HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News4月23日 今日はお疲れ様でした!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(3) | コメント(2)

ネギま!イベントのレポート記事は『魔法先生ネギま!3-A 1学期始業式』完全レポートになります

更新時間 -25:19-

■「1学期始業式オフ会 」参加された方、おつかれさまでした。

更新時間 -24:26-

■現在、猛烈な勢い(多分)で更新中!

■サンクリ31、ネギま!1学期始業式イベント、(そして参加してくださった方はその後の打ち上げも!!!)おつかれさまでした。mixiの方に感想用のトピ(というか日記)あるので、ご利用くださいませ!mixi見れない打ち上げの参加者さんは nyankiti222★yahoo.co.jp までメールいただければmixiにご招待します。

1学期始業式イベント

更新時間 -25:19-

★★3-A1学期始業式イベントレポリンク
赤松先生、キングのO月さんに会って、神田さん、藍ぽん、うりょっち、なっちゃん、利奈さん、ゆうさんとすれ違った後、ゆうさんと少しお話までした十兵衛さん
う、うらやましすぎる!!
時瀬のだらだら日記 躍進編 - 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式
千雨も緑じゃなかった気がするし、夏美も黒に近いグレーっぽいとかそんなかんじで。
・無駄にエロい。あやかとかあやかとかこのかとか。
麻帆良学園3-A 1学期始業式れぽ:side=2

更新時間 -24:26-

1学期始業式の速報
超役に高本めぐみさん
神田さんが新曲「おはよう」披露・新作アニメのエンディング
ネギま!15巻の限定版に新作アニメを再編集したDVDを添付
9月に(夏版ネギま!を公開する)イベント開催
1学期始業式のゲストは赤松先生でした。
イベントで流れたアニメは25分間 / 7巻の内容を再構成
このイベントの応募総数5000件。単純計算で倍率2.5倍
ちなみにOPは神田朱未・佐藤利奈のデュエット曲でした
「魔法先生ネギま!」新作アニメ「春版」
アニメのあらすじになります
1学期始業式・アニメのメモ
刹那、水着姿の木乃香のお尻を見ながら、
刹那はホントに近衛木乃香の大胆な水着であらわになったおしりしか見てませんでした。近衛木乃香のおしりにテレまくる刹那が可愛かった!
桜子が金髪!!
他には、亜子の髪がアッシュというか黒に近い色に。いいんちょの金髪がぱにぽにのベッキーのような塗りになってました。後は近衛木乃香がしょっちゅうぱにぽにの一条さんのような目
ルーレット☆ルーレット
↑の左下のような目になってた。一条さんも近衛木乃香も同じ野中藍さんが演じてるからか?監督もぱにぽにと同じだし。
高本めぐみさんが早速超を担当していましたが、それに、そのとき気付いた人は少なかったんじゃないでしょうか?
自分もさっぱり気付きませんでした。
自分の個人的な感想としてはよく動く(双恋とフタコイオルタナティブくらい違います、もうめちゃくちゃよく動く)し、作画もほとんど乱れないしもしこのままのクオリティーでTVアニメ化してくれると大変嬉しいですあと、おっぱいも良く動くし、神楽坂明日菜の全裸もあるし、何気なくキャラがサービスポーズ(体の線が良く出るようなエロいポーズ)を取ってるコマがあって、その辺もよかったっす。声優さん全員にセリフがあったのもファンとしては嬉しかった。山本杏美さんの「わーいわーい(でしだっけ?)」とはしゃいでるアキラの演技がツボでした」
新作アニメ、結婚により降板した超役の「大沢千秋」さんの代役は「高本めぐみ」さん! (やくろあんてなより)
高本 めぐみ|シグマ・セブン
TVアニメ ラブゲッCHU ヒロイン「苺原桃子」高本めぐみ
新人の声優さんで、ラブゲッCHU ミラクル声優白書のヒロイン以外はまだ大きな役ないようです。演技力はあると思うので、期待してます!
■超鈴音役の大沢千秋さん、声優を引退
所属事務所の社長は「(大沢千秋さんは)しばらく声優のお仕事もお休みします」と書いてましたが、イベント中に「大沢千秋さんは業界を引退」との発言が。さびしいですけど、お幸せになってほしいものです。

魔法先生ネギま!

更新時間 -25:19-

ネギまフィギュメイト改造 亜子 ライブ正式ver
今日、イベント会場で生でフィギュメイト見せていただきました!ちょっと感動
ネギま個別人物相関図(18番:龍宮真名)

ネギま!声優

更新時間 -25:19-

★★大沢千秋からファンの皆様へ2006.4.20 (ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
堀江由衣の「ヒカリ」のジャケ写 (声優個人板より)
AA:堀江由衣マキシシングル「ヒカリ」
小林ゆうファンクラブ「White Wing」入会要綱
山川琴美、6月25日にライブで歌う曲を募集中
関連: 「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」(4/20の写真日記に)
神田朱未「明日は、「ネギま!」のイベントです。」
神田朱未「今日は、イベントで、新曲を披露しました。」
今までのネギま!に感謝しつつ、またOVAならではの「ネギま!」を楽しみたいなと思います。
ちなみにこれは、打ち上げででた「ネギま!」ネームプレートつきハニートースト!!
!!!ハニートースト=パセラ、会場の最寄のパセラ=新宿店!!!
ひょっとして新宿パセラの6階の「魔法先生ネギま!」で予約入ってた部屋に神田さん達居たんですか!同じパセラで自分も打ち上げしてました。部屋間違えた振りして入り込めばよかった(←アブナイ人)
木村まどか 山川琴美・石毛佐和とお茶
ぜひとも混ざりたかっ(略
Aice5 アニメイト連動購入特典は…
志村由美・相沢舞ほか『V-Kingdom』写真レポート
山本杏美「今日は仕事の合間にタリーズコーヒーに行って来ました★」
山本杏美「「カラオケにいってきました♪わたしはまっしろなスカートをはいていたのですが・」
板東愛ほか「かしまし☆シャイニンガールズ!」:4/24~4/29の更新内容は?
狩野茉莉、アリスの打ち上げのビンゴで
キリカ役河原木志穂ちゃんとマックで話したよ♪
相沢舞、板東愛ほか同期・後輩数人でごはんを食べに行く
Aice5「パープル たかはし智秋からの質問 Q100.蕎麦派?うどん派?」
神田朱未 A.基本うどん。でもたまーにそば。
たかはし 智秋 A.どちらかと言えば蕎麦かな・・・。
堀江 由衣 A.おそば。
木村 まどか A.そば派です!! 韃靼そばが最高に好きです♪
浅野真澄 A.うどん派。温かいのが好き。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/04/24 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(3) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3079

>うらやましい十兵衛さん
な、なん、なっ(ブッ)←噛んだ
なにっ、な、なんだってーーーー!!!

最近は声優さんを身近に感じられることが多くなりましたね。
とても良いことだと思います。

というわけで、将来の夢が決まりそうです。

3083:僕の弟からの情報ですが・・・・。

僕の弟もこの会場に来ていたそうですが、開演の予鈴(午後1時55分頃)が鳴ったと同時に若い女性たちが続々と会場に入場していたそうです。(ちなみに僕は開演の本鈴が鳴る直前に会場に着きました。※新宿駅南口から会場まで走って移動してきました。)
ひょっとすると、イベント出演の「ネギま!」声優さん以外の「ネギま!」のキャストが来ていたのかも・・・・。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

所属事務所の社長は「(大沢千秋さんは)しばらく声優のお仕事もお休みします」と書いてましたが、イベント中に「大沢千秋さんは業界を引退」との発言が。さびしいですけど、お幸せに
内容とかかいてある。オフ会とか。で、このアニメは再編集されネギま!15巻の限定版として封入されるそうです。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
fly -Spectacle Symphony-はてブ数[2006/04/24]
朝の時間ない時に更新します。来ましたね。良いんじゃないでしょうか。ついにネギま、再アニメ化(ほぼ)決定です。私はいってませんが、昨日イベントがあったようで
