HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/06/20

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(2)

魔法先生ネギま!

6/21発売のマガジンNo.29のネギま!4P特集の詳細
赤松健「15巻限定版に利奈名簿、16巻限定版にゆう名簿を載せようと思います。」(6/19)

あと作者近影も、おふたりの描いてくれた私(赤松)の似顔絵にしようかな。
他にもカバー下とか、本文以外で色々仕様変更しようと思っていますので、
ぜひ記念に15巻限定版のお買いあげをお願いします。m(_ _)m

関連AA:"完全受注生産"魔法先生ネギま! 15巻 限定版
魔法先生ネギま! (15) 限定版
「神鳴流奥義百烈桜花斬」の桜はどっから振ってくるか
いわれてみればあの花びら、無茶苦茶不自然ですね
実は、神鳴流を支える黒子の方々が、桜花斬出すたびに毎回撒いてる…とかだったらものスゴク嫌だ
iPod風ネギま!壁紙【楓】
またもやツボだったので壁紙変更してみました。
URA-CH@OS: iPod風ネギま!壁紙【楓】
ケータイサイト「アニメロミックス」において、朝倉和美の着信ボイスが7月1日より配信予定。
ネギま!フリークによるmp3 > 6/20ネカネ・スプリングフィールドイメージ曲『ウェールズの風』
ギターが心地よいです。
本日6月20日は第78回麻帆良祭が始まった日です。
『~あなたが名づけた馬がTCKを駆け抜ける~』に「ハッピーマテリアル」で応募してみた
~あなたが名づけた馬がTCKを駆け抜ける~(以上2つネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
大井競馬場を走るハッピーマテリアル、見てみたいです。

ネギま!イラスト

ほしのはて、80万ヒット! / 8/16:「ふくおま」の原画の下描きあっぷ!
おめでとうございます。
ほしのはて
QPchick > ぴめこブログ > 06/20:ゆえっち@魔法少女
QPchick
Sauce Pan > TOP:和泉亜子、めっちゃ可憐
Saucepan
ネギま!お絵かき掲示板(おきがる) > [2606]:愛は無敵さんの首輪付夕映
製作手順の動画(要Javaアプレット)
僕らの未来地図 New! ネギま!サーチより)
ネギま!のイラストネギまんがをぜひ見てほしいです。独特な画風がクセになりそう。
刹那への愛がほとばしってるブログです。好きだな、こういうの。
僕らの未来地図
神威の光 > 6/19:ちちの日イラスト、龍宮たいちょー
ちちの日最高(>▽<)ノ☆
神威の光
A=M > 6/19:エヴァンジェリン絵、「サンクリ32お疲れ様でしたー!」
POPでかわいいエヴァ絵
A=M
Day&Night > 日記 > 06/19:2年前に書いた長谷川千雨
Day&Night
URA-CH@OS、ギャラリー
今まで描いた絵のギャラリーです

ネギま!声優+Aice5

★★渡辺明乃(茶々丸役)がボーカルの「ちびらり」ライブ動画15連発!ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
明乃姐さん、超かっこいいです!とてもじゃないけどおとなしい茶々丸を演じてる人とは思えない。
★★堀江由衣木村まどかたかはし智秋、てんた、ま収録時の写真
堀江由衣の天使のたまご 2006年4月30日[#187]「▽Aice5見参!萌え&ピュア担当たかはし智秋&木村まどかゲスト▽Aice5Q&A」
大麻帆良祭、ケータイサイト「アニメロミックス」において、大麻帆良祭のライブバージョン着うた(R)を配信中。
Aice5、Q&A更新

レッド 神田朱未からの質問
Q149.つくすタイプ?つくされるタイプ?

神田朱未 A.つくす方がきっと好きなようで続かないタイプ
たかはし 智秋 A.つくされている様で、実はつくしているタイプ・・・かな(汗)
堀江 由衣 A.つくさせるタイプ・・・でありたいです。
木村 まどか A.つくされるタイプかな。気づくと、回りが動いてる・・・
浅野真澄 A.実はつくされるタイプ・・・というより、否が応でもそっちにもってく。

>神田さん
 自分はどっちでも全然気にしないので、今すぐ結婚し(略
>まどかさんとますみん
 なんて生々しい回答!
【声優】日本テレビ・恋人にしたい女性ランキングに声優などが多数ランクイン / (cache)
声優のみリストアップ / (cache)
キャプ画像
芸恋リアル:読売テレビ
ネギま!の声優さんも

能登麻美子:134位
堀江由衣:101位
猪口有佳:362位
小林ゆう:362位
伊藤静:493位
門脇舞:493位
木村まどか:493位
こやまきみこ:493位
白石涼子:493位
白鳥由里:493位
野中藍:493位

神田朱未「丸1日、お休みでした。」

福岡からの帰り、思わず沖縄行きの便を探しちゃう自分がいたりして。うふ。

今度こそちゃんとした水着写真を希望です!(※一応以前のネギま!日記でチラっとだけ神田さんの水着が載ってます。神田さんの当番月の最後の方)
神田朱未能登麻美子『ウィッチブレイディオ』更新
12回の写真
小林ゆうさんのファンクラブ『White Wing』の会報などが届きました
会員証と会報とはちまき(※写真あり)
佐久間未帆佐藤利奈出演のロックンロール☆オーケストラの「センチメンタル・ハニーポット」の感想

このお芝居もほんっと爆笑の連続!!楽しかったです~♪ そして皆さんのエネルギーがすごい☆☆☆ 爆笑と共にちょっと感動してしまいました!

当日券を、全公演<10枚前後>販売するそうなので、興味のある方は当日早めに行って(※「開演の一時間前から、受付にて整理券をお配りします。 」)当日券をGetしてみてはいかがでしょうか?
能登麻美子ゲスト、『亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪』公開録音配信中
松岡由貴猪口有佳が第1回に出演「富士見ティーンエイジファンクラブ」6月25日からラジオドラマ放送開始!! 魂は永遠に彷徨うより)

・二ノ宮峻護 …………………………………………… 寺島拓篤
・月村真由 ……………………………………………… 後藤邑子
・北条麗華 ……………………………………………… 松岡由貴
・保坂光流 ……………………………………………… 猪口有佳
・二ノ宮涼子 …………………………………………… 進藤尚美
・二ノ宮美樹彦 ………………………………………… 平川大輔

伊藤静ほか『Radio ToHeart2』更新
この写真の静さんは何したいんだろ?
白石涼子日記更新(5/22)
5月14日に植えたひまわりが芽を出す
野中藍にバースデーメールを送る
電車に駆け込み乗車して挟まり、自身の行動を反省
白石涼子、6/30(金)24時から25時のMBSラジオ『ゴチャまぜ』に出演
『ゴチャまぜ』はパソコンテレビ GyaO [ギャオ]無料動画でも聴けます
白石涼子「ひまわりっ!キャラクターボーカルアルバム 霞の里唄祭りっ!」試聴。魂は永遠に彷徨うより)
┗参考:StarChild:ひまわりっ! > リリース情報
「4. 壁に耳アリ、私アリ! 」はうりょっち演じるあざみのひとりボーカル
「8. 霞の里音頭 」はうりょっちをはじめとして4人で歌ってます
白石涼子、6月24日(土)と25日(日)の2日間、池袋「執事喫茶」の「ガラ艦 cafe´ in 執事喫茶」イベントで流す映像を収録
残念ながら、当日の参加券はもう抽選が終わってます。
笹川亜矢奈ほかLayla、6月25日イベントの物販ブースでステッカー4種類全てを、「ALL100円」にて販売
石毛佐和、「麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後」は司会交代するわけじゃないので、短い期間の参加だそう
来週も佐和さんとゆうさんのヒミツの放課後が聴けそうです。
山川琴美、配信中の『ヘルシーメルシー☆』の最初の5分のトークに出てます
大前茜も『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』にハマる
┗再掲:佐久間未帆、豆腐屋ジョニーにハマる
小林美佐「同じ事務所の『赤池裕美子』ちゃんと食事してきました」
┗■赤池 裕美子:ぷろだくしょんバオバブ
小林美佐、お気に入りのチワワ(女の子)がお気に入りのマクラで寝てる写真
あいかわらずチワワラブな方です。
井ノ上ナオミ、8月6日にライブで歌う曲のアンケート
┗■「まゆさわプレゼンツ2☆チェルシーホテルに18時」の詳細

声優

桃井はるこ 「momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ」 発売記念イベント

8/20(日) アニメイト名古屋 12:00
8/20(日) アニメイト日本橋 17:00
8/27(日) アニメイト横浜 15:00
9/2(土) アニメイト福岡天神

あ、名古屋がある!行こうかな?
関連:CD 桃井はるこ/momo-i quality~ベスト オブ モモーイ~ (収録曲詳細)
持って無い曲多いな~、地元のアニメイトで買ってみようかな?
田中理恵「新しくHPリニューアルにあたってプロフィール欄に「理恵Q&A27問」を作ろうと思ってます♪」魂は永遠に彷徨うより)
質問を募集中

アニメ・漫画

石毛佐和出演、「女子高生 GIRL'S-HIGH」DVD-BOX2発売情報公開。魂は永遠に彷徨うより)
関連AA:女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 2
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 2
22%,¥2,772引きになっても、税込み¥9,828。宝クジさえあたれば!…って実はクジ勝ったこと無いですが←ぉぃ
明日は「涼宮ハルヒの詰合」発売日!side=2より)
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
チャンピオンREDでHな小冊子が付録
どこからどう見ても18禁にしか見えない過激さ
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/06/20 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3458

遅れに遅ればせながら一周年、おめでとうございます。

当方のブログ「鈴きん的。」「鈴きん式。」は黒猫さんに捕捉されることで成り立っております。
今後ともよろしくお願いいたします(笑)。

P.S.
りにゃさんの「センチメンタル・ハニーポッド」は6/16~6/18のみの公演で残念ながら閉演してます。
無茶苦茶可愛かったっすよ。
未帆さんも見れたよ。

さあ、来週は共に葉月っちとこっちゃんに会おう!
だからほっちゃんに会えなくても寂しくないのさ~~~。。・゚・(ノД`)・゚・。

3462

>鈴きんさん

>りにゃさんの「センチメンタル・ハニーポッド」は6/16~6/18のみの公演で残念ながら閉演
あれ一週間くらいやるかと思ってました。ケアレスミスおはずかしいです。

>来週は共に葉月っちとこっちゃんに会おう!
お、鈴きんさんもこられるんですね。
自分はびっくばんさんにチケ買っていただいてます。
当日はよろしくです。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

これはぜひ実現させたい企画です!!勝手に名づけてすいません!↓「ハッピーマテリアル」を大井競馬場に走らせよう!発信元:「ラスト400Mからの彗星 ~ダンシングブレーヴ」(ダンシングブレーヴさん)(
