HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News2006年4月14日

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(1)

AmazonのCDランキングで『涼宮ハルヒの憂鬱』のED『ハレ晴レユカイ [Maxi]』が2位!です。「涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にする計画」の影響力大きいですね。

ネギま!で遊ぶが本格的に再開しました。

ほかほか弁当の師走ほりおさんが、YAOYAというフリーゲームで永沢学さん、霧滝猫さんと共に原画を描かれたそうです。
「YAOYAプロジェクト」へYAOYAプロジェクトへ

魔法先生ネギま!

ネギま! ロゴをキャラ名で現してみた (やくろあんてなより)
「1学期始業式」落選通知が届き始めました。 / 「1学期始業式」の当選通知

ネギま!イラスト

オレハムロンハダカダ レレヨン4/13:126話の右のメガネさん。
ギャンブラー倶楽部 TOPに練習用の杖を振るエヴァwithとんがり魔法帽子(ネギま!で遊ぶより)
超古子 4/14:超鈴音&古菲
碧茶さん、おめでとうございます
ねこねこ屋。 MEMO4/14:見ちゃだめアルヨ~な古菲、パンチラです
A=M 4/14:サンクリ新刊エヴァ中心本の表紙、パンチラしてます
晴耕雨読 ドット絵に高音・ぱにぽにの姫子・あずまんがの大阪追加

ネギま!声優

堀江由衣 Second Tour2006 堀江由衣をめぐる冒険、レポート:超A&G
Aice5、2006年5月24日発売「Believe My Love/友情物語」初回限定版は夏のイベント無料招待応募抽選券を封入!!
他にはクリアケース仕様でAice5の豪華20ページ写真集が付くそう
あくまで抽選券、出来ることならCD購入者全員招待にして欲しかった。
AA:Aice5「Believe My Love/友情物語」(初回限定盤)
『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』Part2 更新
今週もゆう画伯はクオリティー高いです
猪口有佳「オーガスト放送局 はにはにラジオ」放送終了
数少ない(というか多分唯一)の猪口さんの声が聴けるネットラジオだったので非常に残念です。
志村由美ほかの?)キャストサイン入りカードも封入されるローゼンメイデン・トロイメントのトレカ
笹川亜矢奈 DVD「ヒトラー最後の12日間」の感想
堀江由衣ほか『かしましらじお』4/14更新
小林美佐(木村)まどかちゃんと一緒のお仕事してきました~」
狩野茉莉「ディズニーシー★その1」 / 「その2」 / 「その3」
井ノ上ナオミ「お父さんと一緒に深夜のTBSアニメ『ああっ女神さま』を観る」
木村まどか「流血」
大事に至らなかったようで何よりです。ちなみにまどかさんは去年の8月頃には階段から落ちて右手と左足を骨折した事もあります。
皆川純子「お久しぶりです、またびっくりするほど間をあけてしまいまってすみません。」
、「白石涼子の読まなきゃ☆そん♪Song!」Fan clubのβ版をフレパに開設しました
関連:ソーシャルネットワーキングサイト (SNS) - フレパ
志村由美「今日は金曜日だね♪みんなと会える日だょ!わくx2(>ω」
Vステは金曜22:30~24:00生放送です
神田朱未のbitter-Sweet Friday (the four seasonsより)
狩野茉莉ほか、「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」DVD映像特典収録現場レポート!
Aice5「Q90.赤で連想するものは?」
赤⇒Aice5の赤⇒神田朱未、赤⇒朱⇒神田朱未と連想した人が居なかったのがちょこっと意外
石毛佐和「とってもとっても-。4/12」「スールスル。4/13」

ゲーム

「アルケ祭2006」の物販コーナー&ステージの詳細発表! (side=2より)
野中藍さんや門脇舞さんが出演するイベントです
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/04/14 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3048

ネギまイベントの当選はがきが届いていました。黒猫さんの予想通り落選した人が結構いましたね。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

「涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にする計画」いや、知らなかった。。。友達からは、聞いていたけど。。。猫とネギま!と声優さんところでしった。
