HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/08/18(金)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)

■今日は早乙女ハルナの誕生日です!

魔法先生ネギま!

▲=同人誌情報、□=ブログのTB企画等

★★今度の一大ネギま!同人企画は「赤松健×ヒロユキ ドージンタイダン」(8/18) ネギま!で遊ぶ
今度の一大ネギま!同人企画は「赤松健×ヒロユキ ドージンタイダン」
●ネギまの裏表紙絵を描きました Heaven Stairs

そして今回の目玉企画は、
「赤松健×ヒロユキ ドージンタイダン」
同人界の裏も表も経験しつくし、今はご隠居の赤松健先生。
現役の同人作家であり、同人界をネタにしたマンガ「ドージンワーク」で人気沸騰中のヒロユキ先生(赤松ファン)。

その他執筆陣には知名度の高い人が多いけど、普段あんまりネギま!の絵を描かれない方が多くて、ちょっと残念。
志村由美(千雨役)高本めぐみ(超鈴音役)『ヒミツの放課後 Part2 2学期』配信分更新
3Dバトルアクション『ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~』:ファミ通
関連AA:PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~」
ネギま!? 3時間目(仮称)
ネギま!?日曜参観「音楽の授業」 チケット発売情報 Landing Octopus
先行販売のほか、9月3日(日)AM10:00からの一般発売のまとめも
ネギま!パーティーBOOK 錬金場
薄っぺらい ネギま公式ガイドブック  「ネギパ!1巻」発売 アキバBlog
練金場のレビュー見る限り、キャラ特集のクオリティーはあまり高くないような
ネギま! カエルで見る3-Aのキャラクター のどか15歳
ネギまサイト界に考察が溢れていることへの考察 ごーるど銀賞

ネギま!イラスト

★★5年目の放課後→8/18:夕映・のどか・ハルナ・木乃香・ネギ
ネギま!新刊表紙だそう
5年目の放課後
デンパンダ今度やるネギまのアニメ:水着の夕映
エロく見えるのは、気のせいです。きっと。
デンパンダ
ねこまち。→TOP:図書館島の新刊表紙のちう CG定点観測より)
ねこまち。
ぬっくぬく・はうすどっとこむ→8/17:ネコミミ龍宮と史伽
ぬっくぬくはうす・どっとここむ
地獄大工→8/18:朝さよ本のサンプル
地獄大工
ネギまへの愛をこっそり主張9000HIT。:円・美砂・桜子
ネギまへの愛をこっそり主張
奥に細道→8/16:暑さにバテてる刹那
奥に細道
水鏡の神殿→8/18…「裏魔法先生ジャムま!10表紙」完成。「新刊情報」にサンプル追加
裏表紙のハルナの元ネタは吼えろペン【AA】の主人公
水鏡の神殿
ひじょうぐちDiaryコミケ70お疲れ様でした!:うさぎ耳刹那
冬コミのサークルカットだそう
ひじょうぐち
URA-CH@OS魔法生徒パルな! 誕生日ですってよ!?:ビキニハルナの壁紙!
URA-CH@OS
スキヨのヨコク→TOP:キツネギ
図書館島2新刊表紙
スキヨのヨコク
Graffitistelle→TOP:刹那と千雨
マガジンのネギま!ネタです。
Graffitistelle
沈黙の放課後 補習授業ダイアリー冬の申し込み:ネギ
沈黙の放課後
晴耕雨読→ドット絵など:裕奈・亜子・アキラ・美空・まき絵PS2課外授業の水着追加、ミニアイコンも公開
晴耕雨読
エイルのアトリエまつ屋命の釘宮円:でこぴんロケットの円
エイルのアトリエ
A=M→8/18:冬コミカットの夕映
A=M

ネギま!声優+Aice5

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★キャラアニ、iPodの「ネギま!?」モデル「ネギポッド(仮)」-キャラソングや声優パジャマ動画などを収録 ANGEL HEARTより)
★★ここでしか聴けない、観られないコンテンツが入った「ネギま!?」バージョンのiPodが登場!:MANGAZOO

出演声優の実写映像としてクリスマスパーティーの模様を収めたという「ネギ~クリパ!?」を収録。

なんてあくどい特典なんだろ。

2006年12月25日(月)発売!!
一次締切日:2006年11月15日(水)

という事なので、入手者の感想を聞いてから購入を検討するのもクレバーだと思います。
★★佐藤利奈(ネギ役)石毛佐和(ハルナ役)皆川純子(あやか役)ほか、俳協45thイベントで唄われた歌がカラオケに びっぐばんのぶろぐ。より)
Aice5、Q&A「Q.204一度やってみたいアルバイトはなんですか?」

神田朱未 A. 旅館の仲居さんとか。
たかはし 智秋 A. ビヨンセの付き人!もしくは宮藤勘九郎samaのアシスタント!もしくは中田英寿samaのカフェ♪
堀江 由衣 A. ライブ時のグッズ物販。
木村 まどか A. 引越し屋さん!間取りを見るのが好きだから♪でも腕力ないからダメだろうな~。
浅野真澄 A. いっぱいあるなあ。料亭で着物を着てお運びをするバイトとか、外国人が沢山くるカフェでバイトとか、とにかく何かスキルが身につくバイトがいいな。

神田朱未(明日菜役)のBitterSweetFridayNO4
神田朱未(明日菜役)『Bitter-Sweet Friday』収録写真
神田朱未(明日菜役)能登麻美子(のどか役)ほかウィッチブレイドの打ち上げ写真 王道より)
野中藍2nd&3rdシングル発売記念イベント開催!:ゲーマーズ ANGEL HEARTより)
野中藍(木乃香役)ほか、くじアンらじお~藍と亜美の立橋院学園生徒会~
堀江由衣(まき絵役)ほか『かしましラジオ』8/11分更新
木村まどか(裕奈役)「スポーツマッサージに行ってきました!!」
松岡由貴(エヴァ役)笹川亜矢奈(和美役)、アニメイトTV WEB 緋い月の夜、蒼い月の朝。
伊藤静(美砂役)ほか『あさラジ。』
こやまきみこ(風香役)「プールに行きました」
残念だけど、写真は無いです。写真見たい人はこやまきみこのおっぱい写真つめあわせ(再掲)へ
笹川亜矢奈(和美役)ほかLaylaと藤みさきのラオックスイベントが9/10にまたあるそう
笹川亜矢奈(和美役)の浴衣写真
浴衣着て花火に行ってきました*^^*
石毛佐和(ハルナ役)山川琴美(亜子役)と色違いのワンピースを購入(8/17)
山本杏美(アキラ役)ほか『G.S.Station』更新
小林美佐(千鶴役)のブログのプロフ画像が…
右下です、なにがしたかったんだろ?
井上ナオミ(五月役)はうまい棒を袋買いしてるようです

声優

桃井はるこ「momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ」発売記念イベントレポート!:価格.com アキバ総研
モモーイの浴衣!
声優の声で着信ボイスを自動生成できるサービス

今回提供される「君だけのボイス」は、好きな言葉を入力することで、有名声優の声でオリジナル着信ボイスが生成できるというもの

EZ-web用。
場合によっては携帯2代目購入するかも(ぉ
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/08/18 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3661:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

