HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/05/26

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(2)

150万ヒットのお礼とアンケートプレゼント企画(DVD付きネギま!1学期CD)にたくさんのご参加ありがとうございます!

■今日は出席番号6番大河内アキラの誕生日です

記憶が確かなら、自分が演じているネギま!キャラの誕生日の話題に触れたのはあずみんが初めての気がします。自分の演じている役を大切になさってるんですね。

ハナミヅキの色鉛筆さんから、『キミキス』のイラストを頂きました。
キミキスイメージを拡大
ちなみにキミキス、既にアマゾンから届いてるのですが、忙しくて開いてさえ居ません_| ̄|○

速攻ネギま!で二周年記念プレゼント企画やってます。(2周年おめでとうございます!)

魔法先生ネギま!

★★魔法先生ネギま!の魔法・技、アーティファクト更新 - Wikipedia (ネギま!で遊ぶより)
更新したのはあの方かな?お疲れ様です。
水木しげる風のネギま!の生徒名簿 (はてブより)
赤松先生の絵のよさを再認識しました(間違った感想
マガジン全プレフィギュメイト刹那
私が取材した「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」の取材レポートが掲載した「新少年快報」第27号は本日台湾にて発売!
┣■ネ4号作戦終了
┗■取材レポート最終Ver.完成
FINAL MAHORA FANTASY ~いつも傍にいて 勇気づけて~
あなたならどのネギま!キャラでパーティーを作りますか?、というトラックバック企画。詳細はリンク先でご確認ください。
【FIGUMATE】フィギュメイト新作情報 @電穂7月号(完全版)
ネギま!フリークによるmp3、5/26:ネギ君イメージソング!「Around You」

ネギま!イラスト

ハルモニア*、TOP絵、千雨・ハルナ・木乃香の水着パクティオー
Medical Berry > Blog > 出席番号5番に亜子、パンツ~ (CG定点観測より)
東京すずめ > 大河内アキラの豹変
いわれてみれば、アキラは確かにこんな事恥ずかしがらずに出来る子じゃないはず
Day&Night (トップ) > 日記 > 5/25:明日菜
stardust > ブログ > 4コマ:「このえおやこ」
晴耕雨読 > ドット絵などに大河内アキラの衣装追加

その他のイラスト

QPchick、TOPにキミキス発売記念絵
アビスペチカ > 日記 > 5/26:「げんしけん」のおぎちん [18禁]

ネギま!声優

★★『ヒミツの放課後 Part2』5/26配信分更新、公開録音決定!
┗■赤松健、『ヒミツの放課後』(Part2)の次期パーソナリティの候補者を知る
(下)実はこないだ、ヒミツの放課後の次期パーソナリティの候補者について、 ディレクターの方にお聞きしました。なるほど、あの方ですか。決まれば なかなか期待大ですな。果たして利奈ゆうコンビを超えられるか?!
★★高本めぐみちゃんと☆☆(≧ω≦)ノ by水沢史絵 (メールフォームより)
露出が異様に少ない、高本さんの写真がついに!ところで高本さんの愛称って、何がいいんですかね?めぐさん、だと林原めぐみだし、めぐーは豊口めぐみだし
★★野中藍のパセラジ !? 「ラリルれ、どようび」、公式イベントレポート (KSHより)
能登麻美子、めがねっ娘写真
能登麻美子ほか『まるなび!?』5/16ゲスト久川綾さんの時の写真
田中葉月6/25の「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」で歌う曲のヒント
(ライブで)歌う曲のヒントは… 飛行機に乗りたくなるような曲、それから、みんなたぶん知ってる曲、 そして、ブログを読んで下さってる方ならわかる曲、かな。。 みんながたぶん知っている曲は、みなさんも一緒に歌ってほしいな♪
ハピマテって、飛行機に乗りたくなりますか?うーん。
小林ゆうちゃん!きゃー!:リトルノンノンブログ (Heartful daysより)
Aice5、Q&A更新
ブルー 堀江由衣からの質問
Q126.もし自分が男だったら彼女にしたいのは誰?
神田朱未 A.堀江さんかまどかちゃん。妹っぽい子がいいから。
たかはし 智秋 A.リーダー!!Α波で癒されたい・・・
堀江 由衣 A.かんち。ワガママに付き合ってくれそう。
木村 まどか A.智秋さん。行動派の彼女に引っ張ってもらいたい。
浅野真澄 A.かんちかなあ。普段はしっかりしてるけど、つきあったら可愛いタイプだと思うんだー♪
ますみんとは気が合いそうです。ってか良く見たらますみんを選んだ人が独りも居ない・・・
皆川純子佐藤利奈ほか、CD 俳協45周年記念パーティーライブオリジナルソングズ「COLORS」
渡辺明乃『あまえないでよっ!!喝!! さくらのお悩み相談室』のゲスト
皆川純子ほか、DVD『俳協 45th ANNIVERSARY』を記念したネットラジオ「Party Radio」が、6月2日より全4回で配信開始! (魂は永遠に彷徨うより)
堀江由衣ほか、いますぐ応募しよう、『アニサマフェスタ'06』
門脇舞ほか、大ヒット作品の続編がはやくも登場!『今日の5の2』2学期アフレコレポ
門脇舞ほか、“萌え” の年齢対象を小学生に! OVA『今日の5の2』アフレコ現場からキャストコメント
門脇舞小清水亜美ほか「BLOODの収録終わりにゴハン!」
堀江由衣ほか『かしましらじお』更新
狩野茉莉「鍵姫物語永久アリス輪舞曲のDVDの2巻目が今日発売されましたぁ」
まりの実写コメントも収録されてます(>_<)☆
関連AA:鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.2
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.2
大前茜「癒されアイテム」
あんずミンツ「ガクとってちゅーちゅーしたのは20年前位に子供だった人だけ?」
山川琴美「これから(北海道の)実家に帰ります~☆」
山川琴美「ミニスカの制服かわいいな☆なんて眺めてました(笑)」
山川琴美、プールに行ったけど、子供用の浅いプールでひたすらビート板
山川琴美「たのわく」
(上)ゆっくりと羽を伸ばしてきてください!
しばし携帯日記のみの更新となります
こっちゃん携帯日記の更新、楽しみにしてます
山本杏美「昨日は誰かに何かをしてもらえた日、でした」
佐久間未帆「今いろんなお水を試す事にハマッてます!」
板東愛「ついこないだですねー"夢の国"行って来たんです☆」
狩野茉莉「一人カラオケしちゃった」
木村まどか「最近、いろいろな人からたくさん刺激を受けています!」

声優

江里夏さんの公式を久しぶりに見たら、顔が無茶苦茶変わってて驚きました。
愛麻衣な世界 中原麻衣×清水愛 応援まとめサイト (はてブより)
こんなの出来ててんだ、さっそくお気に入りに追加

ゲーム

ファイナルファンタジーXII 特典付が50%OFF
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
安っ!

その他

元日テレの藪本アナ、ブログ炎上 後輩の盗撮擁護 (えたーなるむーんより)
「男の子は(中略)女の子のパンツが見たくて見たくてしょうがない生き物」「触れるものなら、触りたい、脱がしてやりたい、と思うのが男。目の前でパンツを見せられたら、どうにかなってしまう男がいたっておかしくない」
自分も男ですが、こんなにパンツに執着無いですよ。薮本さんの男性観、相当に歪んでいるような
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/05/26 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3299

>ってか良く見たらますみんを選んだ人が独りも居ない・・・
そ、それは言わない約束ですよ~・・・・・・。
この言葉もアレですけどね~・・・。

3317

>ネコミミさん
これがますみんクオリティー!なのかな?

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

■今日は出席番号6番大河内アキラの誕生日です■山本杏美(アキラ役の声優さん)「アキラちゃんと出会ってから、3回目のお誕生日です。」記憶が確かなら、自分が演じているネギ
