HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告 | TOP ▲
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

劇場版DVD付き『ネギま!』37巻限定版は本契約カード31枚付き!~キラキラ光る♥大判・プラスチック製

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP ▲
劇場版DVD付き『ネギま!』37巻限定版は本契約カード31枚付き!~キラキラ光る♥大判・プラスチック製

プラスチック製でキラキラ光る特殊加工の大判本契約カードが、なんとクラスメイト全員分・31枚特典として同梱!!ついに講談社が最終手段に出ましたね、ってか反則だろw これは、ファンなら買うしかないですね。

『劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL』DVD付き限定版37巻 2012年発売決定!!

BIGニュース 特別購入特典決定

特殊加工でキラキラ光る♥ 豪華仕様のスペシャルカード
驚きの大ボリューム、
本契約カード31枚付き!

もちろん 大判・プラスチック製

今回の限定版には、なんとパクティオーカードが31枚も付いてくるんだ!!ネギと生徒全員が本契約した証の、七色に輝くパクティオーカードを特殊加工で再現。クラス全員31人分のカードが一気に揃うぞ!このチャンスを無逃すな、いますぐ予約しよう!!

絶賛予約受け付け中
劇場版アニメDVD付き限定版37巻
2012年2月17日(金)発売予定
(予約締め切り2012年11月24日(木) 価格4980円(税込)

劇場版アニメのDVDについては

という赤松健先生の言葉もあるので、度肝を抜かれた今回の本契約カード31枚特典を抜きにしても、本編DVDも楽しみですね。

ひとつ気になったのは、講談社に数億円という昨今の出版不況では考えられないほどの大きな利益をもたらすであろう劇場アニメのDVD付き限定版コミックス()の宣伝が、モノクロ記事1ページというのは余りにお粗末。僕みたいな一部の熱狂的なファンを覗いたら、潜在的購入者であるライトなネギま!ファンは、モノクロ広告なんて読み飛ばしかねないっすよ。 (※参考:OAD付き限定版ネギま23巻の利益をザックリと計算してみた - フラン☆Skin はてな支店

2011/10/17 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

劇場版『ネギま!』『ハヤテ』上映映画館9館追加!27都道府県で上映する事に(※終了含)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲
劇場版『ネギま!』『ハヤテ』上映映画館9館追加!27都道府県で上映する事に(※終了含)

劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく」を上映する映画館が追加になりました!

追加で今後、新規で公開開始となる映画館は以下の9館です!

神奈川・横浜ブルク13での上映も10/7に終了し、10/8時点では上映劇場は東京「新宿バルト9」大阪「梅田ブルク7」京都「T・ジョイ京都」福岡「T・ジョイ博多」の4館を残すだけでした。しかし、公開から一ヶ月以上経った今になって、一気に9館の映画館での追加上映が決定!ネギま!とハヤテの映画の勢い、半端無いっす!

愛媛県のアイシネマ今治が11/26から上映開始なので、最低でも12月までは劇場版『ネギま!』『ハヤテ』の上映が続きそうですね。

関連する記事

関連するAmazonのグッズ

2011/10/10 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健「(劇場版『ネギま!』を)私が監修して、何とかファンの皆さんの納得のいく形に持っていきたい」

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲
 DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37) (講談社キャラクターズA)

劇場版DVD付き限定版『魔法先生ネギま!』37巻、2012年2月17日発売決定!のニュースを先日お伝えしました。が、今度はその劇場版『魔法先生ネギま!』のDVDを赤松健先生が監修する事が判明しました!

9月29日
今日は休日。
昼間は、父親の70歳の誕生会。モンブランの万年筆、マイスターシュティック
146をプレゼント。ペン先はF型で吸入式を選択。

夜は、劇場版のプロデューサー達と打ち合わせ。
問題だらけですが、私が監修して、何とかファンの皆さんの納得のいく形に
持っていきたいと思います。
(詳しくは、ロードショーが終了してからのアナウンスになります)

多くの映画館が9/30までに公開を終了し、残る映画館は数館。ロードショー終了はまもなくかも知れません。という事は、先生からより詳しいお話があるものそう遠い話ではなさそうです。

赤松健先生なら、ご自身のプライドにかけて客(=ファン)に見せても恥ずかしくない商品(=アニメDVD)に仕上げてくれるはず。期待してますよ!!!

後は「驚きの企画」↓にも期待してます(>▽<)ノ☆

関連する記事

2011/10/02 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
