HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

TVアニメほか、ネギま!のスケジュールまとめ

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(3) | コメント(9)

[2006/8/15更新]

なお、最後に赤で"!?"がついている部分は、推測を含む未確定事項です。

■2006年8月3日 EZ-webでも携帯サイト『魔法先生ネギま!』配信開始
i-modeでしか見れなかったけど、auでも見られるように。
ネギま!声優のチームネギま!日記、デジタルトレカに着ボイス、アプリとコンテンツ満載です
2006年8月16日(水) "完全受注生産"『魔法先生ネギま!15巻限定版』発売
[関連]
DVD付きネギま!15巻限定版の詳細
赤松健「15巻限定版に(ネギ役の佐藤)利奈(さんが描かれた3-Aクラスメイトの)名簿、16巻限定版に(小林)ゆう(さんが描いた)名簿を載せようと思います。」
ネギま!15巻 DVD付き限定版、購入方法まとめ
[関連AA]
魔法先生ネギま! (15) 限定版
魔法先生ネギま! (15) 限定版
■2006年8月17日 「ネギま!パーティーBook ネギパ! Vol.1 神楽坂明日菜」発売 Electrical appliance shop -Volt-
毎月17日に発売
関連AA:ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
■2006年8月25日 魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM、発売

[DiscA]
壁紙集
カラーイラスト(赤松 健先生原作より)6種×2サイズ(1024×768と1280×1024)の12枚
デフォルメキャラクター 6種×2サイズ(256×256と512×512)の12枚 スクリーンセーバー チビキャラ14パターン
※ミニドラマ映像
ゲーム的映像でおおくりするミニドラマを2話収録!
「エヴァンジェリン、修学旅行を想う」・・・・・・今日も遅刻だ!とあわてて目を覚ましたエヴァンジェリン。しかし・・・!?
「ルームメイト」・・・・・・「ネギくん宿題出しすぎだよ…」たくさんの宿題を終らせることができず、そのまま寝てしまった夏美。そして事件が起こった!?

[DiscB]
ボイスクロック
収録キャラクター・・・・・・神楽坂明日菜/近衛木乃香/桜咲刹那/佐々木まき絵/Evangeline.A.K.McDowell/宮崎のどか
(声優は神田朱未/野中藍/小林ゆう/堀江由衣/松岡由貴/能登麻美子

関連AA:魔法先生ネギま!スペシャルCD-ROM
■2006年8月27日(日) ネギま!オンリー同人誌即売会『図書館島の休日 2日目』開催
ネギま!オンリー同人誌即売会『図書館島の休日 2日目』
2006年9月15日(金) アニメ版「ネギま!?」ボンボン11月号で藤真拓哉の作画で漫画化
藤真拓哉 ESSENTIAブログ@藤真拓哉
コミックボンボン公式ホームページ
ボンボン9月号で「ネギま!?」の漫画化正式発表
ちなみには藤真拓哉氏はネギま!の同人誌も作られてる方。(「ネギ乙女!」表紙18禁「ネギ姫!」表紙18禁18禁
藤真拓哉 ESSENTIA
先日のコミケ70(夏コミ)で売られていた、藤真先生のネギま!?のオールカラーイラスト集はメロンブックスで通販中です。
■2006年9月17日(日) ネギま!『OVA夏版』限定イベント開催
7/5売りのマガジンに応募券がつきます

『ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式』にマガジン読者2000人をご招待!!

会場=東京厚生年金会館
開催日=2006年9月17日(日)
開場=14:00 / 開演=15:00 / 終演=16:00予定
出演者=佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう(予定)・他

■2006年9月17日(日) 「ネギま!?」夏イベントで追加ライブコンサート(有料)開催決定!!
「ネギま!?」夏イベントで追加ライブコンサート(有料)開催決定!!

★9月17日(日)「ネギま!?」夏イベントで追加ライブコンサート(有料)開催決定!!
●マガジン31号で募集した、「ネギま!?」夏イベントの大反響をウケ、追加ライブコンサートの開催が急遽決定! 当日のイベント終了後、厚生年金会館にて開催します。チケットの販売方法の詳細は、追ってスターチャイルドレコードのHPにアップ予定!! http://www.negima.ne.jp/

2006年10月4日(水)TVアニメ「ネギま!?」はTV東京系で10/4(水)17:30~
TVアニメ「ネギま!?」はTV東京系で10/4(水)17:30~、ボンボンで「ネギま!?」連載開始、夏イベント後に追加ライブ
10/4(水)17:30~、テレビ東京系(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送)にて放送スタート決定。
BSジャパンでも10/9(月)18:30~放送するので全国でネギま!?が見れます。
■2006年10月25日(水) DVD 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(仮)発売
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版【AA】
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
2006年10月26日(木) ニンテンドーDSソフト『ネギま!?DS(仮)』発売
【公式】ネギま?!超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ
特典CD:カモ君の潜入!温泉旅館乙女のプライベートに密着24時!!(仮題)
関連AA:ニンテンドーDS用『ネギま!?』
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ
■2006年10月 iTunes Music Shopでキャラクターソング6曲配信
フリーソフトのiTunes(無料)さえあれば、i-Pod無くても問題なく聴取可能
■2006年11月15日 魔法先生ネギま! 2007年カレンダー発売【AA】
魔法先生ネギま! 2007年カレンダー
■2006年11月22日(日) DVD『ネギま!? OVA 夏 スペシャル!?』(11/22発売)ストーリーバレ含
■2006年11月 10月に続き、iTunes Music Shopでキャラクターソング6曲配信
■2006年12月25日 限定音声・動画入り「ネギま!?」iPod(30GB)54800円
・元になっているiPod 30GB ホワイトの定価は34800円だから+2万円
・10月、11月のネギま!?キャラソンのiTunesでの配信の後に出す(ので限定iPod購入者のiTunesでの楽曲購入益も期待できる)
なんともおいしい商売ですね。
★★2006年冬 PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~」発売
秋からのTVアニメ『ネギま!?』が早くもPS2・DSでゲーム化
PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~」
関連AA:ネギま!? 3時間目(仮称)
ネギま!? 3時間目(仮称)
■2007年2月下旬 TVアニメネギま!第2期、DVDリリース!?
第1期のペースでいけば、月1回のペースで2007年8月までに計7本のDVDがリリースされるはず(除・限定版等)
2007年8月 大麻帆良祭Part2(仮称)が開催!?(ソースなし、単なる願望です)
第1期でも大麻帆良祭にやったんだから第2期も当然ありますよね!?期待してます。

参考:最近のネギま!のまとめ。  ブロググ.sh

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/08/15 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(3) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3502

>2007年8月 大麻帆良祭Part2(仮称)が開催!?
詳しくお願いします。
どこの情報ですか?

3504

>ネコミミさん
ごめんなさい!大麻帆良祭2は自分の妄想というか願望ですm(__)m

3505

同じような質問ですが、
>2006年夏 秋放送のTVアニメ『ネギま!?』に向け、キャラクターCDが多数リリース(アニメ終了まで続く)!?
これはどこの情報でしょうか?

3506

少なくとも出るであろう主題歌CDとDVDはスタチャからなのかな?
 
それだったら最近の流れに沿って
「ネギまっ!」ってしちゃえば
オリジナルでやっても言い逃れ出来るのに(笑)

3511

黒猫さん コメントありがとう~
大麻帆良祭Part2 
これも僕と台湾のファンの願望です
この願望叶うといいね~~
僕ももう一度行きたいな~~

ところで
"声のクラスメートシリーズ"のつつき台湾のネギまDVDもパクティオーカード付きで決定~~
もちろんクオリティーは違うですけど 値段もかなり安いだから
売れる可能性...高いと思います
木棉花のHP
http://0rz.net/fd1wC

3512

自分も是非とも大麻帆良祭2を開催して欲しいです。

またキャラクターCDやDVDとかがリリースして欲しいですが、
そうなると数少ない諭吉さんがあっという間にいなくなりそうな予感OTL

>黒猫さん
>それどこのぱ●ぽにw
自分はい●かみだったりw

3515

>ケンさん
ごめんなさい、そこも
「!?(ソースなし、単なる願望です)」ということで訂正させて頂きました。
今後誤解を与えることの無いよう、気をつけます。

>和泉さん
>少なくとも出るであろう主題歌CDとDVDはスタチャからなのかな?
特に変更の発表も無いから当然スタチャでしょうね。
まだ次回作の決まってない声優さんも居たから、TVアニメ第2期正式決定を知って心底安心しました。
乱文すみません。

>それだったら最近の流れに沿って
>「ネギまっ!」ってしちゃえば
それどこのぱ●ぽにw
「いぬかみっ!」ですね、毎週見てるのに気付かないなんて_| ̄|○

>Nikandoさん
>黒猫さん コメントありがとう~
どういたしまして♪
>大麻帆良祭Part2 
>(中略)
>僕ももう一度行きたいな~~
台湾から参加したいなんて、
ほんとにネギま!が好きなんですね。

>台湾のネギまDVDもパクティオーカード付きで決定
リンク付きで情報ありがとうございます!
さっそく今日のニュースに載せます!


>エナジーさん
いぬかみ間違いはずかしいっす。・゚・(ノД`)・゚・。
>大麻帆良祭2
実現するといいですね、神様仏様大月さま、よろしくおねがいします!←こんな時だけ"様"なのもアレですが。

3523

>2007年8月 大麻帆良祭Part2(仮称)が開催!?
ん~、これは願望で無きにしも非ずでいけるかもしれませんよ。
一応、ネタかも知れませんが、アニメイト限定のネギまのドラマCDの第1弾(な、名前を忘れてしまった…orz)では鳴滝風香が「年に1度の大麻帆良祭!」とか言ってたりしてたんで…w
頑張ればその言葉をネタじゃなく出来るかも…w

3525

>アキトンさん
全てはファンの盛り上がりにかかってそうですね。
秋からのネギま!?が盛り上がって大麻帆良祭1くらいの人数が集まりそうなら、開催すると予想してます。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

俺用メモ4 ユースケさん。はてブ数[2006/08/22]
物欲をそそられたり腹筋壊されたり。 アキバBlog さんより 皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です ちょwww卑猥すぎwwwww これ発売したらぜってー買う。ただし人には貸せない諸刃の剣。液体のりが股から出るのバージョン作って売れないかな…。 せな
コミケ70で買ったネギま!の同人誌TVアニメほか、ネギま!のスケジュールまとめ夏コミ&関東オフのレポネギま!の物語展開上の時間の揺らぎしらないうちに記事がかなり増えてる・・・頭がまわってなっかったんでT
7/1 更新 NikandoのACG日誌はてブ数[2006/07/01]
今天的寫作者是"ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! " 的Nikando...(笑)赤松作品相關情報1.
