HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

News4月11日

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(3)

例の企画に参加してみました⇒ネギま!の好きな生徒、1~5位

魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま!14巻、通常版と限定版の表紙
魔法先生ネギま!14巻、通常版と限定版の表紙
AA:魔法先生ネギま! 14巻 (04/17発売)
ネギま関連メディア系リリースの歴史
メディア系だけでもこんなに。これにキャラクターグッズを足したら、おそらくものすごいことに
キングレコード「魔法先生ネギま!ドラマCD vol.2」概要 (おまっ、ちょ、やめろよより)
AA:ドラマCD Vol.2
まき絵のカウンタ画像をつくってみたよ~
『ヒミツの放課後 Part.2』第2回で、「1学期始業式」の開催を告知

ネギま!イラスト

ほしのはて 4/10:アキラ in 3-Aホラーハウス。アキラのパンチラというか、モロ♪
stardust TOP絵変更、絵&漫画 > MAGISTER NEGI MAGI > illust > 31人企画ハルナに元絵。ブログ4/11にメガネあり絵
かいがらぼうし 724に『ラブひな』の成瀬川なる
小川神宮 ギャラリーに麻帆良祭のコスプレのあやか (CG定点観測より)
オレハムロンハダカダ レレヨンにハルナの線画
奥に細道 4/10:刹那(鉛筆絵?)

ネギま!声優

堀江由衣『YUI HORIE TOUR BOOK 堀江由衣をめぐる冒険(仮)』の表紙公開 (魂は永遠に彷徨うより)
井ノ上ナオミ「二年前仕事でメイド服を着た時の写真」 / 「愛妻弁当」
Aice5「Q87.思わずドキッとしてしまう男性の仕草は?」
神田朱未 A.距離が近いと。いろんなイミで。
たかはし 智秋 A.照れて俯いたとき
堀江 由衣 A.ウインクっ!!
木村 まどか A.特にありません
浅野真澄 A.仕草とちょっと違うけど・・・私の知らないことをさりげなく教えてくれるとドキッとする。
今度のネギま!イベントでものすごい勢いで高速ウインクをし続ける男が居たら多分、自分です。
白石涼子、日記更新(03/26~4/6)
東京国際アニメフェアのエヴァンゲリオンブースの前をうろうろ
「ひまわりっ!」のパーティーがありました☆
浅野真澄さんと野中藍さんから(エイプリルーフールの)メールが届きました☆
映画鑑賞 『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』です!
大麻帆良祭DVDを、4時間、深夜からノンストップで観賞
カレーなんて作ったのいつぶりだろ
笹川亜矢奈さんがメイド姿で「~斗夢さんのネタをご覧アレイ!!!!~」
相沢舞「寒いよ~!!四月なのになんでこんなに寒いの?!」
そんな事言われると、暖めてあげたくなっちゃいます(ぁ
野中藍の描いた天使
何故かお知りがプリプリ
神田朱未・大原さやかの“となグラ!”トークイベント!!」更新
こやまきみこ『みにょんぬたいむ』更新(リンク先重いです)
伊藤静ほか、『Radio ToHeart2』更新
小林美佐「とにかくショートケーキが好きな私なわけです♪」
山川琴美「☆りょこう☆ 」「☆どらいぶ☆」「☆たのしいな☆」「☆みた☆」「☆え~!?☆」 (こっちゃん’s ROOM > こっちゃん日記
山本杏美「雨はあまり好きじゃないけれど、傘がすきなので雨が降ると嬉しくなります(笑)」

声優

最近野川さくらさんは、明らかにメガネ声優を目指してると思う(月刊アニメージュTV#28)
舞太ぴ~んち!(嘘
声優グランプリの声優メガネグラビア企画LOVE♥MEGANEの田中理恵のグラビアのキャプ
メガネって素敵
AA:声優グランプリ 05月号
人気声優・南里侑香さんがヤフオクに使用済みTシャツを出品してマニア殺到!
現在62000円で残り2日

アニメ

Yahoo! JAPAN - エヴァンゲリオン特集『新規アフレコありダイジェスト動画』 (はてブより)
ミサトさんの声が記憶と変わっちゃってる

ゲーム

『つよきす~Mighty Heart~』PS2版オリジナルCGを公開!!  (えたーなるむーんより)
この近衛 素奈緒に猪口有佳さんの声が付くかと思うといても立っても居られないほど楽しみ、ハッキリ言ってツボです。
AA:つよきす(初回限定版) / つよきす(通常版)

漫画

水兵きき氏のサイトにてWebコミック『みかハラNEXT』(12ページ)を公開
オリジナルのみかにハラスメント(AA)よりも更にエロ~い。

その他

★★市町村合併で消滅した佐賀県大和町のイメージキャラ、まほらちゃんが復活! (M:NBGより)
佐賀市最高(>▽<)ノ☆
関連:まほろたん関係の保管庫
ロリ規制について
PSE法、TVの地上波デジタルと似た匂いがします。
2ちゃんねるの全板にRSSが付いたらしい (KSHより)
ニュース系の板はRSS便利かも。と思ったらurlの設定が変でリンクがうまく開けないよ
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/04/11 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3029

>堀江 由衣 A.ウインクっ!!
では今から練習してきます。
ノシ

>浅野真澄さんと野中藍さんから(エイプリルーフールの)メールが届きました☆
藍ぽんのエピリルメールはロッキーしか聞いていませんが他に何かあるんですかね。

3035

「ネギま!14巻通常版と限定版の表紙」の記事ですが、AAのリンクの横の発売日が4/27と書いてあるのは間違いですよね…?

ところで、講談社BOOK倶楽部のサイトのコミックス新刊ページには、限定版の画像(コミックスとブックカバーをセットで入れる箱…かな)が載っているのですが、発売日が4/15と記載されているんです。

これまた間違いなのか、はたまた限定版は早売りするのか…。早売りならちょっと嬉しいんですが(笑)
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3582299&x=C

3040

>narikaさん
4/27は4/17でした、訂正させていただきました。
限定版は早売りだと思いますよ

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。