HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

News06/06/06

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(5)

■神田朱未さんの声を初めて聴いたのは、ネギま!のアニメの第一話の明日菜役でした。あの頃はこんなに好きになってしまうとは思っても見なかったです。と、誰も訊いていないのにカミングアウトしてみる。

魔法先生ネギま!

★★アマゾンでネギま!15巻限定版が1位に!
自分の記憶が確かならば、ネギま!が書籍部門で1位取ったのって今回が初めてだと思います。
★★鈴きん式。 | 着信ボイス/アニメイト
┗■アニメイトモバイルシリーズ
6月8日をもって配信終了になってしまうiアニメイトの「魔法先生ネギま!」コンテンツの着ボイスのまとめです!落としたい方は期限がせまってるので急ぐべし!
要注意事項↓

i animate
i-mode公式サイト
[月額:315円]
月額315円で300ポイントゲット!

・ 着信ボイス[30p]

10個しか落とせないということかな?
赤松健「今、展開的にちょっと難しい部分なので、慎重にペンを進めてます。(^^;)詳しくは、今週水曜発売の138話目をご覧下さい。」(6/1~)
明日発売のネギま!が超楽しみです。深夜に買いに言っちゃおうかな?
ネギまフィギュメイト改造 あやか サキュバスver
巨乳の再現度が半端じゃないです。
魔法先生ネギま!に挑戦①~④のどか15歳より)
ネギま!を全く知らない人がネギま!DVD前作を見た感想
おもしろ、オススメMADをまとめてみた 「ネギま! ハルヒ なのは 東鳩2 など」

ネギま!イラスト

★★神威の光 > 6/4:『ネギまんが大王』な龍宮
あるいて3キロ > TOP / Gallaryに「嬉し恥ずかし早朝のザジ」
ネギま!お絵かき掲示板(おきがる) > [2574]:夕映「だめだ」
ほしのはて > 6/5:カスタムドット葉加瀬聡美
下着の上に白衣とは、マニアックな!

ネギま!声優

★★Aice5白石涼子ほか“すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~”開催:eg
神田さん好きが自分の中でインフレ起こして、神田さんの写真を直視できない自分が居る。我ながら危ない。
★★神田朱未「ほんとにさ、写真だけは(いや、だけじゃないんだけど)いつまでたっても慣れないんだよね。」
実際名古屋のお渡し会で神田さんに会ってきましたが、実物の神田さんは写真よりもずっとお綺麗でした。実際にあった方なら分かっていただけると思いますが。一部で「写真写り良すぎ!」と言われてたAice5「Believe My Love」(初回限定盤)の写真集の神田さんが、実際の神田さんに一番近いです。もう超キュートっすよ、まじで。
祝!!神田朱未ちゃん!:お台場レインボーステーション
出演中のFMラジオの公式ブログにもお祝いコメントが!
しかし、「神田朱未ちゃん」という呼び方に、どうしても違和感を覚えてしまう。
白石涼子ほか、DVD「ガラスの艦隊」発売記念イベント

9/24 TBホール : 津田健次郎/白石涼子

小林ゆう所属事務所社長「アンケートに『ホーリーピークタレントとバス旅行』なんてあったが、あのマナーの良さなら考える余地あるな(笑)
小林ゆうさんとバス旅行!イベントももしかしたら実現するかも

小林(ゆう)ファンクラブ会報の4コマ漫画は劇画調で8コマ漫画になりました(笑)もう暫し お待ちを!

山川琴美、7月1日(土)下北沢VOICE FACTORYでライブ決定
その日はお休みじゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ライブの成功を遠くから祈ってます
堀江由衣神田朱未浅野真澄の名古屋のお渡し会の感想(「はじけてました!」)に戸惑う
確かにはじけてた!トークもはじけてたけど、お渡し会中の二人のテンションも高かったです。
Aice5、Q&A更新

イエロー 木村まどかからの質問
Q137.生まれ変わったら男になりたい?女になりたい?その理由は?

神田朱未 A.女がいい。
たかはし 智秋 A.おカマ。ニューハーフもしくはオナベ。スピリチュアル的な事に長けていそうだから。
堀江 由衣 A.男の子。かっこ良くなりたい!
木村 まどか A.男! クマとかシワとか、女性よりは気にしなくて良さそうだから。
浅野真澄 A.男。女は今経験してるし、次は男ならではの人生を楽しみたいから!

智秋さんがまたもやハイブローな回答してます
生天目仁美「本日は愛すべき友人、猪口有佳嬢のお誕生日である。」魂は永遠に彷徨うより)
笹川亜矢奈「11日に予定していましたお友達、綾依なっちゃんのレコ発に事務所の都合で出演できなくなってしまいましたTAT」

笹川預かりで予約してくださった方にはなにかお詫びのプレゼントさしあげます。詳しくはInformationをご覧ください。

皆川純子ほか店長パワーが爆発!「アニメ店長&店長候補生 店長だよっ 全員集合!」
能登麻美子ほか、『マリア様がみてる』夏にトークショー!ANGEL HEARTより)
相沢舞「だぁぁぁぁぁ!!なんでこんなに暗いんだアムロ(TOT)!!」
もいもい的スパロボの感想?
大前茜「セールス??」
手の込んだセールスだ
佐久間未帆「たすけあい☆」
石毛佐和「さそり座でB型で広島県出身という共通点を持つお二人と、ウキウキな写真撮影を」

声優

ゆりし~のライブ開催記念プレゼント企画ANGEL HEARTより)

ゲーム

石毛佐和も出演、PS2「女子高生 GAME'S-HIGH !!」公式サイト正式オープン。魂は永遠に彷徨うより)
┣■女子高の実態を描く!?ハイテンションアニメがゲーム化/Gpara.com:ゲームニュース
┣■女子高生 GAME’S-HIGH!! - / ファミ通.com
┗■人気の女子高生アニメがゲーム化! 『女子高生 GAME’S-HIGH!!』が9月に登場
原作の良い意味での馬鹿っぽさが、うまく出てるゲーム作りですね。

その他

ドラゴンボールが巻き起こした奇跡!!
NHKがYoutubeの『スプーの絵描き歌』に削除要請を出し、削除されるも、すぐに再アップされてる件(ろーふりっぱより)
英語で!オタク用語:「ツンデレ」「絶対領域」
シュレーディンガーの猫の核心
ちょっと乱暴な説明部分もありますが、入門としてはおそらく今まで見た全ての説明の中でもっとも分かりやすくおすすめです。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/06/06 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3385:この本はっ

>声優&アニメソングミュージックガイド
2・3日前に本屋へ行ったら並んでいたので立ち読みしてました。
堀江由衣さんや白石涼子さん、Aice5なんかの記事もありましたよ^^
他には林原めぐみさんとか奥井雅美さんとか・・
紹介してるアニソンアーティストの数が結構多かったような。
内容は結構まじめな感じがしたので、スルーするにはおしいかと・・
すごく小さいですがハピマテの記事もありました。
表紙は小清水亜美さんです。
個人的には桃井はるこさんの記事があるってだけで十分価値があります^^;(ぇ

3388

>詩夜さん
つっこみありがとうございます!
この本、以前もブログで紹介してました。発売日が7月になってたので別の本だと思ってたらbk1がミスしてるようですね。
というかまだ買ってなかったのでかわなくちゃ!ちなみに自分もモモーイファンです

3391

なっ!此処にもモモーイファンがっ!!w
アニメが始まると聞いたとき「カモの声はモモーイしか居ない」とか思ってた時期が私にもありました(ぇ

そういえばこの本、林原めぐみさんと水樹奈々さんのオリコン記録が載ってたんですが、TWO-MIXのオリコン3位記録がスルーされてるのが残念です^^;

3392

>詩夜さん
>「カモの声はモモーイしか居ない」
想像してみると、しっくりきますね<モモーイカモ君

>TWO-MIXのオリコン3位記録がスルー
TWO-MIXは本人達も「声優が歌ってるとは見てほしくない」って言ってたので、多分それを受けてかな?
・・・もしくは現在曲リリースしてないから色々と大人の事情が、いや、まさか。

3727

v-22e-273v-118

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。