HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

講談社の「Kフェス2006」、開催中止に

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(9)

今年のKフェス(正式名称「講談社スーパーキャラクターフェスティバル2005」)の中止が決定したようです。

Kフェス公式サイトTOP

<Kフェス2006についてお知らせ>

平素は講談社の出版物に格別のご配慮を頂き、誠にありがとうございます。

さて、「Kフェス2006」は、本年7月29・30日に開催を予定しておりましたが、 諸般の事情によりまして、開催を中止させていただくことになりました。
ご関係の皆様、ご来場を楽しみにして い ただいた皆様には、大変なご迷惑 をおかけすることと存じますが、何卒、ご了承のほど、宜し くお願い申し上げ ます。

平成18年4月5日 講談社・Kフェス2006実行委員会

妙なスペースの空けかた

ご関係の皆様、ご来場を楽しみにしてただいた皆様には、大変なご迷惑 をおかけすることと存じますが、何卒、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

がちょっと気になります。Kフェス担当部署が相当混乱しているのか、もしかしたらこのページ自体ハッカーのいたずらとか?いや。まさか。

(情報元:メールフォームより星さん、ありがとうございました!)

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/04/06 | アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3005

平成18年4月5日
とか5だけ全角って妙ですねw

3010

>drさん
どうやらホントに中止みたいですね。「諸般の事情によりまして、開催を中止」って結局何が理由だったのやら?

3011

残念ですね・・・。
本当に理由気になるなぁ。

3012:開催中止の理由は・・・・。

おそらくだと思いますが、TBS系で昨年秋に放送した「ザ・ドアーズ」の第2弾番組収録準備のセット建て込みの都合上ではないかと思います。(筋肉スポーツナンバー1王決定戦なども幕張メッセで収録しているので・・・・。)果たして、東京ビッグサイトがこの時期にイベントスペースを沢山空けてくれるかが気になりますが・・・・。
※あるイベントスタッフ関係者などの話によると

3015

>drさん
自分も何でだろうと思ってたら、ゆうくんさんが↑

>ゆうくんさん
TV収録ですか!?おそらく遥か昔から会場押さえてたKフェスが、TV収録のせいで出来なくなるなんて、TBSのアホー!

3019

残念ですけど、むしろ金銭的、
スケジュール確保の面で
助かった、とも…とか言ったら
袋叩きですかね(笑)
 
いや、(笑)でなく、
そういう面もあります。
 
夏はイベント多いですからね…。
そうそう休んでいられないですし、
自身で取捨選択する余地がなくなったのは、精神衛生上助かります。

3021

>彼方さん
実は自分もしょちゅう上京できるわけでも無いので、密かに胸を撫で下ろしてます。

3030:開催中止の理由はその2

その理由として、テレビの場合、バラエティー番組を中心に放送日の1ヶ月前までに収録しないと編集上の都合で放送日が飛ばされるケースがあります。(参考に9月に放送する特番を収録するには世間がお盆休みの頃に収録しないと編集作業の都合で放送日をずらさなくては放送できない!!)※今年、春に放送の声もあったが、月曜日は「ナショナル劇場の放送開始50周年記念特別企画」を3本も放送するスケジュールが優先したためと、「トリノオリンピック」に「プロ野球キャンプ取材」でスタッフが不足したため、中止となり、今年の秋に延期された。
補足:レギュラーの番組でも放送の1ヶ月先を収録するケースが増えているため。(3月分は2月に収録。4月分は3月に収録。10月分は9月に収録。年末年始番組の場合、放送の2ヶ月前~2週間前に収録し、放送日までに編集を完了しないと、苦情や抗議の電話がかかってくるケースがあるので・・・。)

3032

この続きは12日に続いています。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。