HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

News2月15日(最終更新23:55)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(6)
MEMO
更新時間 -23:55-
更新時間 -19:25-
今週のネギま!の感想は、24時までにはアップします。
今日は山本杏美さんの誕生日です。やっと19歳になったそう。若いなぁ。誕生日メッセージ送りそびれちゃった方は今からでも良いのでファンレター書いてみてはいかがでしょうか?現在の杏美さんはアーツビジョン預かりなので、ファンレターの宛先もアーツビジョンです。宛先の書き方は「~アーツビジョン 気付 山本杏美様」と書かないと誰宛てのファンレターか分からなくなっちゃうのでご注意を。(ある方から訊いたのですが、意外に誰宛のファンレターか書き忘れる方が多いそうです。)
オマケリンク(再掲):2年前のあずみんの動画(松本零士「ステーション 零」)
左メニューのあまぞん>魔法先生ネギま!に「大麻帆良祭」ライブCD(03/29発売)を追加しました。予約注文したら安心して今まで存在忘れてました。アホですみません。
同じくDVDにかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1追加。Amazonは店頭販売に比べて1155円(22%)安いですが、指定ショップ予約購入すると先着で「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の録り下ろしオリジナルCDをプレゼント(かしまし グッズ紹介ページ)のキャンペーンもあるので、声優ファンは店頭をお勧めします。
最新のニュース

魔法先生ネギま!

更新時間 -23:55-
こんなwikiが出来ていたとは。ザジちうスレの神絵師さんが降臨してものすごいことになってます。
ちょwww、タカネさん!
更新時間 -19:25-
最高得点者などの発表は2/21予定。
満点目指して頑張る!・・多分無理ですが。
どう見てもさよです。
ほっちゃんのライブを見に行っていた声優さんも含め、総勢30人の打ち上げだったそう。
最近のネギま!の勢いは恐ろしいものがありますね。
証拠写真にちょっと吹いた。
三浦先生は、夕映がお好きだそうです。メイド夕映のスカートがめくれる絵 も描いてありました。
三浦先生のパンチラ?夕映、どうにか見れないものかなぁ?
読むまで気づきませんでしたが、確かに2人は性格似てる部分ありますね。

ネギま!イラスト

更新時間 -23:55-
女性向けもいける方は日記見ると吉です。wikiじゃなくて更にその下のリンク。
せっかくなので頂いてきてしまいました。↓
イメージを拡大

確かに武道四天王ってもてそうですね。
靴はいて、ベッドに寝転んでるところがポイント高いです。
更新時間 -19:25-
略してエバニー
伏字にしたのは単にキャラ名忘れただけなのは秘密(ぉ

ネギま!声優

更新時間 -23:55-
スポーツジムに通ってたのは神田朱未のツンでれ日和。で知ってましたが、スタチャドリームに向けての体力づくりのためだったとは。神田さん、偉いなぁ。
更新時間 -19:25-
関東に住んでたら、絶対に行ったのに。地方はツライっす
神田朱未 A.デジカメ
たかはし 智秋 A.くつ下
堀江 由衣 A.Volvicが目の前にあります。
木村 まどか A.チョコレート♪
浅野真澄 A.オカメインコのアビちゃんが、肩に乗ってます。
ますみんの答えにちょっと和んだ。ちなみに自分はマウス(Logicool レーザーコードレスマウス)とキーボードにデイスプレー、後はペン立て、電気スタンド。机の上にはあまり物を置かない主義です。
まどかさんお茶目です。
笹川亜矢奈日記2/11
確かに(*´Д`)
むしろ「。。。こんなんじゃダメ??(A^^;)」の方に萌えました。
遅ればせながらどらデン100回、おめでとうございます(>▽<)ノ☆
私事ですが、昔写真入りで「中学生と付き合ってる」とか某巨大掲示板に書かれた事があります。
考えて嫌な気持ちになってる自分がきらぃ・・。
分かります、もう超分かる!元気出してほしいです・・。
昨日は、山川琴美ちゃんと岡田朋子ちゃんとデートをしてきました~★
関連:山川琴美「今日は山本杏美ちゃんと岡田朋子ちゃんとデートしました♪」
バレンタインデーと誕生日が1日違いのあずみん。
今うちに琴ちゃんがお泊りしています
あずみんの妹は、こっちゃんとまどかさんのファンと、メモメモ。ところでほっちゃんは?
まだ10代、若いなぁ。
浜松はそうでも無かったです。その代わり、15日はあったかかったです。
今回の更新分だけ見ると食べ物日記みたいです。
そんな玲音さんに萌えた(*´Д`)
癒されました
これ以上続けると、妹が味音痴になりそう(笑)

声優

更新時間 -19:25-
seiyuu2ch@pandoraとその声優画像板声優画像板2に大量移民発生。

アニメ

更新時間 -19:25-
ほっちゃんじゃないのか。

漫画

更新時間 -19:25-
赤松先生のラブひなほか約1300作品を月380円で公開していた、464.jpgoogleキャッシュ 464.jp)がようやく逮捕。
関連:21世紀のコミック作家の著作権を考える会
バキ30巻出てたのか!買いに行ってきます

ゲーム

更新時間 -19:25-
operaと共同開発だそうです。これでPSPはますます厳しい立場に追い込まれたか?
案の上静岡県はなかったけど、面白い。

その他

更新時間 -19:25-
5秒耐えたけど、負けました。
こちらは見た瞬間笑いました。特に最後のコマはキタ!
別にホラー画像では無いです。むしろきれいとかスゴイとかいう写真が多いです。
そういえば小学校の頃、佐川の飛脚のおしりをさわりまくってました。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/02/15 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2720

>「大麻帆良祭」ライブCD
値段はそのままなんですか(・ω・)

>相坂さよがインスパイヤされました
本当にありがとうございました。
いや、パクらないでください。

>まだ10代、若いなぁ
σ(^ω^ )

2724

>ネコミミさん
CDは値下げするケース少ないですね。DVDも買うので自分はいっしょに予約しましたが。

>>まだ10代、若いなぁ
>σ(^ω^ )
更に若い人、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2727

アーツ預かりと書いてありますが、実際には正所属ではない限り日ナレに送っても本人が取りに行くので大丈夫なはずです。(狩野茉莉さんのブログで年賀状をアーツと日ナレにとりいったことが書いてありました。)

あずみんはアーツの預かりか本当はアイムの方の預かりになってほしかったなぁと思ったりしていました(爆)

(事務所のイベントとかがるからその分あずみんをイベントで見る機会があるからと思って)

2730

>グリーンサイさん
志村由美さん・狩野茉莉さん:アイム
あずみん・出口茉美さん:アーツ
と分かれちゃいましたね。

ところでアイムといえば、アイム祭りですよね。アーツもアーツ祭り?すばいいのに~

2731

うはw。亜子のモザイク絵取り上げられてるwww。ちゃんと書いてなかったんですが、私がやったんじゃなくて誰かが作ったの貰ってきました。ちなみに柿崎の
絵は非常にやばい事になってるので
掲載しませんでしたw。

2732

亜子のモザイク画像の自分もさっき元ネタ確認しました。でも柿崎見れてません。見たい!!

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。