HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/09/18 25:38

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

9/17のネギま!イベント

ネギま!?OVA夏版に小林ゆう画伯の描いた刹那が登場 低予算ブログ
「2学期始業式&音楽の授業」レポート 行動日記と購入日記(画像多数) 楓の箱リロLive対戦日記
チラシの画像多数
ネギま!? 日曜参観  音楽の授業 レポート NORTHERN STAR
ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式 レポート ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
神田朱未「イベントでした。」

とにかく、ありがとう。

応募してくれて、観に来てくれて、ペンライトふってくれて、声かけてくれて、コールしてくれて、朱ちゃんって声そろえて呼んでくれて、踊ってくれて、歌ってくれて、拍手をくれて、お手紙をくれて、そして何より・・・・

「ネギま!」を応援してくれて

ありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

今日のべすとしょっと。
いやね、いっぱい撮ったんだけどね、これが1番いいお顔をしてたのよ。

保存した!
狩野茉莉「今日はネギまのイベントでした!!」
こやまきみこ「日曜日のネギま!のイベントで歌う、散歩部の新曲の振り付けをやりました~」
こやまきみこ「ネギま!のイベント用衣装のフィッティングに行ってきましたぁ」
狩野茉莉「ペンライトって軽いですねっ!綺麗☆☆」
自分も軽くて驚いたけど、つよく振るとバラバラに分解するという構造上の欠陥あり。

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

ネギま!?ネギポッド(仮)公式にネギポッドの外観写真/ネギポッド限定ネオパクティオーカード
┣(1)オリジナル専用BOX仕様
┣(2)ネギPod本体の裏面には「麻帆良学園の校章」を刻印
┣(3)ネギPod専用ケース上蓋 全4種…デザインあり3種+透明1種
┣(4)ネギPod専用ケース下蓋・・・デザインあり1種
┣(5)ネギPodオリジナル保護フィルム(表)全33枚…各生徒1枚(計31枚)+ネギ先生(1枚)+透明1枚
┣(6)ネギPodオリジナル保護フィルム(裏) 2枚・・・デザインあり1枚+透明1枚
┣(7)なんと! ネギPodオリジナル ネオ・パクティオーカードも1枚封入!!
関連AA:最大10%還元で適用で5000円還元!…されても焼け石に水!ヽ(`Д´)ノ な「ネギポッド」(仮) iPod 30GB/
 キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギポッド」(仮) iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
ネギま!?キャラクターソング iTunesでの配信予定
ネギま!?キャラクターソング iTunesでの配信予定
10月に6曲、11月に6曲配信予定だそう。
『ネギま!?』 12月10日にライブ開催  アニメイトTV
12/10にネギま!?ライブ決定! 猫とネギま!と声優さん
このライブはiTunesでの配信曲が中心になるのかな?
「ネギラジ!?」9月28日からスタート  アニメイトTV
カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお ガイダンス アニメイトTV Webラジオ

番組パーソナリティーは神田朱未(神楽坂明日菜 役)、野中藍(近衛木乃香 役)。前シーズンのアニメで人気を博した同Webラジオのタイトルに「!?」をつけ、「びっくりはてな」と読ませる。

買った????/ 綾瀬夕映と長谷川千雨の共通点について 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために

夕映と千雨の共通項としては、「自己評価が低いのに自尊心は高い」というのがあると思います。(中略)
by 名も無き読者さん

「自己評価が低いのに自尊心は高い」、こういう(風に思ってる)人ってオタクに多いと思います。その辺が千雨と夕映の人気のキモの気がします。
フィギュメイト可動化 袋井バスターズ
綾瀬夕映~前髪なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!!~[其の二] X-まほねぎ ことぷ3-X楓の箱リロLive対戦日記より)
ハヤテのごとく!8巻とネギパvol.2を購入 大炎上
画像あり
ネギパ! Vol.2「図書館探検部」のレビュー 速攻ネギま!
神田朱未さんの写真が個人的にスマッシュヒット
【AA】:ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
ネギま!キャラクター大辞典 第9回 江戸前ネギ巻き寿司
今回はカモ君
門脇舞「鳴滝史伽が表紙のネギま!?の台本とマスコット」
ネギま!?の台本、表紙はなんと史伽です。ネギま!?は双子を協力フィーチャリングしてるのかな?マスコットは・・・これ、売る気ですか、スタチャさん!?
現在のネギパ!と、初期のネギま!のメンバーの違い のどか15歳
CD:声のクラスメートシリーズとネギパ!のグループ分けの違い
仮契約によってファンは心底喜べるか あかしいなつみ
出番が増えるという意味ではうれしいけれど・・・
フィギュメイト茶々丸改造 不定期なにゃお日記
ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第十回 5の板。
so-5さん、相変わらず飛ばすなぁ

今回の新下半身パーツのおかげで、フィギュメイトに新たな可能性が見出せました。

パクティ音頭 予想捏造歌詞 低予算ブログ

ネギま!イラスト

ENDLESS→TOP:このせつ
このせつはどうも。の方です。
このせつはどうも。
ENDLESS
CG工房さくら→ブログ→9/18:ネギま!愛衣の課外授業その2
CG工房さくら
じゃすてぃすのハピ☆マテだいありーネギま!アイコンのまとめ (某アニメ風イラストバージョン)
某アニメ風イラスト~☆ 第46弾!「四葉五月」
コンプリートお疲れ様です。
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
URA-CH@OS『レイ』繋がり:さよ、レイつながりで
URA-CH@OS
ほしのはて→9/18:龍宮真名、はいてない。
ほしのはて
小川神宮→GALLERY→9/17:ハルナ、アーティファクトの実践的な使い方とっても18禁
小川神宮
ソラに浮かぶのんびり屋→memoの右側のmo→白スク水愛衣、ブルブル
なんだかエロいっす
ソラに浮かぶのんびり屋
神威の光
→9/18:エロスな超鈴音18禁
→9/17:古菲服軽量化/ラフ古菲/ポテポテ古菲/あんみつチャレンジ龍宮/アレな龍宮4コママンガ
神威の光
チェレスタ→TOP:食欲の秋な超鈴音と古菲
チェレスタ
UNKNOWN→9/18:龍宮
UNKNOWN
タン塩屋→イラスト→非性転換:ハルナ
タン塩屋

その他のイラスト

Sauce Pan→TOP:『すももも』のヒロインの、名前ド忘れ。すみません。↓の子です。
Sauce Pan

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★山川琴美、ブログ『a sensational days』開設
やっとブログが出来ました~!!
ベース
ベースより

借り物です。

(中略)
「青く塗っていいですか?」と聞いたら怒られました…
ちっ。

こっちゃん・・・恐ろしい子!!
★★神田朱未野中藍の「ネギラジ!?」9月28日からスタート  アニメイトTV
カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお ガイダンス アニメイトTV Webラジオ

番組パーソナリティーは神田朱未(神楽坂明日菜 役)、野中藍(近衛木乃香 役)。前シーズンのアニメで人気を博した同Webラジオのタイトルに「!?」をつけ、「びっくりはてな」と読ませる。

★★狩野茉莉によるネギイベント「音楽の授業」♪その1(写真あり)
ネギイベント「音楽の授業」その2♪
★★神田朱未「このあと神田的にビッグイベントが…。」
Webラジオ『ウィッチブレイディオ』最終回に際してのコメント。
神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- ≫ 帰宅。によれば

イベントの後にもう1つ、もしかしたら今年1番の山場かもしれない大切な仕事があったのだが・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・それはまだ・・・・書けない。

勝手に予想してみる
[予想1]:結婚、はネギま!?のアニメ化前なのでありえない。そもそも「大切な仕事」と書いているし
[予想2]:となグラ!キャラクターソングアルバム 香月【AA】発売記念、ソロライブ
[予想3]:神田朱未名義アルバム発売記念ソロライブ
神田朱未能登麻美子Webラジオ『ウィッチブレイディオ』更新
野中藍、野中藍のあいだけに○○!、今月の藍ちゃんと藍ちゃんのメッセージ
野中藍、PROFILE & DIARY→DIARY:9/8,9放送、メガネ
小林ゆう画伯の描いた刹那がネギま!?OVA夏版に登場 低予算ブログ
小林ゆう「『TOKYO TRIBE2』という作品のスンミという役で出演が決まりました!」
TOKYO TRIBE 2
キャストをみたところ、ヒロイン格のキャラですね、おめでとうございます!
堀江由衣「天たまでお誕生日のケーキを頂きました♪」
堀江由衣さんの誕生日は9/20です
伊藤静ほか、WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』
猪口有佳さんも、『☆開運☆野望神社☆』収録風景
門脇舞「ネギま!?の台本とマスコット」
ネギま!?の台本、表紙はなんと史伽です。ネギま!?は双子を協力フィーチャリングしてるのかな?
anzumints「プロレス後楽園」
白石涼子『R-24hr』更新
渡辺明乃ほかちびらり、9/24(日)の出演時間は20:00~
相沢舞「台風のせいで風が強い~☆☆☆とばされないようにがんばります♪」
佐久間未帆「明日は中山競馬場にてセントライト記念が開催されますね!」
大前茜「アニメイト池袋店 イベント」
小林美佐「本当の自分・・・」

声優

男性声優の顔写真詰め合わせ
二癖も、三癖もありそうな顔ばっかりです。大塚明夫が以前「『俳優』は人に非らざるところが優れているんだよ」と言っていたのを思い出しました。

アニメ・漫画

ハルヒ振り付け完全版フラッシュ かーずSPより)
「ハレ晴レユカイ」ダンス完全バージョンのコンテ
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/09/19 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

