HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/05/16

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(6)

150万ヒットしました。見てくださってるみなさん、ありがとうございます。ただいま感謝プレゼント企画、準備中です。

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!の賛同者様にリリックさんを追加させてただきました。

魔法先生ネギま!

★★雑兵の修行場、TOPに「性転換ネギま!アニメ化告知チラシ」
クオリティー高い!クリックで大きい画像とキャラ別個別とか見れます!
フィギュメイト改造 木乃香パクティオースカカードVer.
白魔法使い木乃香です。かわいい
フィギュメイト せっちゃん お仕事服ver.
フィギュメイト改造 のどかパクティオーver
フィギュメイト チャチャゼロリアルver途中経過4
ネギま!フリークによるmp3 > 5/16:夕映曲をロックなアレンジに

ネギま!イラスト

Jekyll-and-Hyde > 5/15:柿崎美砂誕生日絵パクティオーカード風
stardust > 2周年記念漫画リクエスト企画 > 『絶対地位』(このせつ)と『境地』(さよ朝)
さめでんしゃ > イラストに美術部でお絵かき中の神楽坂明日菜

その他のイラスト

in my Heart、サイト改装、TOPに『涼宮ハルヒの憂鬱』のみくる、バニーガール
CROSSROAD、日記絵に千影バニー

ネギま!声優

★★DVD『堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~』
堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~
ついに予約開始!てっきり定価かと思ったら、22%OFFだそう。樋口一葉でお釣りが来る♪
★★Aice5 Q&A List (ANGEL HEARTより)
見れません、削除されたかな?
大麻帆良祭DVD実況
土曜日深夜の2chの実況スレのログです。実は途中まで参加してました。月曜にひびくので途中で落ちましたが。
(木村)まどかちゃん、携帯片手に(by 廣田詩夢)
木村まどか「廣田詩夢ちゃんと宇乃音亜季ちゃんとお茶しました!」
田中葉月「ライブのチケット購入のコードが決まったそうなので」
山川琴美「さわっちと琴ちゃんが!」
まゆさわpresent’s ジーザズー?ザーザズー?
2006年6月25日(日) ■開演:11:30AM ■開場:11:00AM
■会場: Zher the ZOO YOYOGI
チケットぴあ > Pコード:229-878
ローソンチケット > Lコード 31567
笹川亜矢奈ほか「プラネタリウムコンサート直前 あいり&あやなからのご挨拶♪」 [※動画]
神田朱未Aice5のメンバーと飲みにいきました♪」
神田朱未「私も百年梅酒はおいしかったと思う(^-^)v」
木村まどか「昨日、ついに、ますみんオススメの梅酒のお店に行ってきました!」
浅野真澄「梅酒を作ろう!」
Aice5、Q&A更新

イエロー 木村まどかからの質問 Q122.ストラップはつけてますか?いくつ?

神田朱未 A.赤のストラップを1つだけ。
たかはし 智秋 A.1つ。お土産で貰ったのを付けています。
堀江 由衣 A.大きいのを1つ。
木村 まどか A.今はひとつ、つけてます。
浅野真澄 A.常にひとつ。ジャラジャラつける気持ちが全然わかりません。
佐藤利奈仙台エリのラブラブ写真
佐藤利奈大浦冬華、ピザ屋さんへ買い出しに行く
Aice5『友情物語』携帯サイト『スターチャイルド~i』で5月15日~着うた配信
伊藤静ほか『Radio ToHeart2』更新(音泉)
伊藤静「ゆりしぃはやっぱりおかしな子です」
皆川純子「ちょっとARIAらしくしてみました。」
門脇舞ほか、新生「くりいむレモン New Generation」最終巻アフレコ
石毛佐和「デザインが固まってきた。」(5/16)
皆川純子ほか『アシタヘストライク!』新コーナー紹介
大前茜「神鴉のくちばし 4」
大前茜「ふらりと(^o^)/デパ地下へ寄りました。」
相沢舞「雪山ごっこ。」
板東愛ほか、携帯サイト『かしまし☆シャイニンガール!』:5/15~5/20の更新内容
山川琴美「1泊2日で山梨は富士吉田へ旅行に行ってきました~!!」
山川琴美「軽く頭痛です・・・」
笹川亜矢奈、真剣なまなざしで台本チェック
笹川亜矢奈「制作手帳その3」
井ノ上ナオミ「ピアスは9個開いています!」

漫画

「DEATH NOTE」TVアニメ化 (魂は永遠に彷徨うより)

その他

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位! (side=2より)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/05/16 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3252

おぉーすげぇwwwwいやーおめでとうございます!!さすがっす150万とは・・・これからも頑張ってくささい(;´Д`)?!
感謝プレゼント企画・・・絶対参加しますwwww

3253

150万ヒット、おめでとうございます。
あれ、100万ヒットがついこの間だったよね。(^^ゞ
毎日更新はいろいろ大変でしょうが、応援してます。

>実は途中まで参加してました
やっぱり(笑)。
ラブ臭ならぬ「黒猫」臭が匂ってるカキコミがあるなぁと思いながら読んでました。

3255

>りゅーりゅーさん
ありがとうございます。
プレゼント、金額換算では合計5600円なのですが。なんというか結構しょぼいです^^;正式発表を見ていただけるとどの辺がしょぼいか分かるかもです。

>鈴きんさん
ありがとうございます!
毎日更新、ネギま!愛での乗り切ります。
>「黒猫」臭が匂ってるカキコミ
バ、バレた(笑)

3258

150万HITおめでとうございます!

100万はついこの間でしたね。
この勢いなら200万もすぐそこですよ
これからも毎日観覧させていただきます。

3261

150万HIT・・・。
( ゜д゜)ポカーン
すごいですね!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪
これからも応援してますよ~!!
200万HIT目指してがんばって下さいね~☆

3272

>楓さん
200万Hit,今のペースで行くと4ヶ月くらい先だそうです。がんばってみます。

>なっかさん
実は我ながら150万と言う数字がピンとこなかったりしてます。ありがたいことなので、数字に見合う内容になるようがんばります!

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

06/05/16猫とネギま!と声優さんが150万ヒットです。おめでとうございます!!黒猫さんのブログ「猫とネギま!と声優さん」で「ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!」と言う企画
