HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告 | TOP ▲
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健、なんでこんな漫画描いたんだよ!ふざけるな!!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP ▲
UQ HOLDER!

魔法先生ネギま!の連載が(参考:【ネタバレ感想・画像有】『魔法先生ネギま!』最終回で伏線も回収、ネギの本命もついに判明!?)して、オタク方面とは距離を置いていました。が、仕事帰りに寄ったコンビニで、赤松健の新作が載ったマガジンを発見。懐かしさに駆られて購入して、新作「UQ HOLDER!」を読み終わったのですが…

雪姫先生の正体がエヴァンジェリンとか汚いだろ!でもって、主人公がネギの孫とか、近衛姓とかあざといだろ!(ネギは誰と結婚したのさ?木乃香と刹那は誰と結婚したんだ?)

オマケにあのエヴァンジェリンが中学校の先生やってるとか、挙句他人の子)(=主人公)を拾って子育てとか、ネギが死んでからいったい何があったんだよ。ついでに胸も尻も成長してるけど、あれは幻影なのかとか。

ってか、結局ネギは誰と結婚したんだよ。明日菜も木乃香も、刹那も、のどかも、アキラもいったいどんな最期を迎えてどう生きたんだよ。エヴァンジェリンはきっとみんな知ってるんだろ。ってか茶々丸やチャチャゼロどこ行った?それから…

…と、ネギま!読んでたオッサンからすると、もう魂を鷲掴みするような思いで。魔法先生ネギま!終わってから漫画に熱中したことなかったのに。22時に家ついてから今まで何度も「UQ HOLDER!」ばかりを読み返してました。ああ、このクソ忙しいのに、また漫画読まなきゃいけないのかよ。もう、赤松健ふざけんなよ、この野郎!!(歓喜)

関連リンク

マガメガ|週刊少年マガジン|最新号|講談社コミックプラス
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
UQ HOLDER! (赤松健作品総合研究所
赤松健公式サイト;AI Love Network
赤松健 (KenAkamatsu) on Twitter
赤松健の連絡帳
Jコミ
(株)Jコミの中の人
2013/08/29 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

『ネギま!』の赤松健先生の日記帳が更新休止、自身のTwitterのログに誘導

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
赤松健 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP ▲

漫画家・赤松健先生の『魔法先生ネギま!』。9年間続けた連載ですが、2012年3月14日発売の週刊少年マガジン15号で、ついに最終回を迎えました。

それに伴い、赤松健先生のWebサイト内の日記帳も、2012/4/2についに更新休止が宣言されました。


お知らせ
ちょっと、日記の更新が困難な感じになってきました。

ネット環境も変わり、もう需要も少ないと思いますので、当日記帳はこれにて
一旦休止とさせていただきます。

長らくご愛顧ありがとうございました。m(_ _)m長らくご愛顧ありがとうございました。m(_ _)m


代わりと言っては何ですが、こちらをどうぞ。
http://twilog.org/KenAkamatsu

前作『ラブひな』や『魔法先生ネギま!』、そして赤松健先生の私生活まで、常に僕らファンに新しい情報を提供し続けてきた赤松健先生の日記帳が終了。感慨深いですね。

もしも、次回作や魔法先生ネギま!の続編が描かれるときは、また赤松先生の日記帳も再開されるのでしょうか?再開される日を楽しみにしていますよ、赤松先生!

あんなやっつけの、逃げに等しい最終回、9年間もネギま!を追い続けた身としては、絶対に受け入れられないし、漫画家として、表現者として最低っすよ!詐欺っすよ!!魔法先生ネギま!は今でも大好きですが、ネギま!のあの最終回は私の知りうるすべての物語のそれの中で本当に最低としか言えない・・・、

…と、これ以上罵詈雑言を連ねても仕方ないので、この辺にしときます。

2012/04/15 | 赤松健 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

3/25「ふくしま再興祭り」に赤松健、福本伸行、森川ジョージ、山本航暉、雷句誠、西本英雄が参加決定!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
赤松健 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲
左から、森川ジョージ先生(はじめの一歩)、福本伸行先生(カイジ)、赤松健先生(魔法先生ネギま)、山本航暉先生(ゴッドハンド輝)、雷句誠先生(どうぶつの国)西本英雄先生(もうしませんから)
はじめの一歩(98) (講談社コミックス) 賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス) 魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス) ゴッドハンド輝(61) (講談社コミックス) どうぶつの国(8) (講談社コミックス) もう、しませんから。(13) (講談社コミックス)
左から、森川ジョージ先生(はじめの一歩)、福本伸行先生(カイジ)、赤松健先生(魔法先生ネギま)、山本航暉先生(ゴッドハンド輝)、雷句誠先生(どうぶつの国)西本英雄先生(もうしませんから)
fct2johan3月25日ふくしま再興祭りに人気マンガ家さんが応援に駆けつけてくれることになりました!森川ジョージ先生(はじめの一歩)、福本伸行先生(カイジ)、赤松健先生(魔法先生ネギま)、山本航暉先生(ゴッドハンド輝)、雷句誠先生(どうぶつの国)西本英雄先生(もうしませんから)詳細は後日発表!link

Twitterアカウント・二畳半レコード@fct (fct2johan) は、福島中央テレビの音楽番組の公式アカウントですので、デマではないですよ。

↑のツイートとタイムテーブルを見ると、「12:00~ 有名漫画家来場イベント」に漫画家の先生方は参加するようですね。

2012/03/09 | 赤松健 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

『魔法先生ネギま!』のキス=パクティオー(仮契約)画像詰め合わせ(合計20枚)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP ▲
『魔法先生ネギま!』のキス=パクティオー(仮契約)画像詰め合わせ(2012年3月6日更新)
[※左上から]
神楽坂明日菜(23話)、宮崎のどか(37話)、桜咲刹那(47話)、近衛木乃香(52話)
早乙女ハルナ(128話)、綾瀬夕映(128話)、長谷川千雨(149話)、朝倉和美(201話)
長瀬楓(234話)、テオドラ(239話)、近衛木乃香×桜咲刹那(252話)、古菲(261話)
村上夏美(262話)、絡繰茶々丸(263話)、偽明日菜=栞(283話)、和泉亜子(289話)
明石裕奈(289話)、佐々木まき絵(289話)、雪広あやか(340話)、大河内アキラ(349話)
〔情報元:魔法先生ネギま!:クラスメイトのレギュラー化推移表 ※初版作成:いずみのさん、更新:さん〕 および、「魔法先生ネギま!」のクラスメイト(各種データ2)赤松健作品総合研究所 ぴえろさん)

連載終了前に滑り込みの形でなんとか更新!漏れや誤りあったら教えてください。ってか、ネギ君、羨ましすぎる!(2012/3/6)


今更ながら、283時間目のフェイトガールズの栞(=偽明日菜)とのパクティオーと、289時間目の和泉亜子・明石裕奈・佐々木まき絵の3人まとめてパクティオーを追加しました。3人まとめてパクティオーは構成上、どうしても他よりも大ゴマが無かったのが残念。

※もしかしたら、この後画像を差し替えるかもしれないです。裕奈の画像を「キュポンッ」↓に差し替えるかも!?
明石裕奈「キュポンッ」
…というのはさすがに冗談ですけど^^;(2011/11/10)


2012/03/06 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健「上映順は『ネギま→ハヤテ』の順」「(上映時間は)未定」「ネギまの内容が重くハヤテが軽いとは限らない」

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

「魔法先生ネギま!」の作者の赤松健先生が、Twitterでまたもや「劇場版・同時上映『魔法先生ネギま!』『ハヤテのごとく!』」について呟いてます!

また、ネギま部屋の楊さんが「ネギま!の方が内容が重いから後だと思ってたので予想外」という旨のレスを赤松健先生に投げて、「ネギまの内容が重くて、ハヤテの内容が軽いとは限りませんよ」と、先生からレスもらったみたいですね。

で、その赤松先生のレスを受けて楊さんが色々と書いてます。でも、赤松先生の複雑な立場(講談社の「ネギま!」と小学館の「ハヤテのごとく!」の同時上映、自分の手を離れた巨額プロジェクト)を考えると、どっちとも取れる逃げ文句と取った方が良さそうに思います。クレバーな赤松先生が、さしたる意図もなく公開前の映画の重要な情報(内容が重いのか、軽いのか)を漏らすとは考えにくいですし。

…って、いつも赤松健先生の一挙手一投足で過剰反応してる僕が言うセリフじゃないですけど^^;

2011/06/27 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

実写版「ネギま!」委員長役のおおつか麗衣が川田騎手と結婚

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

実写版「魔法先生ネギま!」委員長こと雪広あやかを演じた、元タレントのおおつか麗衣さん(25歳・本名大塚麗衣)が、日本中央競馬会(JRA)所属の騎手・川田将雅さんと、結婚した事が明らかになりました。2人は3年間の交際帰還を経て、2011年4月13日に入籍(=婚姻届提出)していたとの事。

おおつか麗衣さんが2011年3月で「王様のブランチ」を卒業したのは、結婚するからだったんですね。

ちなみに川田騎手の好みのタイプは川田将雅 - Wikipediaによれば「好きな女性のタイプは大人しい人。しかし好きな芸能人の話では、そういったタイプとは遠い印象の沢尻エリカの名を挙げ「ギャフンと言わせたい」と話した。」との事。超美人で落ち着いた雰囲気のおおつか麗衣さんは、川田騎手の理想の女性像だったのかもしれないですね。末永くお幸せに!

追記:エピソード@川田将雅 - Wikipediaを見ると、結構良い人そうな印象。人気TV番組「ジャンクSPORTS」にも出演経験あるそうだから、なかなかの人気・実力派選手なんでしょうね。

2005年2月26日の丹波特別でゲヴァルトがゲートで暴れて第2頚椎骨折を発症し斃死した。その時、将雅は真っ先にゲヴァルトの元に向かい、その後関係者から渡されたゲヴァルトのゼッケンを持ち帰り、泣き崩れていたという話がある。将雅にとっては初の特別勝ちをもたらしてくれた馬である。

2007年4月1日、阪神競馬第1レースの3歳未勝利戦にて白毛馬のホワイトベッセルに騎乗して勝利。JRA史上初の白毛馬での勝利騎手として歴史に名を残すこととなった。この時は余程嬉しかったのか、第1レースの未勝利戦であるにもかかわらずガッツポーズを見せた。レース後のコメントでも「重賞レースと同じくらい興奮した」と語っている。

ジャンクSPORTSに出演した際、プロ野球選手を目指していた中学校の友人と「自分が騎手になったらジャンクSPORTSで再会しよう」と誓い合っていたことを明かした。

2008年12月、スカパー!『公営競技スペシャルプログラムSUPER STAR RACERS』では競馬界代表として出演を果たした。

『探偵!ナイトスクープ』2009年4月10日放送分の「阪神競馬場の上り坂は本当にキツイ!?」に出演。競馬場の副場長や新聞の競馬担当記者、競馬番組のキャスターらとダート1200メートルを走り見事1位になる。タイムは6分20秒だった。感想は「馬って本当に頑張っているんだなって。これから馬に感謝しながら馬に乗って行きたいと思います」であった。

勝利騎手インタビューで、自分が乗った馬の事を「この子」と言う。

関連

川田騎手と結婚の元ブラン娘 生後7カ月でNHK朝ドラ出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~公式HP
「魔法先生ネギま!」DJCD付き限定版コミックス34巻:魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~公式HP
Amazon:CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (34)

情報源:【画像】「魔法先生ネギま!」おおつか麗衣が川田騎手と結婚!:OLあかねの日常ぶろぐ♪:So-netブログネギま!部屋(楊さんのページ別館)から行きました)


チラ裏、ブログ管理人の黒猫は元気です。が、本格的に企業のWEB担になって、忙殺クロニクルです。

2011/05/01 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ネギと千雨の共犯意識」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

今日のトップニュース

★★ネギと千雨の共犯意識もめんたむ (質量×速度)

更新した記事

「ONE PIECE」大ヒット記念!?に出演声優がスカート脱いだり、勝負パンツ披露!
水樹奈々能登麻美子伊藤静他、今年三十路を迎える声優リスト
赤松健先生、2月発売の『ネギま!29巻』の表表紙を描きあげる
赤松健、今年の漫画業界を「有名作品だけが売れる状態」に近づくと予想
赤松健、『バクマン』を読んで「こ、この現象は知ってるぞ!」「…そう、『夢の中』です」
浅倉杏美さん、テレビシリーズ主役をゲット!しかもディズニー!!(1/25から『ジャングル・ジャンクション』)

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

魔法先生ネギま!第275時間目「復活の「完全なる世界」!!」感想日々 暗中模索
ネギま 275時間目感想あけいろのそら、情報元:楊さん)
とくに、夕映が白き雷を使ってるところがカッコよすぎました!
カッコイイと言うか、びっくりしました。いつの間にこんな高位?の呪文まで使えるようになってたのかと。記憶失っても夕映は勉強家なんですね。
ネギま274、275話感想十兵衛の呟きじゃあ!
アメリカでは2009年度もネギま!グッズ新商品が発売され続けている模様ネギまとのはうあな日々
伊藤静さん、今月の携帯「ネギま!日記」の端とうなのを「すっかり忘れてた・・・」
お忙しそうなので仕方ないけど^^;
ついに直面したネギま!単行本裏表紙問題ネギまとのはうあな日々
赤松先生、ついに「ネギま!」連載終了まで体が持たないと語るネギまとのはうあな日々
今週のネギま!雑記(2010.1.9)ハートフルはにゃーん生活ブログ、情報元:ネギま!部屋
龍宮もアスナのことお姫様って言ってるから事情は知ってるのかな?
・・・誰から聞いたんだよこんなトップシークレットww
今回、タカミチと一緒に魔法世界に来てるみたいだから、雇い主はタカミチと予想。そのタカミチから聞いたんじゃないかな?

イラスト・CG

★★年賀絵(ちみっこい神楽坂明日菜千本ノック座談会のブログ
神楽坂明日菜
★★神楽坂明日菜:かんせ~い☆kiirock*
「あたしにまかせなさーい!」な明日菜がかわいい^^
神楽坂明日菜
古菲が1/7に:失笑工房のホームページ (情報元:CG定点観測
古菲

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★2010年1月以降発売 ネギま!女性声優関連CD・DVD情報鈴きん的。
釘宮理恵他『劇場版 銀魂 新約紅桜篇』公式サイト
2010年3月25日(木)
18:00開場 / 19:00開演 @両国国技館
出演:杉田智和、阪口大助、釘宮理恵、千葉進歩、中井和哉、鈴村健一、太田哲治、石田彰
前売り券:S席 ¥6,500 / A席 ¥4,800
先行受付:1月7日 18:00 ~ 1月21日 18:00
伊藤静佐藤利奈ほか「電撃ジェネオン祭りGENESIS」
2010年1月24日(日) 11:00~18:00(予定)@ベルサール秋葉原
伊藤静さん、今月の携帯「ネギま!日記」の端とうなのを「すっかり忘れてた・・・」
お忙しそうなので仕方ないけど^^;
佐藤利奈釘宮理恵こやまきみこほか、ドラマCD『コープスパーティー ブラッドカバー』Vol.2より、キャストコメント到着!情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: コープスパーティー ブラッドカバー ドラマCD 第2巻
発売予定日は2010年1月27日
 コープスパーティー ブラッドカバー ドラマCD 第2巻
★★佐藤利奈:とある科学の超電磁砲 佐藤利奈、新井里美雑談‐ニコニコ動画(9)
ニコニコ動画を見れない方用:とある科学の超電磁砲 佐藤利奈、新井里美雑談 - BRIDGE
野中藍NHK-FM 『サタデーホットリクエスト』 にゲスト出演が決定、観覧車も募集中!
※2010/1/11(月)到着分有効。
神田朱未野中藍に突撃レポート!「神田朱未のわたしのすきなこと。」更新
井上麻里奈は相変わらずかわいいなぁ、チクショー(*´д`*)
井上麻里奈「こちらは前女に届いた年賀状~!」
志村由美出演の公開録音の模様公開! WEbラジオ「終末のエデン」配信中
大前茜の親が、上京したての金欠の娘に宅急便でおくったものとは!? (情報元:ネギま!部屋
ふいたw
小林ゆう「『まりあ†ほりっく』再放送」
堀江由衣、福岡と広島のCLIPS2のポスターお渡し会の感想

声優全般

★★ニコニコミュニティの女性声優コミュニティ加入者数の集計・ランキング
田村ゆかりがコンサートで観客におっぱいをさわられた!?にゅーあきばどっとこむ
2005年と5年前の出来事のようだ。またさわろうとしてさわったのではなく、ラッキーでおっぱいに当たっただけのようにも見える。
なんたるラッキーおっぱい!
田村ゆかりが名古屋でのコンサートでバク宙を決めた!にゅーあきばどっとこむ
田村ゆかりさんがアンコールでバク宙!ワイヤーとかじゃなくて、ナチュラルにバク宙した模様。すごい!
戸松遥「C.C.前夜祭」情報元:魂は永遠に彷徨う
戸松遥「カラフルコンサート無事終了しました!」情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: Girls,Be Ambitious.
発売予定日は2010年1月27日
 Girls,Be Ambitious.
喜多村英梨他、アニメイト ONLINE SHOP開店記念、5,000円以上お買い上げのお客様に、先着で「オリジナルドラマCD」をプレゼント
出演:喜多村英梨、杉田智和、藤原啓治、佐藤雄大、和田みちる/ナビゲーター…関智一
今井麻美ミンゴス思わずの“失言”で会場大盛り上がり! コミックマーケット77 今井麻美・喜多村英梨クリアファイルお渡し会 ZAKZAK

アニメ・漫画・ラノベ

★★NHK「ザ☆ネットスター!」が2/6放送分で番組終了にゴールデンタイムズ
残念!ちなみに終了の原因は
7 :なまえないよぉ~ :2010/01/01(金) 12:52:32 ID:CBTiBovc
>>5-6 
NHKの上層部が変わってしまい、
「本格芸術ではない漫画やアニメ等のサブカルは、
NHKでこんなに扱うべきものではない」との判断で、
その手の番組が次々と無くなる。アニメ枠も減らされる。
が正解とのこと。ソース↓

ネットスター終了の理由、ソースは書けないのですが7が正解です。 内容自体は本当に宇面白かった http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51413305.html

Twitter / karzusp: ネットスター終了の理由、ソースは書けないのですが7が ...
「ハヤテのごとく!」22巻が発売!!なんと、限定版と通常版が同時発売です♪ナギの着物姿に注目の描き下ろしイラストカードプレゼント♪ とらのあな Web Site
関連Amazon:ハヤテのごとく!22生写真付特装版
関連Amazon:ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

その他

今日は無いです。

2010/01/11 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「来週、11/4[水]発売のマガジンの269話目で過去編終了」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

今日のトップニュース

★★赤松健「(来週・11/4[水]発売のマガジンに載る269話目で)過去編終了。これで歴史と馴れ初めはあらかた判明?」
~26日早朝
269話目完成。
過去編終了。これで歴史と馴れ初めはあらかた判明?
長かった過去編もようやく終了ですか。オスティア崩壊の結末とアリカの運命はどうなるんだろ?そしてアリカにナギは何をしてあげられるんだろう??

更新した記事

以下の3記事を新しく書きました。

「人気声優が脱いだ!」たかはし智秋が週刊プレイボーイでグラビア
後藤邑子アニソンカバーソングアルバム、2010/01/13発売決定!
白石涼子・小林ゆう・榊原ゆい・井口裕香のネコミミ写真@にゃんこい!イベント

↑に公式サイトに載っていた追加情報(JPG画像)Amazon.co.jp: yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)Amazon.co.jp: yui horie CLIPS 2 [DVD]を追加しました。

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

楊さんのネギま!のラジオ 13回目 ダウンロードデータネギま!部屋
★★創造主の「2600年」という数字は、イタリアに実在する「オスティア」の歴史とも符合するというお話(ネギま!「267時間目」(補足))方丈にて徒然なるままに
思わず納得!でも、楊さんの皇紀2600年も説得力あったし。むむむむむ。
葉加瀬 聡美(!?neo版):type 7網創漠蓄

イラスト・CG

★★MILK COCOA:朝倉とさよ
MILK COCOA
ほんわか~^^
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):のどか
[ ef ] Eternal Fragments
図書館島の休日8日目(中略)ネギまで性転換ネタ本を出しちゃいます。低予算ブログ
低予算ブログ  図書館島の休日8日目
微エロ注意夕映@水戸コミケサークルカット七色☆センシズ
七色☆センシズ

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
伊藤静こやまきみこ:RADiOティンクル☆くるせいだーす、更新
まさかの前後編!ゲストに斎賀みつきさん
関連:RADiOティンクル☆くるせいだーす 伊藤静、こやまきみこで送る、クルくるのインターネットラジオ
こやまきみこ、いつもの友人とプリクラ→パジャマパーティ→お泊り
なかいいなぁ。
狩野茉莉下田麻美のelementsライブ開催決定
関連:下田麻美「狩野茉莉と下田麻美のユニット『elements』が、来年春に一年半ぶりとなるライブを開催することが決定いたしました!!」
桑谷夏子「(なのはの)原作者の都築さんの眼鏡が、真っ二つに」
能登麻美子佐藤利奈釘宮理恵ほか【YouTube】「電撃キャラクターフェスティバル2009」
志村由美「昨日は、アルトネリコファン感謝祭に ス“ぷ”シャルゲストとしてお邪魔してきましたぁ~」
事前告知の無い出演に、2ちゃんの由美さんスレが阿鼻叫喚に^^;
関連:アルトネリコ|秋葉原エンタまつり2009『アルトネリコ ファン感謝祭』
野中藍:アニカンコラム|あいの日記のちょこっと、更新
白石涼子「ピンクの蛍光ペン!!」
いや、そんなことはないと思うけど^^;
いのくちゆか「本日も☆」
佐久間未帆「今日は京都競馬場で菊華賞ですね!」
山川琴美、北海道育ちなのに東京の冬に「さ、むーい!!」さ、さむい…

声優全般

★★『サザエさん』の「伊佐坂先生」声優の岩田安生氏が死去Yahoo!
★★たかはし智秋のおっぱいマウスパッドがsabra公式サイトで通販開始 (情報元:2ch萌+
狩野茉莉と下田麻美のユニット『elements』が、来年春に一年半ぶりとなるライブを開催することが決定いたしました!!
関連:狩野茉莉下田麻美のelementsライブ開催決定
TLPスペシャル ~ランティス祭り後夜祭~ 公演期間: 2009年12月19日(土) ~ 2009年12月19日(土) (ぴあ)
[出演]遠藤正明 / 緒方恵美 / 影山ヒロノブ / きただにひろし / CooRie / 栗林みな実 / 橋本みゆき / 速水奨 / 飛蘭 / 美郷あき / milktub
伊藤かな恵さん、中原麻衣さん、広橋涼さんがゲストとして登場する大正野球娘。の全話上映会が11月開催決定 (情報元:にゅーあきばどっとこむ
関連Amazon: 大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
発売予定日は2009年11月4日
 大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
今井麻美&喜多村英梨が歌って踊ってしゃべる! マチアソビ“ボードウォーク”編
今井麻美、喜多村英梨ら4人の声優が徳島の眉山山頂を盛り上げる! マチアソビ“眉山山頂”編ファミ通.com
茅原実里「今日は、朝からアニメイト日本橋店さん、午後はアニメイト名古屋店さんでサイン会を行ってきました~」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: 茅原実里ファースト写真集 Crescendo
 茅原実里ファースト写真集 Crescendo
落合祐里香さんにそっくりなおばさんがいるとネットで話題に - 2のニュース
最近、ゆりしーの噂をまったくきかないっすね。とりあえずカナリアが鳴く空確認したら更新してるみたいで安心したけど。
水樹奈々ライブBD&DVD「DIAMOND×FEVER」は特大ボリューム (情報元:にゅーあきばどっとこむ
BD3枚組、DVD5枚組とかなりのボリュームで、2009年7月5日の西武ドーム公演「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」と、2009年1月25日の日本武道館公演「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」を全曲収録している。また音声特典として「LIVE DIAMOND オーディオコメンタリー」が収録される。
関連Amazon: NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)
発売予定日は2009年12月23日
関連Amazon: NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]

アニメ・漫画

AmazonでTo LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版、予約受付中
2010/2/4発売
 To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
こっち↑は売り上げ考えると映画化は無理そうっすね^^;

その他

松岡修造、動画サイトの自身のMAD作品に対し「こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ。」 : はちま起稿
さすがは僕らの修造!
小学館:「小学五年生」と「小学六年生」休刊へ、来年春から両誌に代わって新学習漫画誌「GAKUMANPLUS」(仮題)を創刊毎日新聞
コミック誌『ChuChu』が休刊 小学館MSN産経ニュース
可愛いにもほどがある! 英少女ベッキーがアキバ“降臨” MSN産経ニュース
ニコニコにあのマドンナの公式チャンネルがオープン
ニコニコとマドンナ、異質すぎる~。営業をかけたニコの担当者をほめてあげたい。
関連:マドンナが隣人から騒音被害で告訴される! : サイゾーウーマン
2009/10/26 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「夏美と亜子の超好みなイラストを発見してテンション↑↑」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

お知らせ

以下の3つのエントリーを追加しました。

テレビ朝日「お願い!ランキング」で美人声優の顔、全部見せます![10/16(金) 25:05~26:00]
赤松健、鹿野優以のネギまへの思いの丈を聞き、「何か嬉しくなっちゃいました。(笑)」

まだチケット入手可能な「声優等が出演する学園祭イベント」まとめ(2009年秋)」を更新、以下の3つの情報を追加しました。

高橋広樹さんのイベント(11/28・土)同志社大学・同志社EVE(学園祭)
阿澄佳奈トークイベントin立命館(11/7)立命館大学学園祭 in びわこ・くさつキャンパス
浅野真澄・諏訪勝(アニスパ構成作家)、声優と投資と男と女~みんなの給料おしえてね~専修大学・鳳祭応募受付開始の旨を表記
藤田咲・下田麻美・浅川悠鷲崎健:「VOCALOID on STAGE @ Hosei University」(11/4 水)法政大学・自主法政祭

本日のトップニュース

★★Carrot garden(名城 月兎さん)の【らくがき】夏美&亜子さーん!が超好みでテンションあがりまくりっす!(>▽<)ノ☆
Carrot garden 【らくがき】夏美&亜子さーん!

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

ドラマCD「さらば愛しき紅き翼(仮)」は“そちら系”のオリジナルストーリー?鈴きん的。
男同士の熱い友情とか絆とかの方向性になると、個人的に嬉しいっす
関連Amazon:ドラマCD『さらば愛しき紅き翼』付き初回限定版『魔法先生ネギま! 第29巻』
発売日:2010/2/17
予約締切:2009/12/25
価格:1,980円(税込)
『ネギま!』限定版29巻特典はドラマCD『さらば愛しき紅き翼』!2010年2月発売
ネギま!「267時間目」方丈にて徒然なるままに
「武の英雄に未来を造ることはできぬ」

このゼクト(もしくは始まりの魔法使い)のセリフは、結局のところ「ナギ(父)とネギ(子)は別の道を行く」という話に繋がっていくんでしょうかねえ。
主人公のネギよりも、むしろ父ナギの方が「少年漫画の王道的主人公的」であるという話に。
「武の英雄に未来を造ることはできぬ」はゼクトが言ったのか、それとも始まりの魔法使いが言ったのかどっちなんでしょうね。そして。ネギ君はやっぱり少年漫画の『非』王道的主人公なんですね。赤松健がネギに自己投影してるきがしてきました。
ネギま!感想(267時間目)ネギま!部屋
状況から見るに、たぶんゼクトは体を乗ったられたという
感じがするかな・・

ということは・・・
造物主はまだ生きてる可能性も?
ありそうですね。そして、そういった可能性だけ提示しておいて、結論は引っ張りまくる赤松健の嫌らしさにイイ意味でイライラしますw
ネギま!265時間目 闇の侵食!低予算ブログ
その「6700万人の同胞を救い出す」為にどんくらいの組織がどんくらいの規模で動いてるかも気になるな
気になりますよね。でもその辺を引っ張るのが赤松健クオリティw
ネギま!266時間目 真実との対面!低予算ブログ

イラスト・CG

「No.8 明日菜!!」/「恭次郎」のイラスト [pixiv]

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
渡辺明乃がボーカルのヘヴィメタルバンド「ちびらり」12月13日(日) ワンマンライブ決定!! (情報元:ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
能登麻美子小林ゆう渡辺明乃水樹奈々出演の「少女ファイト6巻・特装版のアニメDVDのPC動画(10月23日発売開始!!)
関連Amazon: 少女ファイト6巻 DVD付特装版
 少女ファイト6巻 DVD付特装版
能登麻美子さんの声も聞ける『君に届け~育てる想い~』電撃オンライン
関連Amazon: 君に届け ~育てる想い~ 特典 美白を守れ!「爽子のUVチェックストラップ」付き
発売予定日は2009年10月15日
 君に届け ~育てる想い~ 特典 美白を守れ!「爽子のUVチェックストラップ」付き
小林ゆうゲストのWebラジオ『うみねこのなく頃に』EpisodeR -Radio of the golden witch-、更新
桑谷夏子松岡由貴ほか、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』、2010年1月23日公開 - 劇場公開に向けてキャスト陣が意気込みを語るマイコミジャーナル
野中藍・戸松遥ほか【動画】「アスラクライン」インタビュー - 声優tube
野中藍「好きな雑貨屋さんで、グラタン皿を発見っ♪」
白石涼子野中藍小林ゆうほか、アニメ『夏のあらし!~春夏冬中~』 幽霊4人組が歌う“テクノ歌謡”のED曲がシングル・リリースCDJournal.com
関連Amazon:乙女の順序
発売予定日は2009年11月26日
佐藤利奈他のサイン入りアフレコ台本等が当たる! ピザハットが「超電磁砲」とコラボにゅーあきばどっとこむ
神田朱未「「紅華祭」に遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!」
関連:神田朱未、東京工科大学の学園祭のステージ上で、スカートの左側側面の胸から腰までのファスナーが壊れ、見事に全開に
木村まどか「ライブ「1122 夜(仮)」チケット完売のお知らせ」
いのくちゆか「只今、おねぇちゃんとお台場でお買ぃ物中です☆」
いのくちゆか「大観覧車に乗ってます(=^▽^=)」
相沢舞「円墳を堪能する」
シュールw

声優全般

★★小清水亜美「皆様的にもなんだかいろいろあるようですが」
声優・小清水亜美さんがどうやら詐欺の片棒を担がされてるっぽい件を受けてのコメントです。このタイトルだとクレーマー気質の人に「当事者がヒトゴトみたいに言うなよヽ(`Д´)ノ」と付け入る口実を与えちゃうんじゃ?心配です(´・ω・`)
★★田村ゆかり、水樹奈々、水橋かおり、桑谷夏子、浅野真澄、松岡由貴他『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』、2010年1月23日公開 - 劇場公開に向けてキャスト陣が意気込みを語るマイコミジャーナル
水樹奈々のビデオレターも、10/21にWindows7 発売記念 前夜祭イベント開催決定!
中小のOEM4社による、小規模なイベントです。サーバーもヘテムルのレンタルサーバーだし^^;
水樹奈々能登麻美子小林ゆう渡辺明乃出演の「少女ファイト6巻・特装版のアニメDVDのPC動画(10月23日発売開始!!)
関連Amazon: 少女ファイト6巻 DVD付特装版
 少女ファイト6巻 DVD付特装版
小林ゆう:2009年10月14日 つるりん日記
豊崎愛生ソロデビューシングル『love your life』発売記念イベント11/3、11/8開催決定 (情報元:2ch萌+
■日時:11月3日(火・祝) 18:00スタート
■場所:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
■イベント内容:ミニライブ&トーク

■日時:11月8日(日) 12:00スタート
■場所:AKIHABARAゲーマーズ本店8F
■イベント内容:握手会

■日時:11月8日(日) 15:00スタート
■場所:とらのあな秋葉原店A  B1Fイベントスペース
■イベント内容:握手会

■日時:11月8日(日) 18:00スタート
■場所:石丸ソフト本店7Fホール
■イベント内容:ミニライブ&トーク
関連Amazon:love your life(初回生産限定盤)(DVD付)
発売予定日は2009年10月28日
love your life(初回生産限定盤)(DVD付)
鷲崎健・伊藤かな恵・井口裕香『超ラジ!Girls スペシャルステージ in JAM2009』のお知らせ (情報元:魂は永遠に彷徨う
10月18日(日)秋葉原UDX
関連Amazon: 文化放送「超ラジ!Girls」番組テーマソング 7ブンノ5デイズ/メジルシは君さ(プレミアムエディション)
発売予定日は2009年11月4日
 文化放送「超ラジ!Girls」番組テーマソング 7ブンノ5デイズ/メジルシは君さ(プレミアムエディション)
声優:現在活躍中の声優さん一覧
有名な声優さんは大体そろってます。公式サイトや公式ブログ、所属プロダクション、通った声優養成所等が1ページにまとまってます
戸松遥・野中藍ほか、【動画】「アスラクライン」インタビュー - 声優tube
スフィア:夏らしい名曲連発のスフィアライブ Shake×Sphere -夏の夜の夢-ITmedia
平野綾の画像を貼って皆で幸せな気分になるスレ:アルファルファモザイク

アニメ・漫画

★★畑健二郎「『TV ANIMATION ハヤテのごとく!! 2nd season POSTERS!』 が発売となります!」
関連:ポスター全点描き下ろしの豪華パッケージ!! 『TV ANIMATION ハヤテのごとく!! 2nd season』POSTERS! 10月16日(金)ごろ発売予定!→既に発売になっているようです
関連Amazon:TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
畑健二郎@レーシックでモテモテ、新谷良子と一緒に写真
10月10日スタート!「RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS」!
田村ゆかりがゲストに(10月10日)
マンガノゲンバ、島本和彦スペシャル放送決定コミックナタリー
「マンガノゲンバ」の島本スペシャルは11月2日深夜放送予定。また11月7日にはBShiでの再放送も予定されている。
島本御大の出演!超楽しみです^^
関連:マンガノゲンバ
「シバトラ」完結、朝基まさしの新作は2010年春スタートコミックナタリー
シバトラ、大好きでした。主人公がツボで。次回作も期待!

その他

実現すれば日帰りコミケが容易になる!? リニア中央新幹線、東京~大阪間が最速で67分… JR東海、試算発表GIGAZINE、情報元:2ch萌+
中国のアニメイベントで「女装コスプレコンテスト」開催「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む
2009/10/14 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ネギま同人誌即売会、締切延長」「刹那の超美麗な絵」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

本日のトップニュース

★★ネギま!同人誌即売会「図書館島の休日 8日目」のサークル締切を10月17日(土)までに延長 (情報元:ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
★★15禁試作型ゲゲググ15禁2009.10.03 Sat:全裸の刹那、翼あり (情報元:CG定点観測
試作型ゲゲググ 2009年10月03日 15禁
裸なので15禁扱いにしましたが、エッチな感じのしないとても綺麗な絵です

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

木乃香の祝詞はどうできた?網創漠蓄
闇に呑み込まれ始めたネギ ~ネギま!265時間目感想~すかーれっと航海中<日々研鑽>

イラスト・CG

「さよ」/「あおばら」のイラスト [pixiv]:相坂さよ
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):制服の釘宮円
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★相沢舞、コフィちゃん第1話が流れる10/6当日を向かえ「はぁぁぁぁあああ 緊張する~~~~」
関連:あの『秘密結社 鷹の爪』と『古墳ギャルのコフィー』が2本立てでテレビ放送決定! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
『秘密結社 鷹の爪 カウントダウン』 『古墳ギャルのコフィー キャンパスライフ』 テレビ朝日 2009年10月6日スタート 毎週火曜 25:21~25:51
相沢舞、鹿野優以と共にゴハンを食べたときの写真(鹿野優以「仕事終わりにもい(相沢舞)ちゃんとご飯食べました」)
小林ゆう、本日(10/6・火)のAM文化放送21時からの『森永理科のアウトローラジオ』のゲスト(再掲)
小林ゆう:<写真は前回の放送でミンチさんと一緒に撮ったものです>
小林ゆうほかCD『懺・絶望劇伴撰集』【AA】
発売予定日は2009年10月21日です
 懺・絶望劇伴撰集
伊藤静山川琴美佐藤利奈ほか、水着いっぱいで夏気分! 『OVA TH2 adplus』第2巻は10月7日発売♪電撃オンライン

関連Amazon: OVA ToHeart2 adplus Vol.2 特装限定版 “小牧愛佳パック” (初回限定生産) [DVD]
 OVA ToHeart2 adplus Vol.2 特装限定版 “小牧愛佳パック” (初回限定生産) [DVD]

関連Amazon: OVA ToHeart2 adplus 第2巻 (初回限定版) [DVD]
 OVA ToHeart2 adplus 第2巻 (初回限定版) [DVD]

山川琴美ほか「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」更新
山川琴美の「ヘルシーメルシー」更新
皆川純子、12/10テニプリステージ、「ジャンプフェスタ2010」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
桑谷夏子「「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」。先日、丸二日掛けてARが行われ、無事終了しましたー。」
水樹奈々と一緒の写真も
桑谷夏子ほかWebラジオ「夏子と千和のツンピリラヂヲ」更新
門脇舞以ほか『ストライクウィッチーズ』ライブイベントに連合軍第501統合戦闘航空団10人が大集合!axive
堀江由衣白石涼子・福井裕佳梨 、ルーンファクトリードラマCD収録時の写真
白石涼子「夏のあらし!春夏冬中のエンディング …第1話だから流れず!」
井上麻里奈【ニコニコ動画】【うみねこのなく頃に】どっきゅん☆ハート short ver.【キャラソン】
夏コミ特典CDとして無料配布された音源
関連Amazon:TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1
TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1
2009年10月7日(水)発売

<収録曲>
1.朱志香キャラソン「どっきゅん☆ハート」
2.真里亞キャラソン「(曲名未定)」
3.ミニドラマパート
4.どっきゅん☆ハート off vocal
5.真里亞キャラソン off vocal
※実際の収録曲順と異なる場合がございます
井上麻里奈「神戸前向女学院。」更新
井上麻里奈「今日はゲームの収録でした~。 悪ーい感じの少年役!」
能登麻美子ほか、アニメ「クイーンズブレイド」第2期は美闘士たちのバトルが本格化!!
写真大き目です
釘宮理恵ほか「鋼の錬金術師・ラジオFA宣言」更新
木村まどかほか「携帯ラジオ:水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」の無料PC音源」更新
笹川亜矢奈「乙女企画クロジ☆さんの 第8回公演『きんとと』観てきました(*^^*)」
石毛佐和、知人のボクシングの試合を見たいけど直視できるか自信が無くて悩む

声優全般

★★小清水亜美さんがVelvet Anglaiseという新しいゴスロリブランドの詐欺まがいの集金活動の宣伝党になっている件

小清水亜美さんがVelvet Anglaiseという新しいゴスロリブランドの一般募集によるデザイン選考に参加

Velvet Anglaise「デザイン採用してやるから3万円払え!」
小清水亜美 ゴスロリ

法律にはひっかからない書き方してるけど、倫理的にはヤバいような(汗)バオバブは以前も小清水さんをパチスロの広告塔ってたし、小清水さんのタレントイメージの下落を気にせず稼ぎに出てる感じが嫌だなぁ。移籍しちゃえばいいのに。

菊地美香「素敵なお嫁さんになりたいと幼稚園のころから夢を持っていました」
関連:「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた女優、菊地美香(25)と「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーに扮した俳優、岸祐二(39)が12月に結婚することが4日、分かった
水樹奈々ニューマキシシングル収録曲「夢幻」がアニメロミックス、アニメロ★うたにて着うた先行配信中カトゆー家断絶
関連Amazon:夢幻
発売予定日は2009年10月28日です
夢幻
女性声優専門生放送ラジオ局『あるとら』サービス開始!!
★サービス詳細
名称:『あるとら』 URL:http://alltora.tv

放送時間と声優名
毎週月曜日22:00-23:00 花村怜美
毎週月曜日23:00-24:00 井ノ上奈々
毎週月曜日24:00-25:00 酒井香奈子

毎週水曜日19:00-20:00 日高里奈
毎週水曜日21:00-22:00 吉田仁美

毎週金曜日22:00-23:00 橋本まい
毎週金曜日23:00-24:00 山岡ゆり
毎週金曜日24:00-25:00 稲村優奈 
MOSAIC.WAV×鶴田加茂の秋葉原でのライブに500名を招待!にゅーあきばどっとこむ
関連Amazon: Heartsnative (初回限定版)
 Heartsnative (初回限定版)
アイドルマスター」クリスマスイベントの開催が決定!にゅーあきばどっとこむ
スフィア『風をあつめて』(初回生産限定盤)(DVD付)【AA】
2009年11月25日
浅野真澄「わたしの部屋に、 ○キブリが出たのです」gkbr、その後

アニメ・漫画

★★新ジャンル 「女体流しそうめん」(※かのこんOVA本編先行放送)
もはやエロゲレベルのエロさ!(>▽<)ノ☆
関連:OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭~ 上巻初回生産特典 映像特典「耕太とちずるの今日も真夏日」
関連Amazon:OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
『さよなら絶望先生』の選挙カー演説原稿全文/a> (マイコミジャーナル
多分アキバ用だと思うけど、ちょっと好き^^
そこのメイド服、猫耳、無駄なフリルやベルトの皆様もDVD『【懺・】さよなら絶望先生』と糸色望をよろしくお願いします。レーザーブレード、チェックのワイシャツ、指ぬきグローブの三点セットのように『【懺・】さよなら絶望先生』も、ぜひ、常にお手元にお持ちください。
関連Amazon:懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]
懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]
藤真拓哉先生の「アイマスブレイク」2巻限定版入手困難でプレミア価格もにゅーあきばどっとこむ
なお通常版は440円、限定版は1800円だが、ヤフオクでは4店舗でのショップ特典と通常版、限定版のセットで8250円で落札された例も出ている。
関連Amazon: アイドルマスターブレイク! 2 限定版 (ライバルコミックス)
 アイドルマスターブレイク! 2 限定版 (ライバルコミックス)
カプチーノにまで女神さま!充実の藤島康介原画展コミックナタリー
飲んでみたい!

その他

もっててよかったPS3!『ファイナルファンタジー13』の最新動画は乳輪のブツブツ完全再現!
釣られたクマーヽ(`Д´)ノ
関連Amazon: ファイナルファンタジーXIII
 ファイナルファンタジーXIII
関連:「FF13」など東京ゲームショウ2009向け新PVまとめその2にゅーあきばどっとこむ
関連:話題作の「東京ゲームショウ2009」向け新トレーラーまとめにゅーあきばどっとこむ
コミックとらのあなが 埼玉に初出店決定!!大宮店に2009年11月14日(土)オープン (情報元:2ch萌+
2009/10/06 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
FC2 Management
