HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

神田朱未さんと野中藍さんの鈴鹿ラジオ特番

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(8)
麻帆良学園中等部2―A課外授業in 鈴鹿サーキット
[神田朱未さん、野中藍さん 7/23,25:00~ 東海ラジオ1332kHz]

鈴鹿イベの新しい情報あったのでご紹介しますね
記憶間違いあったらすみません。
あと、読みやすさを優先して、神田さんと藍ぽんの敬称略になってます。


・番組しょっぱなから、全然関係の無い提供先。
 ※バカウケ(僕が)

・とりあえず恋せよ乙女(なぜか、歌=DROPS名義の紹介)流れる
神田 「Drops懐かしいね」
野中 「そうですねぇ」

 ※恋せよ乙女、鈴鹿でも歌う模様。

・KIZUNAも歌う?
野中 「あれも歌いますよね、ほらこういう・・(多分フリをやってる)、四人の」

 ※文化部四人組のことかもしれません

・レーサーのメッセージ・パドック見学
神田 「レーサーの●●さん(忘れた)からメッセージが届いてます」
野中 「(ぜひきてね!、みたいな内容を、読み上げる)」
神田 「●●さんはバイク好きのオートレーサーでレースが無い日も鈴鹿をバイクで走る、大のバイク好きだそうですよ~」
(中略)
神田 「ネギま!Tシャツを着て応援に来てくださった方
    はパドック見学の抽選にも参加できます」
野中 「(小声で)ここだけの秘密ですが、すごく近くで見れるらしいですよ」

多分、鈴鹿運営側を意識して言ってるんでしょうけど、このラジオ聴いた99%はバイクに興味ないです

・イベントの流れ
神田 「みなさん気になってるはずのイベント話ですが・・・」

 ※まとめてみました。

7/23(土)
[詳細な時間不明・ステージイベント前]
イベント出演者全員(神田さん+藍ぽん+仮面ライダー・1号、2号、3号?)で
約4分間かけて、

鈴鹿サーキットをオープンカーで一周。

 ※神田さんが皇太子様なら、藍ぽんは雅子様って感じですね
  これを悠長に見てると、多分ステージイベントは最後尾です



[13:00] 
ステージイベント(歌う曲目は下の方にまとめました)
 


[14:00]
サイン会(ステージイベントとは別の場所?)
先着のサイン会は、大会期間中、鈴鹿サーキットで販売の「ネギま!8耐特製Tシャツ」(2700円)を買った方先着(レシートを7月30日・31日に”ネギま!ブース”にご持参いただければ、整理券と引き換えます。
「魔法先生ネギま!」トーク&ライブより引用

みたいなことを言ってました。
神田 「イベントの詳細は、当日のネギまブースで確認してね」

 特別に書き下ろした「ネギま!」ステッカーを貼って走る
 チームの詳細も当日のネギまブースで晒し上げられて発表されるそう。
  レーサーにとっては羞恥プレーでしか無い気が

鈴鹿で歌う曲
(参考:しきもうの遠征日記
こちらの記事の方が分かりやすいです

⇒恋せよ乙女(確定)
⇒ハッピー☆マテリアル(確定)
野中 「一番なじみの深い月をうたいま~す、でも何月かは、ひ・み・つ☆」
神田 「なんでそこだけ秘密なの?」
野中 「・・・(すみません忘れました)」
神田 「でも、6曲(1~6月度のこと?)全部覚えてくれば大丈夫です」
神田 「ふたりで苦しくなったら客席にもマイク向けるからよろしくね」

⇒KIZUNAで(確定)または、文化部4人の歌(うまく聞き取れませんでした、両方うたうカモ)
⇒バカップル(確定・DROPSの歌)
ネギまのEDの歌(確定、多分最初のEDだと思われます)「輝く君へ」で(確定)
⇒ポンポン両手にあればWin!(確定)

~以下、小芝居~
野中 「でも歌詞覚えてないと(マイク向けられた客席の人も)歌えないじゃないですか~」
神田 「2曲を除いて、ホームルームDVDを聴いてもらえば、
歌も振り付けもコールもばっちりよ(はぁと)」
あとは、ネギま丼(飛び先ページの一番下)の話もしてました。
「なかなか美味しそう」(多分神田さん)とか言ってました。

[オマケ・ネギマ丼のコト]
ネギマ丼出してる寿司会席「あじさい」へのリンク
昼食の営業時間は(昼)11:30-14:30 オーダーストップ14:00
(夜はネギマ丼食べて、ネギま声優のうち誰かのサインをもらおうキャンペーンは無し)
サイン狙いでネギマ丼食べる人はイベントは最後列の悪寒予感。
ん、最近悪寒ってつかわない?

声優ランキングへ←気に入っていただけたら、ポチっ!とお願いします。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/07/24 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

146

今度の日曜日に鈴鹿まで行きます。
どれだけのネギま!ファンが来るのか…
グッズやネギま丼セットは無理かな…
また写真レポを(生きていたらw)書きますので楽しみにしていて下さい。
ランチって朝は頼めないですよね!?
レストランのメニューを見ると交通費より食費の方がかかりそうです(^_^;

>鈴鹿サーキットをオープンカーで一周。
そんなことされても多分見えないです…

147

11:30営業開始、昼の部のオーダーストップ14:00(営業自体は14:30まで)らしいです。
つまり11:30~14:00の間にネギマ丼頼まないと"サインの抽選"に参加できない。
しかも、誰のサインがあたるかも不明。
ちょっとリスキーかもです。
ここ見てるか分からないので、白露さんのブログにも書いときます(>▽<)ノ☆

150

わざわざ私のブログにもコメントを書いていただいてありがとうございます。情報どうもです。
11:30~14:00の間では時間的に厳しいですね。
きっとファンが行列をなして並ぶでしょう。夜にも出してもらえれば時間的余裕もあるのですが…
たまに学食の写真をアップしている身としては、ぜひともネギま丼も食べてみたい!
それはそうと、Yahoo!ブログはコメント欄が改行できなくてつらいです(泣)

151

時間帯が微妙ですね。
Kフェスの込み具合を考えると、ネギマ丼食べると最後列になりかねない気も。
でも、今回は三重のイベントだから案外競争率低いかも!?
今回もレポ期待してます。(ネギマ丼も♪)

153

猫ブログ一番のりリンクしていただいて、ありがとうございます。
光栄です。
今後もよろしく

154

イワシクラさんみたいなプロの方にそんな持ち上げられると増長しちゃいそうです。こちらこそ今後ともよろしくです

163:鈴鹿イベント

TBありがとうございました。
当日が楽しみです。

165

楽しんでらっしゃいませ(>▽<)ノ☆
レポート、もしお書きになったときは、楽しみに見させていただきます。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

東海ラジオ~トップページの23日付けの「番組インフォメーション」にあります。http://www.tokairadio.co.jp/「麻帆良学園中等部2―A課外授業in 鈴鹿サーキット」7月23日(土)25:00~25:30 『アニメ&コミックファン大注目の「魔法先生ネギま!」の神楽坂明日菜役の神