HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告 | TOP ▲
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Aice5(アイス)の衣装の木村まどかさんの写真(大きめ) / 5人全員の写真

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP ▲
追加■“Aice”の衣装はこんな感じ (アニカンスタッフ BLOG / コメント欄の鈴きんさん
手元がはっきり写っていて噂のAice5のサインもばっちり確認できます。でも木村まどかさんはスカートじゃないんですね(´・ω・`)

プロダクションバオバブのデスクのブログにAice5の衣装に身を包んだ木村まどかさんの写真が載っています。

新ユニットAice5(アイス)に木村まどかが! 秋葉原エンタ祭りの写真です

大き目の写真ですね。しかし、こんな満面の笑顔浮かべるキャラじゃなかったはず。営業スマイルというよりも心からの笑顔に見えます。見てるこちらが嬉しくなってしまうような。改めておめでとうございます、まどかさん。

来年10月10日に向けてのポランの会のメンバーからまどかさんの名前が抜けたときは少々心配しましたが、やっと合点がいきました。加えて、11月中旬からは大麻帆良祭の稽古も始まるそうですし。
2005/10/31 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

生天目仁美 「昨日、(能登)麻美子んちにお泊まりしました~!!」

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲
昨日、麻美子んちにお泊まりしました~!! (情報元:えたーなるむーん

念願の…
author : なばため ひとみ
昨日、麻美子んちにお泊まりしました~!!
二人で夜ご飯食べて、スーパーで買い物して、
DVD見て、
たくさんお話して…

ゆったりまったりな時間を過ごしました。

すごく楽しかったよぉ~。

コメント
だいじょうぶすか、こんなこと書いちゃって?
「たくさんお話して…」の「…」が問題だ?!(笑


想像力が豊か過ぎるコメントです。しかし、生天目仁美×能登麻美子の百合っプルが、すっかり認知されてますね。コメント欄でファンと思しき方が普通に百合ネタ語ってます∑(゚Д゚;)広い心でコメントフリーにしてる生天目さんは偉い!経緯を表して辞書に「生天目:なばため」を追加しました。(今までは「なまてんもく」で生天目を出してました)
2005/10/31 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

ブログのお値段鑑定します

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP ▲
ブログのお値段鑑定します (NO SMOKING
Technorati)でブログからの被リンク数(このブログの被リンク数)を取得して、そこから値段を算出している模様。


My blog is worth $54,760.38.
How much is your blog worth?


5万4760ドル≒634万円でした。今すぐ売りたい!ハピマテ関連のリンクが、一時的にたくさん貼られているせいでしょうね。

 日本語のブログでの場合は、Technorati日本語版の方がリンク検知の感度が数段に良いです。

Technorati日本語版
2005/10/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

アニメイト限定ネギま!ドラマCDのお粗末過ぎるジャケット絵

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP ▲
アニメイト限定ネギま!ドラマCDのお粗末過ぎるジャケット絵 (黒ガムの底力

とりあえず、見てください。ひどい、酷すぎる!お金出してCD買ってくれた人に対して何たる仕打ち。・゚・(ノД`)・゚・。 ・・・きっとアニメイトは、ネギま!ファンが大嫌いなんだと思います。

関連:大麻帆良祭プレイベント~ヒミツの放課後 略して ネギラジ!?) (同CD予約者の中から抽選で招待 / 応募は終了)
11月4日前後にハガキでイベント参加券が届くそう。まもなくです。


私信
>魔法の黒ガムさん(黒ガムの底力管理人)
そのジャケット見すぎると、のどか達の顔を忘れかねないのでスターチャイルドのネギま!公式の生徒プロフィールを貼っておきます。せめてプレイベント参加券来るといいですね。
2005/10/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲

『ネギまほラジおDJCD』のジャケ写ロケをしてきました!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲
ネギまほラジおDJCD 制作日記~その3

撮影場所は中学校です。
麻帆良学園の制服もとてもしっくり来るあたり(笑)、さすがは学校ですね。

『学校』というシチュエーションを使って色々と遊んでみましたので、ジャケット写真は勿論のこと、ブックレットの中身などでも皆さんに楽しんで頂けるのではないかと思います。…そうだ! これを忘れずに言わないと!初回特典「おネギ料理帳」ですが、なんと! これ用のジャケ写まであります(笑)!!(※これは必見!)

麻帆良の制服で中学校でロケ!スタッフ超GJフォ━━━━(゜∀゜)━━━━ゥ!

魔法先生ネギま!DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1【AA】
2005/10/31 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

森永卓郎は神レベルの萌えオタ

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(9) | TOP ▲
かーずSPさんの「ツンデレ電波祭り」イベントレポート読みました。前々からオタクなのは知ってましたが、有名エコノミストの森永卓郎は神レベルの萌えオタであることが判明しました。

関連:ニュースステーションでも、神レベルの発言をなさってたよう (おーぷん ざ せさみ
2005/10/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健がオールナイトニッポン金曜に

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
赤松健 | トラックバック(1) | コメント(3) | TOP ▲
本谷有希子のオールナイトニッポン ニッポン放送 (情報元:ピアノ・ファイア

次回11月4日金曜日深夜1時(25時)からの放送では、大好評「今、マンガ家さんに会いに行きます」コーナーで『ラブひな』『魔法先生ネギま!』などの代表作があまりにも有名なマンガ家の「赤松健」先生の仕事場に直撃レポートを敢行した模様をお届けします!お楽しみに!


ゲスト出演ではなく仕事場直撃レポートなのが残念ですが、我らが赤松健がオールナイトニッポンに登場です。ネギまほラジおの神田さん・藍ぽんは先を越された格好に。

ピアノ・ファイアさんによると、お昼の「笑っていいとも」形式で月詠【AA】の有馬啓太郎先生の紹介だったそう。個人的にそっちも聴きたかった。

赤松健先生にお願い。
次回のゲストですが、「さよなら絶望先生」の久米田康治先生でお願いしますm(__)m
2005/10/31 | 赤松健 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

山川琴美さん「うーまいのじゃあぁ」(WebラジオBBB)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲
自分の愛する山川琴美さん出演のWebラジオが10/27~配信中です。

ch2「ビューティーブラックバス」 (情報元:こっちゃん’s ROOM

・素顔の山川琴美様が鑑賞できます(*´д`*)
・天才系の山川琴美様の絵()が鑑賞できます
・「うーまいのじゃぁ」にはぁはぁできます

「『出来た!』コールのあとに それぞれの絵を開いてみてくださいね♪」の下)
2005/10/31 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

声優の一行AA(アスキーアート)集

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP ▲
※説明文はあくまで「川澄お嬢様の部屋」内での設定
※「このAAは無いだろゴラァ」な部分もあると思いますが、広い心で受け止めるべし
※良スレなので興味があったらチェック

川澄お嬢様の部屋 第2回より
2005/10/30 | 声優全般 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

「Aice5」の電撃オンラインの写真レポ、公式のMETAタグは単なるミスタイプ

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(2) | コメント(3) | TOP ▲
【エンタまつり】メンバーは堀江、たかはし、浅野、神田、木村!新ユニット「Aice5」誕生 (電撃オンライン / 情報元:Passion

やまなこわさんによるレポート
神田朱未さんの感想(the four seasons)
Aice5とDROPSを比較 (Landing Octopus)
秋葉原での小泉首相の演説風景
新曲「ゲットバック」11/7 19:00からアニメロサイトにて配信
のリンクを追加

タカネさんのコメント通り「神田(朱未)⇒金田(朋子)」のタイプミスが妥当な線ですね。
一人暴走してたのは自分でした。(スタチャを不当に中傷しちゃったお詫びに)とりあえずスタチャに「METAタグのタイプミスが噂になってます」メールしてみます。おはずかしいです。
2005/10/30 | ネギま!声優 | トラックバック(2) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
