HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

News4月22日 「3-A 1学期始業式」イベントの準備

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(4)

■昨日の夜の4月21日 21:45のニュースと微妙に時間がくっついてますが、巡回したらニュースたまったのでアップ!(11:28)

「4/23の1学期イベント後に打ち上げ」について、詳細メールさせていただきました。
またコメント欄で参加希望してくださった方、連絡先分からないのでメールアドレス教えてください。nyankiti222○yahoo.co.jpかmixiにおねがいします。

魔法先生ネギま!

UNKNOWN 4/21に来週のマガジンのネギま!の次回予告!?
このせつMADムービー「Seinaru Sora no Shita de」 クリックで別窓で動画再生 (ネギま!で遊ぶより)
アラビア語圏?の人が作ったようですね。
中国版ネギま!の翻訳担当の十兵衛さん 23日の『ネギま! 3-A 1学期始業式』イベントに取材者として参加
台湾でのネギま!人気の高さが窺い知れます。
大沢千秋さんの結婚がネギま!に与えた影響
超の戒めの風矢について適当に考えてみる (マンガ☆ライフより)
超がどうやって戒めの矢を逃れたか検証
Amazonで『魔法先生ネギま! 14巻 限定版』が3280円で売られてる…
出品者、あくどいな~
ザジの利き腕に関する考察 (やくろあんてなより)
ミステリアスなザジには左利きがあってる気がします
PS2ネギま!ゲームのファミ通の評価が高い (ろーふりっぱより)

ネギま!イラスト

★★Jekyll-and-Hyde 4/21:神楽坂明日菜誕生日記念武道会のメイド姿のパクティオーイラ
ega. ちょっと下の日記絵に夕映と攻殻起動隊の草薙素子、仮面ライダーV3 (CG定点観測より)
すごい取り合わせ!でもこの3人、雰囲気にてるかも!?
晴耕雨読 ドット絵に麻帆良ドッジ部「黒百合」のお姉さま方、8種作成
英子・ビビ、しぃさけじゃなくて、三つ編みの女の子も居ます
落書きピエロ 下のほうの日記クリック > 4/21:龍宮真名
ほしのはて 4/22:動くドット絵
CUTE 日記 > 4/22:おさげ宮崎のどか&夕映&ハルナ、作品製作工程付き
Rozen†Kreutz Webコミック「ごっこ7」、ネコミミエヴァたんの反撃です

その他のイラスト

HAPPY WATER 4/20・4/22にサンクリのブリーチの織姫コピー本の表紙とサンプル [18禁]

ネギま!声優

堀江由衣 4/28文化放送の『ノンコとのび太のアニメスクランブル』のゲスト
西日本放送 日 24:30~(30分) / ラジオ関西 日 25:30~26:30~(30分) / 文化放送(キー局) 金 24:30~(30分)
田中葉月 「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズ」出演のお知らせ
田中葉月 ジムのヒップホップクラスに体験入学
※なお、入場は、①(代々木サーザス)店頭、②ぴあ、③ローソン の順になりますので、ご注意下さいm(__)m
さすがに浜松から代々木までは行けないから、自分はぴあ狙いです
Aice5「Q98.今後のAice5の目標、抱負なんかをどうぞ!」
神田朱未 A.仲良くなりたい(メンバー&スタッフ&みんな)
たかはし 智秋 A.Aice5全米デビュー!!・・・なんつって~♪頑張るゾ~!!
堀江 由衣 A.みんなのハートをAice5の五色にそめる事!うまい事ゆった!(笑)
木村 まどか A. また5人で共演したいな!! ライブもしたい♪アルバムも出したい♪もっともっとAice5を身近に感じてもらいたいです☆
浅野真澄 A.もちろん全国ツアー!東北に行っておばあちゃんに見せてあげたい!
まだはじまったばかりのAice5ですが、全部実現するといいですね
能登麻美子 同名駅レポート 能登川駅【東海道本線】
小林ゆう NINTENDO GAMECUBEの『バテン・カイトスⅡ』のヒロイン役をしてたそう
関連:バテン・カイトス ll
AA:バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子
桑谷夏子ほか「なっちゃんともっちーのchica☆chica」のキャプ画像
「こ…殺しちゃうじゃないや…」
「あんなプレッシャーねーっつーのっ!」
相変わらずなっちゃん、飛ばしまくりです
関連:ITmedia Games:「声優Wave」リニューアル。桑谷夏子&望月久代の新番組もスタート / 声優Wave公式
皆川純子と植田佳奈 一緒に飲む
笹川亜矢奈ほかLayla、藍里さんデザインの5月4日の衣装は「草原の少女」な感じ♪
佐久間未帆「今日生まれて初めて「かに道楽」に行きました!」
佐藤利奈『峠のラジオ』第16回更新

声優

OKWave 声優さんの給料 (はてブより)
30分アニメ番組で新人の1回のスタジオ入りが数千円
楽な世界では無いようです。
関連:声優志望者のためのQ&A カテゴリ3(勝田声優学院)
Q9 収入の少ない人はどうするのですか?
貧乏に耐えるのです。俳優は大変忍耐力のいる職業です。貧乏に耐える力は、皆、相当なものです。
鉄腕アトムのお茶の水博士の声優さんのことば。おそらく若い頃の実体験か?ちなみにここに通ってた友人が居るのですが、授業内容も厳しくとても勉強になったそうです。

声優

声優の顔文字 (はてブより)
(^∀^)藍ぽん♪

アニメ

★★佐藤利奈さんが主題歌を歌うアニメ『大魔法峠』のOPの背景がスゴイ事になってる (はてブより)
放火魔!
バンダイビジュアル、「スレイヤーズ」をDVD-BOX化 (side=2より)
AA:スレイヤーズ DVD-BOX (05/26発売)

その他

元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て内部告発 (side=2より)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/04/22 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3072:ラジオ関西の放送時間が変更されています。

管理人さんへ
「ノンコとのび太のアニメスクランブル」の放送時間でラジオ関西が4月2日~放送時間が変更となっていますので訂正をお願いします。
変更前深夜1時30分~2時
変更後深夜2時30分~3時
※今年、ラジオ関西は日曜日のナイター中継を廃止しました。

3074

>ゆうくんさん
情報thxです!
訂正させていただきました

3076

このせつはどうも お久しぶりです☆

このせつMADムービーすごいですねー!
アニメのこのせつダイジェスト版みたいな感じで
作ってくださった人に感謝(´ー`人) 笑

3077

>アイラさん
このせつはどうも!
ほんとにおひさしぶりですね。
このせつMAD、愛を感じしまうくらいよいできですよね

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。