HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News4月21日 今日は神楽坂明日菜の誕生日

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(6)

■本日4/21は出席番号8番、メインヒロイン!?の神楽坂明日菜の誕生日です!
関連:CG工房さくら ブログ > 4/21:神楽坂明日菜の誕生日3DCG

佐藤利奈さんの「Sugar Sky」、本日発売です
関連:佐藤利奈1stフル・アルバム「Sugar Sky」詳細

魔法先生ネギま!

★★赤松健日記帳更新

4月17日
ここで、14巻表紙折り返しで私がコメントしている、ネギまのアニメ新作について、ご紹介しておきましょう。(^^)
ネギまの新作アニメは、今のところ「春」と「夏」に、短いOVAのような 形で2本作られることが決定しております。これらはイベント等で見ること が出来ます。(今後、何らかの形で入手できるようになると思います
(中略)春版と夏版が好評で、更にマンガ版の売り上げが今後も好調であれば、TV アニメの第2期シリーズがスタートできると確信しております。

4月18日
チャオ・リンシェン役の大沢千秋さんが、結婚&一時引退されます。
私の方では、事前に知っておりました。女性声優さんは大変モテるので(^^;)、 いつかはこういう日が来るとは思っていましたが、31人のクラスメート 声優が一人でも欠けるというのは、結構寂しいものですねぇ。

春版・夏版のアニメはイベントいけない人も見れるみたいで安心です。
「女性声優さんは大変モテる」は真実50%、リップサービス50%くらいだと勘ぐってみたり。(赤松先生はよくリップサービスやる人だから)
『ヒミツの放課後』Part2更新、ゲスト猪口有佳さん
「魔法先生ネギま! トレーディングカード Chapter2」 カード画像一部公開
桜咲刹那(ネコ耳セーラー服) / 神楽坂明日菜(傷付いた戦士)(以上2つちびすけマシーン氏によるデフォルメ) / 宮崎のどか(ウェイトレスエプロン) / 桜咲刹那(ネコ耳メイド) / エヴァンジェリン&チャチャゼロ(ゴスロリリボン)
「ネギま!」第1回、2回人気投票1位のまき絵と吸血鬼エヴァンジェリンを立体化! (カトゆー家断絶より)
今週号のネギま!中国語版がもう出回ってる!
海賊版だそうです。誤ったことを書いてしまい、すみません
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
近衛木乃香 消しゴムスタンプ作成!(原画 ペペロニさん)
ペペロニさんの画風が忠実に再現されてますが、ちっとも萌えません

ネギま!イラスト

★★Jekyll-and-Hyde 4/20:でこぴんロケットベース担当の和泉亜子
ほしのはて 4/20:たぬき楓
神威の光 チャオクーカウンター / 4/21:ちゃおりん強悪エロかわいいよちゃおりん
メトロノーム 4/15:まんじゅうこわいエヴァンジェリン、クリックで・・・
A=M 4/21サンクリ新刊エヴァンジェリン中心本表紙 / 『おしえて!エヴァ様』仮公開記念絵
愛は無敵個人サイト「大きな手のひら」TOP TOP絵追加ニーソ夕映
ナイツノススメ TOP絵変更

その他のイラスト

晴耕雨読 あずまんがのちよちゃん新規作成 / フライング大阪

ネギま!声優

★★山川琴美・田中葉月・石毛佐和ほか「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」
☆6月25日(日)☆場所:代々木ザーザズー
☆11:00時オープン、11:30スタート
☆前売り3300円、当日3500円+1ドリンク
★★大麻帆良祭(DVD)出演者タイムチャート
好きな声優さんが出てる場面だけ見たい!って時に超便利!
AA:魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭
堀江由衣をめぐる冒険」のツアー本は撮りおろし写真付き(4/21)
すごく可愛い子との写真もあります♪お楽しみに♪
Aice5のメンバーと一緒なのかな?
狩野茉莉、自分を成分解析してみた
志村由美「今日はVプリンセス全員集合!だょ☆」
相沢舞「ゆみゆみと私で、イスひとつとかだったらどうしよぅ・・・。 」
Aice5「Q97.ダンスは得意ですか?」
神田朱未 A.好きですが今年からやりたいと思ってます。
たかはし 智秋 A.好きです。
堀江 由衣 A.いいえ・・・。見るのは好きです
木村 まどか A.苦手です。ダンスだけでなく運動全般苦手なのです・・・
浅野真澄 A.得意ではないけど、でもちょっとでも上手く踊れるようになりたい!
ほっちゃんが3学期のおまけDVDで運動部4人組のことを「実は運動音痴4人組」と言ってたのを思い出しました
白石涼子、「野中藍のラリルれ、にちようび。」にゲスト出演
白石涼子、日記更新
小林ゆう画伯の描いた洋間:4月20日(金)
門脇舞。伊藤静ほか「avexブースイベント」&「avexステージ」レポート:アニメイトTV
松岡由貴・笹川亜矢奈『緋い月の夜、蒼い月の朝。』文字がジャマで胸の谷間が…
猪口有佳『romancia』アニメイト通販特典は有佳さんの生写真
木村まどか「ダイエット大作戦が、全くもってすすみません(>_<)」
佐藤利奈のあの空で逢えたら、[第61回] 『Sugar Sky明日発売だよ~!』
AA:佐藤利奈「Sugar Sky」 (発売になりました!)
白石涼子『R-24r』更新 / 『R-24r』フォトギャラリー
門脇舞と清水愛が一緒にお寿司を食べたようです (魂は永遠に彷徨う
堀江由衣ほか『かしましらじお』4/21更新
木村まどか「真剣な顔をしている智秋さんを発見!」
小林ゆう他『日本橋天女放送局』更新
笹川亜矢奈「打ち合わせの日を1日間違えた」
山本杏美「(MEA:*の『smile』の)一番のAメロの出だしはわたしですよ」
山本杏美「昨日、お誕生日にいただいたお手紙のお返事を書き終えました~」
神田朱未「タクシーは苦手。」
板東愛、映画と初デートの話
木村まどか「『予定を入れると同じ日に予定が入る』 ということが私にはしょっちゅう起こります。
小林美佐「素敵なソファが欲しくていろいろと探しているんですが」
相沢舞、弟がスパロボOG祭に応募していた

アニメ

やたら完成度が高い翠星石の人工知能 (ネギま!で遊ぶより)
YouTubeアニメ本編リンク集
著作権的には明らかにNGですが
DAMの5月分アニソン新譜も素晴らしすぎる件について (以上2つANGEL HEARTより)
利奈さんの「大魔法峠OP」や門脇舞さんの「びんちょう音頭」も

漫画

★★車田正美版の聖闘士星矢が来週の少年チャンピオンで復活
ジャンプで連載されていた、日本のやおい文化の生みの親(やや偏った説明)の聖闘士星矢が復活です!
サンクリ、サークル紹介:マンガ☆ライフ

その他

アニメイトポイントカードが2006年4月27日からは「図書カード」との交換も出来るように
画像→HTML変換ツール / Webページ→画像変換ツール (えたーなるむーんより)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/04/21 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3063:ネットラジオを聴きながら、「富豪刑事デラックス」を見ていたら・・・・・。

毎月第1・第3金曜日は夜9時前に入らないと聴けないネットラジオがあるため、ネットラジオとの交互でのチェックでしたが、今日からスタートしたテレビ朝日・朝日放送系のドラマ「富豪刑事デラックス」のキャストクレジットを見ていたら、何と「桑谷夏子」さんの名前を発見したのでびっくりしました。ひょっとするとアニメ以外の作品ではこれがデビュー作品でしょうか?(番組ホームページは朝日放送にありますが、携帯サイトはテレビ朝日にあります。)来週以降チェックしないとやばいかも・・・・・・・。

3064:む!あれは海賊版です!

あ!あの中国語版は私がやったものじゃないですよ~あれは非合法のネット連載です。

こう言う事は違法なのに、やっぱりやっちゃう人があるよな、、、人気作品の宿命なのか、、、私が担当してるハガレンとワンピースに続いて、ネギまもか、、、複雑な心境だ、、、因みに133時間目の翻訳はもう完了です。大体2~3週間後で雑誌に載るでしょう。

3068:イベントに参加する皆様へ

4月23日のイベントに参加する皆様へ当日、関東地方は雨模様になりそうですので、傘などの雨具の用意を忘れずに!!
1つ目のコメントについて>
なかなかレスが増えないのは、ひょっとすると裏番組を見ていたからなのでしょうね。たぶん。初回の再放送があるかないかは月曜日発表の視聴率結果次第だと思います。

3069:イベントに参加する皆様へその2

それから、日曜日の東京の最高気温は14度、最低気温は11度(八王子は8~9度)ですので、やや厚着できる格好で来ることをお勧めします。(会場に入って脱げる方はあまり薄着にならないように・・・。)ここで風邪を引くと連休前を棒に振る恐れがあります。お気をつけてください

3070:サンクリ31は超混雑?

■1学期始業式は2000人くらいでしたよね?
その内どれくらいの人がサンクリに参加するんでしょうかね…
今回のサンクリ、ネギま!地帯はいつになく混雑しそう…(;´Д`)
1時間くらいしかいられないのがカナリ痛いです_| ̄|○

3075

>十兵衛さん
すみません!まあか海賊版だったとは。
訂正させていただきました。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

メインヒロイン!?の神楽坂明日菜の誕生日あっ、昨日でした。とびとびの更新をおゆるしを。。。。カードとか出てるのはネギま!ショップでゲトーーーーーしよう。
