HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告 | TOP ▲
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「咲-Saki-」エロ抱き枕で「さんぴー」する伊藤静

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

TVアニメ「咲-Saki-」咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]初回限定版DVD第2巻あまなつAdhover 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]には、特典として咲&和×千点棒リバーシブル抱き枕カバーがついてきます。そのエロ抱き枕について出演声優のみなさんがコメントを寄せています。中でも伊藤静さんのブログの写真とコメントが最高に「エロス(≧д≦)!」です。

2009/07/31 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

好きなネギま!キャラが分かる「ネギキャラソート」

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

好きなネギま!のキャラをクリックしていくと自分の好きなネギま!キャラランキングが出来上がります。要Javascript。男性声優100人ソート女性声優140人ソートの亜種ですね。作ったのはmoment*の管理人さんのようです。偶然発見しましたが、大分前に流行ったもののようです。

「単行本22巻掲載分まで」ということは、ラカンが登場したあたりまでですね。早速、僕も試してみました。結果は↓です。

2009/07/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

いのくちゆかさんが、どうやら声優業に復帰した模様

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲
今日はドラマCDの収録でした。
キャストを見ると
いのくちゆかちんに櫻井浩美ちゃんに田中涼子ちゃんに
泰勇気くんなどなど総勢12名

おめでとうございます!!!

関連リンク

★★いのくちゆか、次回の、webラジオ「賢ch」のゲスト
関連:賢プロダクション | 賢ch.
いのくちゆか「昨日、3月31日の夜に、無事赤ちゃん出産致しました(#^-^#)」〔2009/4/1〕
※アフレコがあった2009/7/20には、既に1歳と3ヶ月ちょっとだった計算になります。
■公式ブログ:いのくちゆかのゆかたんしぉv
賢プロダクション:いのくち ゆか
2009/07/31 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!BBQとは - はてにゃキーワード

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲
ネギま!BBQ ねぎまばーべきゅー (食)

実写TVドラマ「魔法先生ネギま!」の元スタッフのてらを氏が主催したバーベキューのこと。
8人のアイドルとキャッキャウフフしながらのバーベキューは、本当に楽しそうだ。
発生起源は定かではないが、ネットでこの呼び方をしたのは実写ネギま!の明石裕奈役の青山華歩であった(青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。2009-07-27より)。
『コスプレ喫茶』や『メイド居酒屋』を超えた地平の果てに存在する、まさにドルオタの桃源郷。
多くのアイドルファン・実写ネギま!ファンを夢の世界に誘ったと共に、猛烈な嫉妬を買う結果となったのは言うまでもない。

2009/07/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「フェイトの通り名・土のアーウェルンクスから生じた勘違い」他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

本日のトップニュース

★★ネギま!「259時間目」ちょこっと感想 追撃戦
 まほら内部図解
そういうことか!となると…火のアーウェルンクスや水のアーウェルンクスは、おそらく存在しませんね!
関連:アーウェルンクス
 神魔精妖名辞典
ローマにおいて禍を転じて福と成すという神。
名前がフェイトの行動原理を暗喩してるというパターンかな?

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

2009/07/31 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

浅野真澄が8/1(土)鎌倉でサイン会、定員無し誰でも参加可能

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲
2009/07/31 | 声優全般 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

能登麻美子・松来未祐他、DS「アイテムゲッター」発売記念イベント、8/9@秋葉原

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲
キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~
2009/07/30 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健×畑健二郎のコラボイラスト(サンデー・マガジンのDNA展の図録より)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

ネギま好きのココさんの展覧会の感想記事に、赤松健×畑健二郎のコラボイラストが掲載されています。サンデー・マガジンのDNA展の会場限定販売の図録(\2,000)でしか見られない、貴重なものです。

サンデー・マガジンのDNA レポ
 (ネギま好きのココさん / 情報元:楓の箱リロLive対戦日記

赤松健×畑健二郎のコラボイラスト(神楽坂明日菜と綾崎ハヤテ)
※クリックでサンデー・マガジンのDNA-ネギま好きのココさんが開きます。リンク先の下のほうに該当画像があります。

tanabeebanatの日記によると

神楽坂明日菜とハヤテがデートして1杯のジュースを2本のストローで飲むというナギやハムやヒナが見たらまたまたグダグダな展開になりそうなイラスト(笑)。

とのことです。

2009/07/30 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「実写『ネギま!』の出演者8名とスタッフ2名がBBQ」他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

本日のトップニュース

★★実写ネギま!出演のアイドルと、某てらをさん+1名が、お台場で一緒にBBQ
 (情報元:実写ネギま!スレ

てらをさん「BBQに行ってきたとか、その辺の話はこれからmixiに書くよ」

ネギま!BBQ|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆
ネギま!BBQ|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba

今日のメンバー 
寺尾さん 西脇さん 谷本安衣ちゃん 滝沢結貴ちゃん 内田りりこちゃん
三枝万莉ちゃん 桑江咲菜ちゃん 片岡沙耶ちゃん 和川未優ちゃん 山本真菜香ちゃん
[ネギま!BBQ|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆より引用]

BBQ☆|まりぃずCAFE♪
BBQ☆|まりぃずCAFE♪

リリコのブログ  2009年07月27日
リリコのブログ  2009年07月27日

はい!ピース☆ まなちぃの☆タカラ・バコ
はい!ピース☆ まなちぃの☆タカラ・バコ/ウェブリブログ

お台場|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG

ちなみに男性の「寺尾さん=てらをさん」と「西脇さん」は共に実写ドラマ:魔法先生ネギま!のスタッフの方です。 実写ネギま!オタクは無茶苦茶うらやましいんじゃないでしょうかw 個人的には作品が終わっても、仲良くしているスタッフと出演者を見ると微笑ましいのですが、必死系の人はそう達観は出来ないでしょうし^^;

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

2009/07/30 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

「ジョジョの奇妙な冒険」風のネギま!キャラ達

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

ジョジョっぽい似顔絵を簡単に作れる「JOJO顔Maker」で、ネギま!のメインキャラ達を「ジョジョの奇妙な冒険」風にしてみました。あえてどれが誰なのか描きませんw

「ジョジョの奇妙な冒険」風のネギ先生 「ジョジョの奇妙な冒険」風の神楽坂明日菜 「ジョジョの奇妙な冒険」風の近衛木乃香 「ジョジョの奇妙な冒険」風のフェイト・アーウェルンクス
2009/07/29 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
