HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News2006年4月17日

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(2)

硝子の円錐の画像生成CGI、1024人応援団がマイブームです。とりあえず「ネギま!を1024人の応援団にプラカードで表現してもらった」とかやって遊んでみました。

魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま! 14巻 限定版が16日には完売していた (カトゆー家断絶より)
「ちうはお金どうしているの?」に関する、side=2のカーリアさんの考察
魔法先生ネギま!14巻限定版 楽天ブックスのデイリー売り上げランキングでハリポタを押さえて2位 (ネギま!スレ167@2chより)
魔法先生ネギま!14巻限定版 楽天ブックスのデイリー売り上げランキングでハリポタを押さえて2位
ネギま!セリフ数ランキング(1~13巻)への考察 (やくろあんてなより)
1~13巻で朝倉和美が近衛木乃香を抜いて堂々の4位。そしてさよ・アキラ・五月の3人が下から2位(ブービー)で、もっとも発言が少なかったのがザジと。元々口数が少ない五月やザジ、幽霊なので会話のチャンスが少ないさよはともかくとして、アキラの出番が少ないのが残念です。今後に期待してます<赤松先生
ネギま!の柿崎美砂のギターは385,000円 (やくろあんてなより)
元ネタはBUCK-TICKの今井寿のギターだそう。
385,000円もしたギターどうやって買ったんだろ?って話ですが、美砂の彼氏は人気バンド「BUCK-SICK」のギタリストで、その彼氏から借りたとか。
ネギま個別人物相関図(28番:村上夏美)
個人的に夏美×小太郎をこっそり応援してるのですが、肝心の小太郎が夏美にあまり興味が無いような・・
ネギま!で大喜利クイズ 第四問目
Q.「TVアニメ『魔法先生ネギま!』第二期の放送が決定。
その注目すべきポイントとは?」

ネギま!イラスト

stardust TOP変更、アニメ最終話のさよ
神威の光 一番上の超鈴音カウンターに超ウケました
≒0 2006年04月16日:ネギま!祭り準備中ということで、高音と愛衣の書き途中絵 [18禁]
!!!・・・多分、肌色のレオタードで、○○も多分、単なる模様です。
Perceptron. TOPに麻帆良祭の甘ロリエヴァ&チャチャゼロ(ネギま!で遊ぶより)
オレハムロンハダカダ レレヨン4/16:神楽坂明日菜・タカミチ・春日美空
Day&Night 日記 > 2006/04/16(日) :小太郎
神威の光 4/16エロス佐々木まき絵 [18禁]
愛は無敵個人サイト「大きな手のひら」 夕映とセーラー千雨
獣之時計 デビルサマナー釘宮円対超力兵団
UNKNOWN 4/17:刹那の髪の毛の縛り位置を変えると、ちょっと大人っぽくなりますね

ネギま!声優

伊藤静・生天目仁美の『☆開運☆野望神社☆』19回更新収録風景写真の最後の1枚がとってもなば×静<です(*´Д`)
田中葉月「先日お伝えしていた、お手紙の受け取りですが、やっぱり ダメになってしまいました(T_T)」
ちょっと寂しいですが、ブログのコメント欄でがまん。
小林ゆう、アニメイトモバイルで着ボイスと待ち受け画面 の配信が決定
関連:アニメイトモバイルシリーズ
白石涼子サクセスストーリー vol.03「男の子役を極める ~アニメーションので役作り~」
うりょっちは「絵を見ながらキャラクターの声を考え」るタイプだそう。逆に絵とは一度切り離して声や演技を決めていく声優さんも居るそう(主にベテラン?)。演技の方法論って色々あるんですね。
今後のAice5の活動を予想  (黒猫後方支援隊
この流れ、何か見覚えがあるんですよね~。たぶん、2004年に活躍したDROPSに似てませんか?
DROPSの流れをそのまま踏襲すると、下手をすると夏のシークレットライブ後にDVD出したら解散しちゃいそうですが、おそらくネギま!第2期に絡めて色々と活動を続けてくれるはず。例えばネギま!第2期の主題歌「ハッピー★マテリアル2006」をAice5が歌うとか。
白石涼子、StarChild公式のTOP写真が更新
白石涼子『R-24r』更新
山本杏美「MEA:*初のオリジナルソング、『smIle』が完成いたしましたー」
山川琴美「サプライズ誕生会」
山川琴美「さぷらいずでもらったプレゼント達。」
紅茶に寄せ書きに絵はがき?
たかはし智秋「今日は、Aice5の撮影でAKEさんに会ったのだぁ~(o^-')b」
神田朱未=AKEなんですね。 という訳で神田さんと智秋さんのツーショ写真
神田朱未「ちあきさんでーす!」
木村まどか「天然女子高物語 私も今日いただきました~!!」
山川琴美、大学生みたいな飲み方をする / 傘を買わずに耐えた / 打ち上げのビンゴでPSPのゲームが当たったのに…
野中藍の描いた忍者
目がつぶら
Aice5「Q93.緑で連想するものは?」
神田朱未 A.ゴーヤ
たかはし 智秋 A.森林
堀江 由衣 A.木、メロン
木村 まどか A.メロン
浅野真澄 A.夏。山。
神田さん、緑⇒ゴーヤってもろ沖縄好きが出てます
板東愛・相沢舞ほか、かしまし☆シャイニンガールズ!:4/17~4/22の更新内容は?
板東愛さん演じるモモコの更新多めです。相沢舞さんの紅丸絡みも1話あり。
狩野茉莉、ついにFFのポーションを飲む
4月26日発売の鍵姫物語永久アリス輪舞曲のキャラクターソング集をさっそく聴いてしまいました
鍵姫映らない地域なので、ノーチェックでした。
AA:TVアニメ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 キャラクターソング集
狩野茉莉は高校生のとき、アメリカにホームステイした経験があるよう
そういえばまり高校の時神社にハマってたなぁ~あの雰囲気が好きで
アメリカにホームステイして帰って来た後京都行ったんです
アメリカもいいけど日本も素敵ってなってた。
英語が実は得意なのかな?
神田朱未、大好きなポールスミスの洋服でAice5関連の取材を受ける
参考:Paul Smith
佐久間未帆「今日の写真は、きのう佐藤利奈ちゃんとご飯を食べた時に激写したもの」
クリックで拡大。
木村まどか、電車の窓から見た川沿いの木々の緑のこと
こういう豊かな感性が、役者さんには大切なんでしょうね。
皆川純子、愛犬のモモと散歩中に見た春の散歩
白石涼子 「フレパ、見られるようになりました(^-^ゞ なので、たくさんコメントくださいねっ♪」
皆さんの質問一つ一つに答えていけるかどうかは保証できないんですけど、まとめて、ドカンとお返事していくつもりです☆
AA:白石涼子マキシシングル「太陽のかけら」
志村由美、愛猫のユキたん♂と見つめ合う
ユキたんの趣味は、スカートをのぞく事なんですぅ~
神田朱未・能登麻美子ウィッチブレイディオ第3回更新
猪口有佳「ゆかたんのおへや☆」更新(4/4~4/8)
2泊3日でおうちにかえりましたぁ(^-^)(4/8)

ゲーム

「アルケ祭2006」で『ひぐらしのなく頃に』コンシューマ版の続報! 新キャラデザ公開  (魂は永遠に彷徨うより)

その他

Googleのサマーインターンシップ プログラムについて
2006年8月~@Google 米国本社 カリフォルニア州マウンテンヴュー
世界最大の廃墟 (フィアンセ戦車より)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/04/17 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3055

『「ちうはお金どうしているの?」に関する、side=2のカーリアさんの考察』のURLはコチラ↓
http://www.side2.net/20060416.html#p04
なのではないでしょうか?

3056

>jipperさん
報告遅れてすみません
あわてて訂正しました

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

魔法先生ネギま!14巻限定版は楽天ブックスのデイリー売り上げランキングでハリポタを押さえて2位!!! ネギま!はこれからも上位取ってくれるんじゃないかな~次の限定版も楽しみで
