HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告 | TOP ▲
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

文化放送の公録 in TGS

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲
超A&G!Express vol.147(文化放送無料メルマガ)で
東京ゲームショーでの公録の詳細が発表されてますね。
2005/08/31 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

ひねくれっコ大将 エヴァ

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP ▲
[魔法先生ネギま! 107時間目 いじめっコ大将、エヴァ]
今回のネギま!は、見ててつらかったです。
「いじめっコ大将、エヴァ」なんてコミカルなタイトルついてますが
今回のエヴァ、無茶苦茶暗いです。(悪とかクロいとかでは無く)
2005/08/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

「ネギま!」は今、同人誌を越えた!!!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(5) | TOP ▲
[魔法先生ネギま! 107時間目 いじめっコ大将、エヴァ]
ネギま!がついに同人誌を超えました。先週の高音たん全裸なんて、まだまだ
可愛いほうでした。今週のネギま!、マジやばいっす。ほんとに少年誌か!?
2005/08/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

ブログのランキングの罠にはまるな!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP ▲
特にブログを始めたばかりの人に、声を大にしていいたいのですが

ブログのランキングの罠に嵌るな!

罠って言ってもブロガーが勝手に勘違いしてるだけで、各種ランキングサイトが悪いわけじゃないんですけどね。でも勘違いしてる人多いみたいなので。

詳細は続きに書きました。
べ、別に各種ランキングの目が怖くて、続きに書く訳じゃ無いよ・・←説得力無し
2005/08/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま! まるごと 声優 FANBOOK

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP ▲
魔法先生ネギま! まるごと 声優 FANBOOKが10/17に出るそう。
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/boy_10.html

魔法先生ネギま! まるごと 声優 FANBOOK
赤松健/OFFICIAL FAN BOOK 制作スタッフ
1,260円 10/17発売


[情報元:the four seasons:魔法先生ネギま! まるごと 声優 FANBOOK]
200%、購入決定です。今回初の2冊買いするかも。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ ←気に入っていただけたら、ポチっ!とお願いします。
2005/08/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

白石涼子さん、ライブドアニュースに載る×2

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲
うりょっちこと、白石涼子さんが8/17に続き、8/24の
livedoorコンピューターのアニメ・ゲームニュースに載っています。
[情報元:麻帆良園原電波新聞 仮[白石涼子さん]]
2005/08/31 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

今日のネギま!イラスト

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲
お気づきになってる方も居るかも知れませんが、一日に2回
「今日のネギま!イラスト」の記事書いてる日も(今日もそう)
タイトルに偽りあり。いいイラスト見ると思わず皆さんに
伝えたくなっちゃうんです。ごめんなさい。
2005/08/31 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

クロスペイント企画(今日のネギま!イラスト番外編)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲
以前もチラっとお伝えしましたが、
ネギま!のクロスペイント企画が熱いです!
2005/08/30 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

大麻帆良祭プレイベント、開催決定!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(1) | コメント(8) | TOP ▲
出演者は、佐藤利奈さん、小林ゆうさん、神田朱未さん、野中藍さん。
大麻帆良祭プレイベント~麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 略して ネギラジ!?~と称して麻帆良祭のプレイベントが行われるようです。
・アニメイトニュース
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=evt0・・
[情報元:the four seasons:大麻帆良祭プレイベント~講談社]
2005/08/30 | ネギま!声優 | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!キャラに言われたくないセリフ

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(9) | コメント(48) | TOP ▲
ネギま!キャラに「これだけは言われたくない」セリフを考えてみました。
みなさんもぜひやってみて下さい。
思いついたら、コメントやトラックバックで教えていただけると嬉しいです。
喜んでコメントつけたり、リンクさせていただきます(>▽<)ノ☆

続きに、自分が考えた「ネギま!キャラに『これだけは言われたくない』っていうセリフ」を並べてみました。
2005/08/30 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(9) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲
