ほか『Radio ToHeart2』9/19更新
白石涼子「きゅっ!」 スタチャの写メ日記
こやまきみこ「衣装はこんな感じでした~1人ネクタイがポイント」
笹川亜矢奈、電車の中で聴いた下川みくにの「悲しみに負けないで」に人目もはばからず号泣
笹川亜矢奈@メイド、エンターテイメント焼肉に突撃!!
渡辺明乃ほか「ちびらり」次回9/24(日)の17thライブのタイトルは「ちびらり納涼祭♪ ~みんなで楽しい盆踊り♪♪~」
ちびらりはヘヴィィメタルバンド、のはずなのにこのタイトル(笑)
大前茜ほかドラマCD『イデアオペラ』9/27にアニメイトで独占発売  ORICON STYLE
小林美佐「10月から放送のアニメ『護くんに女神の祝福を!』に、吉村静恵役で出演します」
護くんに女神の祝福を!
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/09/19 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3723

格ゲー、まだ試してる最中ですし無闇に人を誘導しないほうがいいですよ。

3730

>774さん
完成のためにはバグとりで一人でも多くのプレーが必要だと思い応援の意味でリンクしてます

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

