HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!14巻の表紙は大人ネギと亜子(しかもお姫様抱っこ!)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(4) | コメント(5)

ネギま!14巻の表紙
クリックでもっと大きな画像のある、ネタもとの「うっしっし~。のHP」の、エントリーへ

4月17日発売予定「魔法先生ネギま!」第14巻限定版の表紙 (うっしっし~。のHP

大人ネギがお姫様亜子をお姫様抱っこしてます!亜子スキーとしてはもう感極まってしまう表紙です。しかも、文字の色も亜子のイメージカラーというか髪色を意識した青!

ちなみに赤松先生によると、通常版と限定版は合皮カバー以外は同じ仕様みたいなので、通常版も同じ表紙と見てよさそうです

2月15日
4月17日発売のネギま14巻は、予告通り特別版が出ます。
しかし、付録を除くと通常版とだいたい同じ仕様になるので、どちらも買うといった必要はありません。(でもカバーがほんの少しだけ違うかも?

3月5日
来月17日に発売される『ネギま14巻』は、通常版と限定版の2種類があるのですが、限定版は1500円で、合皮製ブックカバーが付いています。麻帆良学園らしい装丁で、付けていて恥ずかしいものではないので(^^;)、マニアの方はぜひどうぞ。
(赤松健先生の日記帳より)

うっしっし~。さん によると、i-modeの週刊少年マガジンファンクラブのメールマガジンに表紙が載ってたそうです。週マガファンクラブ、解約しなきゃ良かった。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/03/30 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(4) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2943:すみません・・・・

私、うっしっしのHPの管理人です。この画像、ケータイ電話で撮影したので画質が悪くなってしまいました。本当に申し訳なく思っています・・・・・。

2944

>うししさん
週マガファンクラブ、ニュースサイト運営してるネットジャンキー的には情報が若干遅いのが気に入らなくて解約しちゃいました。自分のバカー!
携帯のメルマガの情報だと、どうやっても画像悪くなっちゃうので仕方ないですよ。確か、PCに画像転送も(ロックがかかってて)出来ないはずだし。

>***さん
画像直はアレなので、コメント削除しちゃいました。ごめんなさい。でもおかげで、無事にエントリー見つけられました。無茶ありがとうございます!m(__)m

2945

すでに予約している人間には関係の無いメールでしたけどね。

2946

>maruさん
人数限定の予約受付お知らせメールだったみたいですね。
自分は実は予約し損ねてるので(ボーッとしてたら、どこも予約終了してたので)そのメール欲しかった!

2950:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

チキチキ第2回亜子たん祭りの開催決定。日時は4/17(月)午前0時。場所は各自の脳内で!!うん。ぱにぽにラジオのパクリだけど何か?亜子たんファンの皆様お待たせいたしました。主役回より2ヶ月。「チキチキ第2回亜子たん祭り ~14巻表紙キター!!~ 」の....
■「猫とネギま!と声優さん」の情報「ネギま!14巻の表紙は大人ネギと亜子(しかもお姫様抱っこ!)」・亜子ど真ん中ですね(^^♪>週刊少年マガジンファンクラブ・私も仕事して
 十兵衛の呟きじゃあ!はてブ数[2006/03/30]
4月17日発売のネギま!14巻の表紙が公表しました。今回は亜子のお話を収録しているので、表紙は亜子をお姫様抱っこをしている大人版のネギで、後ろは大人版の小太郎、変装した茶々
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1053.html 亜子ktkr! 通常版と限定版のどっちにするかまだ決めてないんですが、合皮カバーのデザインが気になるところですね。
