HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News06/05/15

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!に賛同サイトさま、追加しました

■本日、5/15は出席番号7番柿崎美砂の誕生日です。

★★オレハムロンハダカダ > レレヨン > 5/14:ナース服の柿崎美砂
晴耕雨読さんにお誕生日企画で柿崎美砂の衣装が追加。せくしぃ下着~
柿崎美砂、ドット絵(セクシー下着)
路地裏の猫+さんにも「5月15日 -- 美砂誕生日」に誕生日絵。

魔法先生ネギま!

★★7・14発売のネギま!15巻に新作アニメダイジェスト版 「(収録内容は)OVAだけじゃないかもよー?」
電気羊はよく燃えるさんのらりるれの感想の最後の方に注目。
15巻についてくる春版アニメのDVDは「ダイジェスト版」なんですね。ちょっとがっかり。30分しかないんだからフル収録しちゃえばいいのに。
「収録内容はOVAだけじゃないかもよーー????」 というのは、なんでしょうか?声優さんのコメント画像がつくとか!?
★★ネギま!は今年も来年もサプライズが用意されてるそう
IDOL MASTER MAD(HappyMaterial mix) [※クリックで動画再生] (ろーふりっぱより)
相坂さよの登場コマのうち、およそ4分の1が泣き顔
長瀬楓の携帯電話についての謎 (ネギま部屋(楊さんのページ別館) より)

ネギま!イラスト

★★HOT_SPICE > ギャラリー > マテリアル:ネギま!アイコン4つ追加
ついに全主要キャラ制覇!
URA-CH@OS > 誕生日お祝い企画【のどか】
奥に細道 > 5/14ネコミミ刹那
神威の光 > 5/15:胸大きめスク水メガネ古菲
東京すずめ > 四葉五月たんじょうび♪
ネギま!お絵かき掲示板(じっくり) > [1889]:エヴァンジェリン

その他のイラスト

A wild tulip > 05/15:『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ、デフォルメ
Jekyll-and-Hyde > 5/15:『涼宮ハルヒ』の長門さんの壁紙
半角すぺーす > DIARY > 05/15:『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ
アビスペチカ > Gallary > ○んしけん、スザンナのせくろす [18禁]
ほしのはて > 5/15:ミニドット『フェイト』のセイバー

ネギま!声優

相沢舞です!さっそくOG祭で頂いたTシャツを着てみる・・・デカ!
後半読むと、もいもいが濃いスパロボオタクなのが良く分かります。
神田朱未「インストアイベントに来てくださったみなさん、本当にありがとう!!」
神田朱未大原さやかと共に「振ってのむゼリー状のジュース」を振らずにストローで吸ってみる写真も。この二人が一緒に写った写真って珍しいかも。
関連:大原省 - 大原さやか公認サイト
神田朱未のBitterSweetFriday」第2回めの公開収録レポート:the four seasons
スタッフさんが机にAice5の「Believe My Love/友情物語」 初回限定版を何気に置きます。(写真ではちょっと見にくい。右側の立ててあるCDがそう。)
スタッフさん、サービスいいですね。
音楽を流している間は、神田さんはスピーカーを通して、うちらに話しかけてきたりして、楽しかったのです。
なんてお得な公録!
Aice5、Q&A更新

ブルー 堀江由衣からの質問
Q121.神田朱未のいいところを3つ教えて下さい。

神田朱未 A.1.わかりやすい。2.勉強家。もえについて。3.言葉使いがキレイ
たかはし 智秋 A. 1.芸事、お芝居に対する情熱、姿勢が好き。2.同性から好かれる、嫌味のない可愛さ。3.Q&Aの解答が面白い。アタシ的に可成りツボです。
堀江 由衣 A.1.きちっとしているところ。2.なのにちょっとトボけてるところ。3.正義感が強いところ。
木村 まどか A. 1.いつも誠実で、言葉や態度にもきちんと表しているところ。
2.しっかりしているけど、たまにボケてるところ。カワイイです。
3.ちゃんと周りを見ているところ。
浅野真澄 A.1.正義感が強い 2.純粋 3.前向き

まどかさんは、人を見る目がありますね
関連:神田朱未「皆さん、Q&A読んだよ。ありがとう!」
石毛佐和、アイドルマスターの秋山律子役の若林直美とともに、人生初アイマスに挑戦(5/15)
白石涼子ほか、「ひまわりっ!」のキャラクターソングアルバム「愛の里唄祭りっ!」のレコーディングインタビュー
白石涼子ほか、6/7発売「愛の里唄祭りっ!」
白石涼子「『Heartful Stationをお聞きの皆さん、初めましてー!うりょっちこと白石涼子です」 (魂は永遠に彷徨うより)
門脇舞、生まれて初めて親知らずを抜歯する
痛そう・・・お大事に。そして着てるTシャツは何故か格闘技のPRIDE
野中藍、DIARYに野中藍自画像
堀江由衣ほか、『いぬかみっ!』アフレコで文化放送の名物アナウンサー、長谷川のび太が声優初挑戦
伊藤静、『☆開運☆野望神社☆』収録後に生天目仁美に甘える!?
伊藤静ほかWEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第21回更新
山川琴美「こっちゃん携帯日記」更新
旅行の感想など。
こやまきみこ、ネットラジオ 「みにょんぬ・たいむ」 再放送中! 第56回(5/12)
木村まどかはダ・ヴィンチ・コードをハードカバー版が出たときに購入しているのに未だに読めていない
白石涼子『R-24r』5/15更新
5/15の収録風景写真
神田朱未・能登麻美子、『ウィッチブレイディオ』更新
神田朱未「DVDのパッケージ・・・。 キャ~(>▽<) ママー。大変!!」
確かに大変なパッケージです、おしり丸見えというか。
ウィッチブレイド Vol.1
能登麻美子ほか『PONY CANYON STYLE まるなび!?』更新
白石涼子、第1~4回 ノヴィの「ガラスの艦隊」秘密の裏側解読します
狩野茉莉ほか、鍵姫物語永久アリス輪舞曲 DVD発売記念イベントれぽ (魂は永遠に彷徨うより)
狩野茉莉「鍵姫物語永久アリス輪舞曲 イベント」その1
「鍵姫物語永久アリス輪舞曲 イベント」その2
その1には金田朋子河原木志穂と一緒にとった写真も
今日事務所の先輩、浅野真澄さんのホームページのリンクを貼らせていただきました
浅野さんは、とっても気さくで、とっても面白くて素敵な先輩です
そう、事務所といえば、まりの事務所はアーツビジョンなんですが、
今日アーツのホームページ見てみたら、まりのプロフィールがさっそく載ってました

関連:狩野茉莉:アーツビジョン パーソナル・データ

漫画

なんちゃってAV「それが私の御主人様」レビュー [※非18禁](マンガ☆ライフより)

ゲーム

能登麻美子ほか出演、『キミキス』出会いイベントを大公開! (KSHより)
関連AA:キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き

その他

遊び心たっぷりのグーグルロゴを描くのは、この人!
Ajaxを利用し、ブラウザ上でデスクトップと同じ機能を提供する「StartForce」
youtubeまとめサイトのまとめ
テレビ・映画業界が動画SNSのYouTubeを歓迎する不思議なお話 (以上4つ、はてブより)
見たい気持ちと抵抗感の間に挟まれて、最近YouTube見れません。「テレビ・映画業界が動画SNSのYouTubeを歓迎する不思議なお話」はあくまで海外のお話で、も日本のアニメ業界には関係の無い話ですし。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/05/15 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

■本日、5/15は出席番号7番柿崎美砂の誕生日です。毎度毎度ですがまた誕生日ネタに遅れましたm(_ _)mすみませんm(_ _)m
